あらすじ

流されて鳴海とキスしてしまった朝陽。好かれる実感と好きの思いで揺れて!? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #1
女子高生・朝陽の片想いの相手は11歳年上、さらに姉の元旦那様で…!? はたして、この恋の行方は…!? ※この作品はプチプリンセス vol.9に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #2
猛然とアタックする朝陽だけど、大好きな湊には余裕でかわされてしまって…!? だけど、そんな朝陽を見つめる男が現れて…!? ※この作品はプチプリンセス vol.10に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #3
何かと朝陽に絡んでくる、幼馴染みの鳴海の本心は…!? 一方、朝陽はついに念願が叶い、二人きり湊の部屋へと消え…!? ※この作品はプチプリンセス vol.11に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #4
湊の部屋で二人きりになれた朝陽だけど、無情な宣告を受けてしまう。打ちひしがれた朝陽は――!? ※この作品はプチプリンセス vol.12に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #5
湊にフラれた日に、鳴海に告白された朝陽。想いは燻り、揺れて――? ※この作品はプチプリンセス vol.13に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #6
これを最後に想いを断ち切ると湊にキスをもとめた朝陽。だけど――!? ※この作品はプチプリンセス vol.14に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #7
湊とのキスが忘れられない朝陽。一方の湊は朝陽のことをどう思ってるの――? ※この作品はプチプリンセス vol.15に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #8
流されて鳴海とキスしてしまった朝陽。好かれる実感と好きの思いで揺れて!? ※この作品はプチプリンセス vol.16に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #9
鳴海とキスしたことを湊が見ていたと知って動揺する朝陽は!? ※この作品はプチプリンセス vol.17に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #10
湊の家に押しかけた鳴海。二人の朝陽への思いとは――!? ※この作品はプチプリンセス vol.18に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #11
去ろうとする朝陽の手を取った湊。彼の朝陽への思いとは――!? ※この作品はプチプリンセス vol.20に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #12
湊のもとに現れた女性は? そして湊に追いかけてもらう道を選んだ朝陽は!? ※この作品はプチプリンセス vol.21に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #13
湊からなんの連絡もなく動揺する朝陽。一方でサロンから消えた湊が向かった所は!? ※この作品はプチプリンセス vol.22に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #14
湊がいなくなった理由を知った朝陽。動揺する朝陽に日向と鳴海は? ※この作品はプチプリンセス vol.23に収録されているものと同一のものとなります。
恋愛ジャック~エゴイスティックに恋をするイキモノ~(話売り) #15
姉や鳴海、多くの人の思いを知って、朝陽が決断したのは…? ※この作品はプチプリンセス vol.24に収録されているものと同一のものとなります。
陰キャな私に跪け【電子単行本】

陰キャな私に跪け【電子単行本】

陰キャのわたしが、リア充男子をペットに??? 誰とも関わらないよう、息を潜めて毎日を過ごす輝子。でも、クラスでも一番目立つ男子・陽山の思わぬ秘密を知ってしまい、何かと絡まれることになって…!!? 陰キャ女子の下克上!! はたして、そこに愛は生まれるの???
この指先に世界のすべて【電子単行本】

この指先に世界のすべて【電子単行本】

10年ぶりにこの街に戻ってきた美咲。でも、父との悲しい思い出の詰まったこの街に戻ってきたその日に美咲が出会ったのは金髪のヤバそうな男の子・一成。でも、実は一成はとても優しいことに気づき、すぐに心惹かれていく美咲。そして、その日別れたら二度と会えないって思っていた。なのに、転校した学校の隣の席が一成で、運命の再会を果たす二人。でも、一成には婚約者がいて、しかもそれが美咲の幼馴染みということがわかって!? この恋、絶対誰にも知られてはいけない!!
愛は地球を救う

愛は地球を救う

もう誰とも関わりになるまいと転校したのえる。そんな彼女に接近してきたのは、恋愛講座からボディーガードまで何でもござれの“ボランティア”という連中だった…。のえるの平穏な日々が遠ざかる!? 武藤啓の初コミック!!
ゼロカウント

ゼロカウント

ある日突然父親から自分に婚約者がいることを知らされた時枝直は、相手の方から断ってもらうため、その婚約者が通う華英学園へ入学する。でも肝心の婚約者が誰なのかは知らなくて…!? 直の人生☆堂々プロジェクト第1巻!!!
やっちまったらごめんなさい!

やっちまったらごめんなさい!

お嬢さまの外見をメイクで隠し、学園に巣くう汚れた悪を打ち倒せ! 名門徳川学園理事長の孫娘・綾部夏希が繰り広げる正義99%+愛1%の学園コメディ『やっちまったらごめんなさい!』と、短編『月の記憶』を収録。好評の書き下しも加わって充実の武藤ワールド!
愛っていうのはね

愛っていうのはね

元登校拒否児童、香織を中心にくり広げられる、ちょっと変わったラブ・ストーリー「愛っていうのはね」。本編3話に、よみきり「君の想いが伝わるように」、「ベイビー・キッス」、著者かきおろしのあとがきをを収録。
ギュッてね?

ギュッてね?

水島愛美と春日先生は、同じ学校の先生と生徒。でも、実はみんなにナイショの同棲中☆このままずっと先生と一緒にいたいけど、二人のドキドキ☆シークレットラブの行方は!?表題作他「君はボクを好きになる。」も収録。