icon_reread
また読みたい
フォロー
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #1
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #2
猛然とアタックする朝陽だけど、大好きな湊には余裕でかわされてしまって…!? だけど、そんな朝陽を見つめる男が現れて…!? ※この作品はプチプリンセス vol.10に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #3
何かと朝陽に絡んでくる、幼馴染みの鳴海の本心は…!? 一方、朝陽はついに念願が叶い、二人きり湊の部屋へと消え…!? ※この作品はプチプリンセス vol.11に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #4
湊の部屋で二人きりになれた朝陽だけど、無情な宣告を受けてしまう。打ちひしがれた朝陽は――!? ※この作品はプチプリンセス vol.12に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #5
湊にフラれた日に、鳴海に告白された朝陽。想いは燻り、揺れて――? ※この作品はプチプリンセス vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #6
これを最後に想いを断ち切ると湊にキスをもとめた朝陽。だけど――!? ※この作品はプチプリンセス vol.14に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #7
湊とのキスが忘れられない朝陽。一方の湊は朝陽のことをどう思ってるの――? ※この作品はプチプリンセス vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #8
流されて鳴海とキスしてしまった朝陽。好かれる実感と好きの思いで揺れて!? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #9
鳴海とキスしたことを湊が見ていたと知って動揺する朝陽は!? ※この作品はプチプリンセス vol.17に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #10
湊の家に押しかけた鳴海。二人の朝陽への思いとは――!? ※この作品はプチプリンセス vol.18に収録されているものと同一のものとなります。