花丸漫画 続・善次くんお借りします

花丸漫画 続・善次くんお借りします

野球部のヒーロー・花岡との出会いで、野球に対するコンプレックスを乗り越えマネージャーを引き受けることになった善次。その報告も兼ねた善次のおじいちゃんの誕生日会で、花岡がとんでもないことを言いだして!? 等身大で甘酸っぱい高校生の恋を描き話題を呼んだ「善次くんお借りします」、待望の続編登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.40に収録されています。重複購入にご注意ください。)
はやる手を握って

はやる手を握って

過去が弓をふるわせる、今度こその恋。 気持ちを偽った神社の次男坊×蓋をした傷が開く優男 「覚えてる? 俺のこと」弓道具営業の恭司は、仕事でミスをした。取引先の学校にいたのは、かつての同級生・大翔。大翔は秀でた選手で、当時恭司は憧れていたが、進学を機に挫折したはずだった。大翔はミスをフォローする条件を突きつける。まるで脅すように連れられた飲みの席だったが、なつかしさで気分は悪くない。しかし大翔は帰り際、突然のキスをしてきて…? 大人のビターラブ。描き下ろしつき
花丸漫画 生意気なジョーカー

花丸漫画 生意気なジョーカー

エリート男子校、私立・伊那苑高等学園の生徒会の一員である道彦は、防衛省の事務次官を父にもつため、大臣の息子で生徒会長の園田には頭が上がらなかった。そんな園田から、バカ高に通う彼の幼馴染み・アサキを編入させるよう命じられてしまい!? 一筋縄ではいかないアサキを説得できるか? 玉川しぇんな、待望のハイスクール・ラブタクティクス!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.24に収録されています。重複購入にご注意ください。)
猫と魔法はキスでほどける

猫と魔法はキスでほどける

【傲慢優等生×魔力なしのアホの子】魔法学校のさえない学生ルーカス、ある朝起きたら猫耳としっぽが生えていた! 強力な呪いに太刀打ちできないルーカスは、幼なじみの生徒会メンバー、ディランに協力を仰ぐ。ディランは幼少のころとは変わって冷たく傲慢な態度だが、何かと気にかけてはくれる。調べていくうちに判明したのは… 呪いを解くには「男とセックス」するしかないこと。ディランは「その魔法、俺が解いてやる」と言い放って――!?
花丸漫画 善次くんお借りします

花丸漫画 善次くんお借りします

両親を亡くし、野球好きの祖父と二人暮らしの高校生・善次は、顔を見ただけでその人の不調が判るという特技の持ち主。そんな善次は、同じクラスの前の席、野球部のヒーロー・花岡の授業中の居眠り姿を見守るのが楽しみであり密かな日課だった。ある日、ひょんなことから花岡と接点が出来て!?(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.14に収録されています。重複購入にご注意ください。)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい