下獄上ものがたり 1巻
現世で悪事の限りを尽くした泥棒・カンダタは、さらなる生きがいを求め、自ら地獄へと身を落とす。そこで出会った地獄の住人・夜長から受けた拷問に快感を覚えたカンダタは、彼女に対し恋心を抱くようになる。夜長には理想があった。「死刑や拷問のない、健全な地獄」を作ること。その叶わぬ願いに、ならず者のカンダタは――!? 惚れた女のために、地獄をぶっつぶせ!!!!!!! 『セーラーゾンビ』のジジ&ピンチによる、“転落”と“転覆”の下剋上のものがたりが、いま始まる――!!!!
下獄上ものがたり 2巻
夜長を侮辱されたことにブチギレたカンダタが水地獄の獄長を殺めてしまった。水地獄を追われた一行は、ふたたび地獄巡りの旅に出るが、そこに“非情な報せ”が届く――。地獄の“上の者”がカンダタの死刑を決定したのだ。カンダタの引き渡しを要求され、葛藤する夜長がくだした“重大な決断”とは――!? 見逃し厳禁!!! 驚天動地の第2巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下獄上ものがたり 3巻
カンダタを救うため、地獄に反旗を翻した夜長。追われる立場となった一行は、立ち寄った花地獄での戦闘で全滅寸前まで追い込まれてしまう。体制を立て直し、旅を続ける一行だったが、夜長たち姉妹の父を連れ去った憎き相手“八裂死人衆”に急襲される。不意打ちを食らった夜忍は首を飛ばされ、胡宵もまた、激しい戦闘の中で傷ついていく。この最凶の敵を前に、カンダタと夜長はどう立ち向かうのか!? 見逃し厳禁!!! 阿鼻叫喚の第3巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!
下獄上ものがたり 4巻
八裂死人衆との死闘を経て、束の間の平穏を取り戻した一行。しかし、予期せぬ地獄の女王の急襲に、夜長が倒され、胡宵が拐われてしまう。何も出来なかった己と、女王への怒りに震えるカンダタ。地獄全土を巻き込む最後の戦いが、いま始まる!!! カンダタと夜長を待つ、驚愕の結末とは!? 疾風怒涛の最終巻!!!!!!!!!!!!
また読みたい
フォロー