あらすじ

「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
ラーメン大好き小泉さん公式アンソロジー
「ラーメン大好き小泉さん」公式アンソロジー一丁上がり!!!表紙は原作の鳴見なる先生描き下ろし!超豪華執筆陣マシマシで贈るアンソロジー!!一味違った小泉さんを召し上がれ!【カバーイラスト】鳴見なる【ラーメン大好き執筆陣】愛染五郎/いがらしみきお/植田まさし/迂闊/うず/S井ミツル/大井昌和/大川ぶくぶ/おわる/カラスヤサトシ/小独活/後藤羽矢子/佐野妙/志名坂高次/竹本泉/樹るう/はらだ/緋汰しっぷ/藤沢カミヤ/ぽんこつわーくす/美川べるの/みずしな孝之/ももせたまみ/渡辺伊織(50音順・敬称略)★単行本カバー下イラスト収録★
40周年記念 コボちゃん傑作選

40周年記念 コボちゃん傑作選

(ほぼ)365日、描き続けて40年一般全国紙最多記録にも輝くタバタ家の日常を、選りすぐりでお届け!1982年に読売新聞で連載がスタートした「コボちゃん」。時代の流れに時に翻弄されつつ、日々ユーモアのこころを絶やさず暮らすタバタ一家。1万4,000回を超える作品の中から、笑いと感動を伝えるものをピックアップ。植田先生のインタビューや歴代担当記者の座談会も交えつつ、ボリューム満点でお届けします!
試し読み
コボちゃん

コボちゃん

読売新聞朝刊の人気4コマ漫画「コボちゃん」も、2012年4月で30周年を迎えました。一昨年は、通算掲載10000回突破を機に、コボちゃんに可愛い妹のミホちゃんが誕生。ガンコなおじいちゃん、優しいおばあちゃん、あわて者のパパ、しっかり者のママに見守られ、元気なコボちゃんの愉快な日常が繰り広げられます。
試し読み
新フリテンくん【DX版】

新フリテンくん【DX版】

90%笑える人は正常。30%%しか笑えない人は異常。100%笑える人もまた異常。植田まさしギャグの神髄がここにある。※この作品は発売中の『新フリテンくん (1) 』『 新フリテンくん (2) 』を収録しております。重複購入にご注意ください。
おとぼけ部長代理

おとぼけ部長代理

おとぼけまさおは昇進しました! 前作「おとぼけ課長」から7年後のおとぼけ一家を描く、新シリーズ待望の第1巻!! 娘・こずえはちょっと生意気な高校生、息子・ひろしは純な中学生、ママは相変わらずの…。そしてパパは万年課長からなんと部長代理に昇進しました。会社も家庭も刺激がいっぱい! 新たな笑いが始まったぞ!!
凍牌 コールドガール

凍牌 コールドガール

拡散させるわけにはいかない“あるデータ”が入ったスマホを奪われてしまった高校生・ガクとジン。スマホを返してもらうには麻雀決戦に勝利するか、2人の“カラミ”で地下ビデオに出るかの苦しい条件を突き付けられる。絶体絶命…そんな状況下の中、突如謎の少女・アミナが現れ、“決戦”に向けた代打ちを紹介すると約束をする。期待に胸を膨らませる2人。だが当日、賭け場にはアミナ本人が代打ちとして現れて…!? アブなすぎる学園生活開幕!? 新たな裏麻雀凍牌録解禁!!
イゴールの島

イゴールの島

死の島で暴走する“悪”。前代未聞の無人島サバイバル、開幕!!! 友人との旅行中、沈没した遊覧船。無人島に流れ着いた生存者は27人、そのはずだったーー。救助を待って3日。ユウは奇妙な夢で目が覚める。 殺人の記憶、島に潜む巨大な敵。そして、己に潜む未知の存在…。 「モンキーピーク」の志名坂高次が原作を手がけ、超絶画力のナンジョウヨシミが活写する。 絶海の孤島で起こる戦慄のサバイバル・パニック!!
麻闘伝 ぬえ

麻闘伝 ぬえ

裏世界を震撼させた男の狂気、解禁。欲望蠢く裏レート麻雀の世界「凍牌」スピンオフ第2弾!!氷のK、堂嶋に立ちふさがった最凶の難敵・若かりし高津則之の物語!!関東一円に勢力が及ぶ暴力団組織・桜輪会に若くして入門し、その才覚でのちにトップにまで登り詰めた「高津則之」。喧嘩そして麻雀の実力も持ち合わせ、最強の代打ち集団「一軍」を率いた男はどのようにしてこの世界を生き抜いたのか?常識では推し量れない狂気と猟奇の世界を戦った高津の生き様が今紐解かれる――!!★単行本カバー下画像収録★
凍牌(とうはい)

凍牌(とうはい)

どうしたのオジさん、震えてるよ――。金、女、臓器…、欲望蠢く裏レート雀荘を荒らし回る男がいるという。その男、いまだ少年にして、冷徹なる思考、冷艶なる打牌、裏世界からは<氷のK>と呼ばれているが、自宅には少女を飼っていると噂される…。不確実(スリル)を楽しんでこそギャンブル!裏レート麻雀闘牌録!
ぼのぼの人生相談 「自分をしまっちゃうのをやめないとさ」

ぼのぼの人生相談 「自分をしまっちゃうのをやめないとさ」

「自分の顔が嫌いです」「今の仕事が天職なのか分かりません」「好きになった人が宗教を信仰していました」「子どもを持たないのは悪いことですか?」「家に幽霊が居るかもしれません」家族・恋愛・友人・仕事・子育てなどなど実際に寄せられたお悩みに、ぼのぼのたちが一生懸命考えて答えた人生相談漫画の第2弾!
お猫見

お猫見

「ネコは見るもの愛でるもの」『ぼのぼの』いがらしみきおが贈る、笑いあり涙あり流血ありの実録猫エッセイコミック♪描き下ろし漫画・コラムに加えコミックス未収録作品3篇収録。LOVEと狂気とモフモフが渦巻く、いがらしみきおワールドをたっぷりご堪能ください!〈収録内容〉『お猫見』『実録帰宅の人』『山からくん』『時々遊びに来るぼのぼの』連載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
ぼのぼの人生相談 ひととくらべちゃダメなのさ

ぼのぼの人生相談 ひととくらべちゃダメなのさ

神回答・珍回答続々!息苦しい生活にヘトヘトになったらこの1冊。「絶対的な死の恐怖にどう付き合っていけばよいでしょうか?」「どうすれば女の子から男の子になれますか?」「やらないといけないけどやりたくない時はどうしてる?」家族・恋愛・友人・仕事・子育てなどなど、実際に寄せられた38のお悩みに森のみんなが一生懸命考えて答えた漫画でぃす!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
お人形の家 寿

お人形の家 寿

いがらしみきおの家はお人形の家だった!! 『ぼのぼの』『忍ペンまん丸』『羊の木』『かむろば村へ』『誰でもないところからの眺め』など、数々の名作を描いてきた漫画家いがらしみきお。その最新作はお人形! お人形は長年連れ添う妻が収集してきた実際にあるものをキャラクター化。サバを読んで50体(妻談)というお人形たちから、選りすぐりの子たちが登場。いがらし家を舞台に、家族の近況をネタにお人形たちが駆け巡ります。 画業40年、いがらしみきおの到達点。「人形×ノンフィクション×しゃべくり」の世界をどうぞお楽しみください。■内容『お人形の家 寿』(全26話) ペンギンの自我を描いた意欲作 『動物園のボブ』(全7話) <特別収録>史上初! いがらし夫妻対談 本邦初公開 いがらし家間取り図 描き下ろし『お人形の家 寿』『動物園のボブ』後日譚
人間一生図巻

人間一生図巻

「世界は人間なしに始まったし、人間なしに終るだろう」 レヴィ=ストロース「悲しき熱帯」の最終章に出てくる有名な言葉です。 それでもヒトはこの世に生まれ、生き、病み、老い、死ぬ。 それでもヒトそれぞれの生きざまは胸を打つ。 巨匠いがらしみきおが贈る入魂の人生絵巻!
ぼのちゃんとしまっちゃうおじさん

ぼのちゃんとしまっちゃうおじさん

「さあ~どんどんしまっちゃうからね~」のセリフでおなじみ、しまっちゃうおじさんが登場~!* * * * * * * *ある日、ひとりでお留守番をしていたぼのちゃんの前にあらわれた謎の存在、しまっちゃうおじさん。しまっちゃうおじさんは、ぼのちゃんにしか見えなくてぼのちゃんとしかお話ができません。しまっちゃうおじさんはどこから来て、どうしてぼのちゃんにしか見えないのでしょうか…?ぼのぼのがはじめて、しまっちゃうおじさんと出会いしまわれてしまう日のお話。「さぁ~読まない子はしまっちゃうからね~」* * * * * * * *ぼのちゃんシリーズ完結!オールフルカラー 描き下ろしポエム収録。★単行本カバー下画像収録★
ふつうのきもち

ふつうのきもち

「少年の心象風景を描こうと思ったんですが、こんなにむずかしいとは思いませんでした。今までで一番苦しんだ作品かもしれません」とは著者の談。webアクション連載中にコロナ禍となり、主人公ヒロくんもその渦中に。たいせつな「ふつうのこと」がとても心に沁みる巨匠いがらしみきおの意欲作です。
あなたのアソコを見せてください

あなたのアソコを見せてください

大学へ行かずにコンビニでアルバイトをしているミコは、幼少期に見た光景が頭から離れずにいた。ある日、バイト先の常連客からとあるクラブへの参加を持ちかけられ…… 本当に好きな人ってどんな人なのか。欲情するってどういうことなのか。あの光景から自分を解き放つことができるのか。松尾スズキ、感服!!!「もっと欲情しろ、深く生きてみろ。」 セックスの根源に肉薄する、いがらしみきお渾身の大作! ★購入者プレゼントキャンペーン情報掲載★
いぬぼの

いぬぼの

ぼのぼのが・・・犬!?犬はほえるもの、うるさいもの!みんなで走るよ、走ると元気がでるよ!シッポはおもしろいよ、うれしいとたくさん動くよ!でもどうしてだろ? 海がなつかしいのは…?もしも、ぼのぼのが犬に生まれたら――犬になったぼのぼのたちの、わんダフル・パラレルストーリー♪掲載時のカラーページ全収録!!!掲載時のカラーページ全収録!!!★単行本カバー下画像収録★
だいすき! いとしのムーコ

だいすき! いとしのムーコ

みんなだいすき!おはなつやつやの愛犬ムーコが帰ってきました。舞台は変わらず、大自然の山の中にある一軒のガラス工房「GLASS STUDIO amato」。ここで一緒に暮らす吹きガラス職人のこまつさんと愛犬のムーコのラブリーな日々に、新たな仲間が加わります。その仲間がどんな仲間なのかは……読んでからのお楽しみ! 大ヒットほっこり愛犬マンガ、新シリーズのはじまりはじまり。
猫喫茶いぬい

猫喫茶いぬい

「俺は犬が好きだ!!!!!」猫喫茶の新オーナーはまさかの猫嫌い…!?父親が残した店を引き継ぐことになった、乾 芦雪(30)ここで働くのは悪くはないがひとつ問題点が。それは…猫より犬派だったこと!猫たち以上に自由気ままな店員が集まる「猫喫茶いぬい」へようこそ♪みずしな作品のあのキャラやあのキャラも登場!!カバー下描き下ろし漫画収録♪★単行本カバー下画像収録★
いとしのムーコ

いとしのムーコ

こまつさんがはやくいぬになれますように!――吹きガラス職人こまつさんと愛犬ムーコのラブリーでランデブーな日々!――「いとしのムーコ」は大自然の中、ガラス工房を営む吹きガラス職人のこまつさんと、こまつさんの事が大好きな飼い犬ムーコとのラブリーな毎日を描いた作品です。「こまつさんが早く犬になればいいのに!」そんな夢を持ちながら、こまつさんのためにいつも一生懸命なムーコの姿がくすっと笑えて愛らしいお話となっています。
ととある日のクル【豪華版】

ととある日のクル【豪華版】

400ページ越えの大ボリューム!描き下ろし美麗カラーなど、貴重なおまけを多数収録! 竹本泉先生の「ある日の猫シリーズ」が豪華本になりました。ふわふわ愛しい2匹のにゃんこ、ツヴァイとクル。高いところが大好きなボス顔のツヴァイ。膝の上が大好きなもっさり黒猫のクル。ずっと一緒に生活していると、いろんなちがいが見えてきて、おもしろ愛おしい…! 毎日少しずつ読んでいけば、あなたもきっとツヴァイとクルの魅力に釘づけ! ※本作品は「ある日とある日の猫たち」「とある日のクル」「ととある日のクル~ここ毎日のクル~」を再収録した豪華版です。重複購入にはくれぐれもご注意ください。
ふりむけばねこぷち

ふりむけばねこぷち

我が家の飼い猫タマさんは私が生まれる前からうちにいる。ずっと私のかたわらに寄り添ってくれていたので、お母さんからも「タマがお姉ちゃんなんだからタマのいうことをちゃんときくようにね」みたいなことをいわれて育った。なんで猫が私のお姉ちゃん? っていうか私がタマのいうこときくの? まあ猫に使われているのは確かだけどね。子どものころの刷りこみのせいかタマさんに頭が上がらない。お母さんに「よくわかるわね」と驚かれるほど、タマさんのいうこと(要望)がわかったりもする。そんなタマさんも気づくと24歳の高齢猫。人間で言うと100歳越え!! 私も同じ24歳で彼氏もいるけど、タマさんが心配でなかなか結婚できない、とかなんとか…。他にも猫と女子高生とか、猫とお姫さまとか、猫と小説家とか、立って喋る猫の世界に来てしまった宇宙船のパイロットとか、謎の猫屋敷とか、朝目が覚めたら猫耳が生えてたとか、猫が大好きなのに抱っこさせて貰えない女の子とか、まあ、そんな愉快で、まったりしたお話がいっぱいです。
ねこめ(~わく) 【合本版】

ねこめ(~わく) 【合本版】

未来の地球はねこの楽園!?人間に憧れ、人間を研究するねこたちの、のんびりほのぼの癒し系漫画♪人間の言葉を話し、人間の文化を忠実に守ろうとする直立ねこたちは、人間恋しさの余り、ついにはるか過去から人間を呼び寄せる魔法を開発する。無邪気にしてトンチンカンなねこたちと、魔術で呼び出された女子大生・百合子&五千年の宇宙旅行から帰った宇宙飛行士3人のどこか変な日常生活。読みだしたら癖になる、ほんわかSFねこコメディー!※本電子書籍は『ねこめ(~わく)』1~4までを収録した合本版です。
部屋裏のバイテン

部屋裏のバイテン

竹本泉が双葉社初登場! 美緑(みどり)さんの家のクローゼットから、次々不思議なものが飛び出して!? やはりクローゼットから出て来た謎の人物・バイテンが引き起こす騒動の数々を描く、竹本うじゃうじゃワールド最新作!
ととある日のクル

ととある日のクル

迷い猫だったクルは、自由気ままな生活をキープしつつ竹本家の3代目飼い猫になりました。先代の猫たちと一味違うクルはおっとり系。人見知りはしないのに、ナゼか人間以外のものにはビクビク。飼い主さんのお腹に乗ってきた~と思ったら通り過ぎただけ?と意味不明な行動ばかりだけど、そこがクルらしくもあるんだな!
乙女アトラス

乙女アトラス

【カラーページ完全収録版!】ぼくは、草帯あけるな。地球で観察院の観察記録員をしている。ある時、別の遊星から3人の女の子たちがやって来た。星の地図を作るのが仕事らしい。たしかに、ふつうでない彼女たち。これはどうも記録が必要な気がする…。
トランジスタにヴィーナス

トランジスタにヴィーナス

周りで人が死なないという特殊能力のため『ヴィーナス』と呼ばれるエイプリル・イーナスは、連合政府情報省の秘密謀報部員。時に2269年、恒星間移動が可能になり、列強諸国が勢力拡大にせめぎあう時代。中立の立場を保つ観光惑星リスボンは各国スパイたちの謀報活動の最前線として活況を呈していた。諜報活動のため、あるお屋敷にメイドとして入りこんだイーナス。もしかしてメイドの女の子全員とキスするつもりなの!?
よみきり▽もの

よみきり▽もの

著者曰く「ふつうの話のコミックス」!?基本的には学園ラブコメで、すこし不思議なかわいい女の子が活躍する、読み切りシリーズ第1巻!「電子版あとがき(パートカラー!)」を、3ページ描き下ろし!
さくらの境

さくらの境

親の転勤を機に、叔母の家で暮らすことになったさくら。ところが、叔母も取材旅行で家を空けることになってしまった。そこで近所に住む上桜姉妹が一緒に住むことに。高校生で家事はまったくできない姉の一子、さくらと同じ中学で生徒会長も務めるしっかり者で美少女の妹・二子、さらに叔母の飼い猫10匹との同居生活が始まります。
よみきりものの…

よみきりものの…

やっぱりちょっと不思議なかわいい女の子が活躍する(たまには男の子も……)、SFありファンタジーありミステリーあり温泉(?)ありの読み切りシリーズ新(?)連載、待望のコミックス電子化第1弾!! 何があっても絶好調な、竹本ワールドの決定版!! 『よみきり▽もの』につづき、「電子版あとがき」を描き下ろし!
ももせたまみのふたご育児ぷらすわん

ももせたまみのふたご育児ぷらすわん

人気漫画家ももせたまみの育児コミック!2012年に単行本化された「ぷりぷりふたごシスターズ」に、第3子の誕生以降も描かれた単行本未収録分を加え、1冊にまとめました。双子ちゃん+弟君の3人の子育てを、漫画家さんならではの観察眼と、苦労もネタにする姿勢で軽やかに綴ります。★単行本カバー下画像収録★掲載時にカラーだった原稿は、全てカラーで収録されております。
男子ですひのえんまくん

男子ですひのえんまくん

美少女過ぎる男子小学生・ひのえんま君、キタ!!美少女過ぎる男子小学生・ひのえんま君。美しい容姿で異性を惑わす妖怪、ひのえんまの血を引いているのですが、彼の場合は宝の持ち腐れ!?惑わすどころか、大好きな犬神ミックスのわこと友達状態なのです。★単行本カバー下画像収録★
ななはん 七屋ちょこっと繁盛記

ななはん 七屋ちょこっと繁盛記

『ももいろシスターズ』『せんせいのお時間』のももせたまみが贈る、カワイイ日常系4コマ! 下町の質屋「七屋」で暮らす美人三姉妹のホンワカとした日常に、ちょっとHなネタをスパイスに入れたコメディーです! おっとり毒舌の長女、小説家腐女子の次女、江戸っ子小学生の三女と、七屋常連の浪人生や泡姫さんなど、個性的なキャラ達の楽しき日々! ストレスフルな日常がツラい人にオススメの楽園ですよ!
ももいろスウィーティー

ももいろスウィーティー

このお話の主人公、なつみちゃんは15歳の女子高生☆とっても元気な娘っ子です!!そのお母さんのはるかさんは何と30歳!!の美人歯科医☆ふたりはとっても謎なメイドさん☆サエコさんとひとつ屋根の下、楽しく暮らしています。元気な女の子4コマ新登場!!
私設花野女子怪館

私設花野女子怪館

花野みずきは高校1年生。河童のおばーちゃんと、東京・神保町にある妖怪女子専門の寮を切盛りしています。住人は犬神幼女、美少女百合オバリヨン、熱い雪女に爆乳くだんと役者揃い!そしてみずきの通う高校にも個性豊かな(?)妖怪たちがたくさん!ももせたまみの妖怪絵巻、始まるよ~!※単行本に収録されている巻末の「カバー下まんが」はこの電子書籍版には収録されておりません。ご了承下さい。
人狼ゲーム

人狼ゲーム

高校2年生の仁科愛梨は、ある晩何者かに拉致されてしまう。目覚めると、謎の密閉空間に同じ高校の生徒たちが集められていて、強制的に「人狼ゲーム」に参加させられることになる。そしてそれは、『人狼』と『村人』に分かれて仲間同士で殺し合い、ルールに従わない者にもまた凄惨な死が与えられるという、恐怖と戦慄に満ちたデスゲームだった……!!巻末に関連作品の特別立ち読みファイルを追加しております。冒頭から作品の一部をお楽しみいただけます。
人狼ゲーム ビーストサイド

人狼ゲーム ビーストサイド

同じ高校の生徒同士で殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられた仁科愛梨。“村人”と“人狼”に分かれて闘う殺戮ゲームを、村人として勝利した愛梨だったが、そのまま解放されることもなく、新たなゲームに参加させられてしまう。そして、今度の役割は、仲間たちを惨殺すべき“人狼”だった!!話題騒然の大ヒットコミック、新章スタート!!
人狼ゲーム クレイジーフォックス

人狼ゲーム クレイジーフォックス

藤井あやかは高校2年生。何者かに拉致監禁され、“村人”と“人狼”に分かれて殺し合う「人狼ゲーム」に強制参加させられる。すでにこのゲームの初回を、人狼として生き延びていたあやかの今度の役割は“狐”。どちらの陣営にも属さず、最後まで生き残ってさえいれば、村人、人狼のどちらが優勢でも狐の単独勝利となるという。前回はなかった役割に戸惑うあやかだったが、参加者の一人多喜川陽介に一目惚れし、彼を守るためにある画策をする――。大ヒットコミック、驚愕の新シリーズ開始!!★単行本カバー下イラスト収録★
パンがなければ焼けばいい

パンがなければ焼けばいい

突然おばあちゃんの遺産のパン屋を継ぐことになった、孫娘の玉木凪。遺言で絶対に開けてはいけないと言われた倉庫の扉の向こうに居たのは、マリー・アントワネット…?「ちぃちゃんのおしながき」作者が描く、町のパン屋さんと18世紀フランスを繋ぐ少し不思議な物語。★単行本カバー下画像収録★
異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~

異世界不倫2~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~

“人妻完全魅了”勇者、爆誕。第2章開幕! ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目撃! 家を飛び出したところ、“例のトラック”に轢かれ―― 勇者として異世界転生することに!! しかし、転生の女神のひょんな勘違いから、たったひとつのスキルだけを彼は手に入れることになった―― それは、“人妻完全魅了(チャーム)”というスキル! 世の人妻は皆すべて、彼に魅了される!!!!
異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】

異世界不倫 II~導かれし人妻たちと不器用転生勇者~【単話】

“人妻完全魅了”勇者、爆誕。ごくごく普通のサラリーマン・愛田勇人(あいだ ゆうと)は、自宅で妻の浮気現場を目撃! 家を飛び出したところ、“例のトラック”に轢かれ―― 勇者として異世界転生することに!! しかし、転生の女神のひょんな勘違いから、たったひとつのスキルだけを彼は手に入れることになった―― それは、“人妻完全魅了”というスキルで…!?
おいしい学び夜

おいしい学び夜

刃物恐怖症の科学ライター・出雲志信(いずもしのぶ)は、編集者・永島の頼みで庖丁だらけの調理師専門学校に体験入学するハメに。そこで出会ったのは、おっとり系お嬢様からガールズバーのメイドまで、スパイスの効いた美女たち──。読むと願書を出したくなる!?調理師学校(夜間部)が舞台のひと味違う料理漫画開講!!
試し読み
異世界大奥でJKは恋をする

異世界大奥でJKは恋をする

【勇者とラミア&ケンタウロス…衝撃の異種族☆夜伽!】 女子高生・姫乃シオン、異世界転生! 恋に焦がれる少女が転生した先は、勇者の後宮『ドラゴンハーレム』だった!!! 女子高生VSエッチな勇者サマ! ライバルは異種族の美女達! 恋を知らない、知りたいシオン…! “異世界大奥☆ファンタジー”堂々開幕!! 人類未経験のイセカイ伝説が始まる!!!
ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~

ヒーローガール×ヒーラーボーイ~TOUCH or DEATH~

感じるほど強くなる…マッサージコメディ! 正義のヒーロー達が、宇宙より来たりしヴィランと戦う世界――!! ヒーローをサポートする組織・WDO東京支部で 閑職に就く新蔵 修善(しんぐら しゅうぜん)は知らなかった…… 自身が、ヒーロー(ただし女性限定!!!!)を治癒する未知の能力を持つことを! ヒーローガールズをマッサージすることが、世界を救うことを…!! 揉まれるほどに強くなる―― 新時代の「ヒーロー×マッサージ」コメディ!!
異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~

異世界不倫~魔王討伐から十年、妻とはレスの元勇者と、夫を亡くした女戦士~

転生無双勇者が不倫に全スキルを使ったら。“例のトラック”に轢かれた 冴えない会社員・島原 勇太(しまばら ゆうた)は、勇者として異世界転生し無双の力で魔王を討伐! 囚われていた姫と結婚し、世界の英雄となる!! だが十年後、待っていたのは平凡平坦で がんじがらめの日常だった―― そんなある日、魔王討伐パーティーの一員、女戦士・リュカとの禁断の恋が燃え上がり…!? かくして始まる―― 道ならぬ“新たな冒険”が…!!
出たとこファンタジー

出たとこファンタジー

魔法都市エルーカには、世界で唯一の魔法学院がある。入試を受けにやって来た人魚族の少女・エマは、受験に失敗。来年の試験まで、研究室でアルバイトをしながら勉強することになったけど、そこには超生命体の教授に猫耳の助手、万年学生の吸血ヒルなど、わけのわからん面々が…!?魔法の学園は刺激がいっぱい!?「名物料理は納豆丼です。」ハチャメチャキャラたちが巻き起こす抱腹絶倒・魔法の国へようこそ!!
わたしのお嬢様

わたしのお嬢様

世界男子と日本女子が魅かれてやまない(作者含む)メイドさん+ヴィクトリアンが融合!?私はミリアム・ウィルスン。マーチ家の子守メイド。そして、お仕えしているのはメリーベルお嬢様。御年8歳の可愛い盛り…でも。美人の自覚がないメイドと、経済新聞片手に株で大儲けを狙う美少女が繰り広げる、なんちゃって・ヴィクトリアン・ホーム・コメディ!!
そんな2人のMyホーム

そんな2人のMyホーム

超有能大和撫子の舞ちゃんは、脱線ばかりする天才彫刻家の父と2人暮らし。でも、お庭番のチャボ・ヒーちゃんや、庭の池を守る水軍・錦鯉たちに囲まれて毎日がとっても素敵♪「ポヨ」の樹るうの送る、アットホームコメディー!!
遁走娘 押し入れレビュー

遁走娘 押し入れレビュー

隣りに引っ越してきた美人姉妹の正体は、何と「忍者」!?病弱ゆえに吐血人生を送る姉忍者しおりと、超元気印の妹忍者あかりに、フツーの高校生のはずの涼一の生活は振り回されっぱなし!!さらには変態忍者も出現し、てんやわんやの予感は加速するばかり…!?樹るうが贈るドタバタ青春ラブコメディーがついにコミックス化!!描き下ろしレポートマンガも収録した超お得な一冊!
ぼくの奥さん

ぼくの奥さん

「ポヨポヨ観察日記」「ニャンコロカムイ」で人気の樹るう最新作!舞台は中世ヨーロッパ、商人の息子・ルイは田舎貴族の娘との縁談がまとまるが、彼女は狼に育てられた狼娘だった!?狼娘・キャロに振り回されるルイの悪戦苦闘の日々を描くハートフルコメディここに登場!
娘々TON走記

娘々TON走記

……とある時代のとある国に、道士3姉妹がおりました。仲良く暮らす3人の元へ、ワケありのブタがやってきて…。「ポヨポヨ観察日記」で大人気☆樹るう幻の傑作4コマついに単行本化!!お初にお目にかかります!!美女・仙人・妖怪・変態!?が入り乱れるファンタジーギャグ4コマ!!
漫画描きと猫♪

漫画描きと猫♪

猫様の言いなり、猫様に夢中、猫様なしでは生きていけない!! ペンより紙より何よりも漫画家にかかせない癒しグッズ【ネコ】との日常生活を描いたモフ萌えエッセイコミック!! 猫中毒・猫忠愛・猫中心、三大猫チュー作家・樹るうが描く、猫まっしぐらコミック!
マゴロボ

マゴロボ

この世に不可解なことなんて…きっと、ない!カミヤワールド全開!笑って笑ってじ〜んとできる。タイムスリップSF読切32P(月刊!スピリッツ2023年11月号)
試し読み
メゾン・ド・ねこ

メゾン・ド・ねこ

かわいい、ほほえましい、奥が深い……ねこ漫画とイラストの「集合住宅」。描いた人は有永イネ、大川ぶくぶ、今日マチ子、黒田硫黄、コンノトヒロ、櫻井エネルギー、桜井のりお、左藤真通&市丸いろは、真造圭吾、高浜寛、竹内佐千子、たむらあやこ、土塚理弘、中川いさみ、ひぐちにちほ、深谷かほる、藤沢カミヤ、松本救助、やまだないと、横山キムチ、はらだ(イラスト)。『夜廻り猫』単行本未収録のカラーイラスト掲載。
星色ガールドロップコミックアンソロジー

星色ガールドロップコミックアンソロジー

カバーイラスト:ぽよよんろっく  イラスト:梅木葵 樋上いたる 横槍メンゴ コミック:今井哲也 かふん 小池定路 ハトポポコ 平尾アウリ ふぁっ熊 bkub 藤沢カミヤ 縁山 みずのもと 雪子 リヨ ロマンシング阿部★単行本カバー下画像収録★
うめともものふつうの暮らし

うめともものふつうの暮らし

ねこっぽい姉妹のうめともも。食べて、寝て、ときどき働いて。なんでもない日々をつみかさねて、楽しく生きています。「ねこのこはな」「ウサギ目社畜科」の藤沢カミヤが紡ぐまったりショート。電子書籍限定で連載時のカラーページを全収録するほか、投稿イラストギャラリーもカラーでお届け!応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!★単行本カバー下画像収録★
おとりよせっていいな。

おとりよせっていいな。

「みのりと100人のお嬢様」や「ウサギ目社畜科」などで知られる漫画家・藤沢カミヤがコミックエッセイに初挑戦。テーマは、「おとりよせ」!! 自らおとりよせ&実食した、“見て楽しい食べておいしい”至極のおとりよせ28選が単行本化。「贈り物に喜ばれる“映え”スイーツ」から「パーティーシーンで大盛り上がりの巨大バウムクーヘン」まで、さまざまなシーンで役に立つおとりよせが盛りだくさんで大満足の一冊です。
ガレット

ガレット

2017年2月創刊「百合コミック誌ガレット」マンガ、イラスト、写真など様々なジャンルの百合を集めた自主制作百合コミック誌です。『ガレット』創刊号- デザートにもメインにも。そんな美味しく甘い百合 -表紙・pen連載巻頭カラー・橘田いずみ+百乃モト「リバティ」センターカラー・寄田みゆき「ピリアーとエロスのあいだ」・袴田めら「ふわふわ・ふたしか・夢みたい」短期連載・竹宮ジン「八重桜シンパシー」・やとさきはる「二人のアルカディア」・浜野りんご「CottonCandy」読み切り・明日部結衣「あのこの花が欲しい」・天野しゅにんた「冬馬くん」・宇野ジニア「もくようび」・大朋めがね「視線」・菅田うり「ゆるりふわり~ゆめのなか~」・四ツ原フリコ「セックスしないと出られない百合」PHOTO・高橋みのりILLUSTRATION・数佳スペシャルゲスト・陽デザイン・Blankieいとう・ミズアコ
ねこのこはな

ねこのこはな

ねこはだいたい二足歩行!超オーソドックスなねこ、こはなは二足歩行で人語を解し、ささかまやクッキーが大好き。セーラー服を着ているようにも見えますが、多分これが地毛のようです。頭がやや大きいのでバランスは悪いですし、食い意地も張ってますが、基本いいこねこです。飼い主あっちゃんや、ボロアパート星雲荘の変な住人達とこはなの、ほんのわずかドラマチックで、結構ささかまな日々。
なぎさ食堂

なぎさ食堂

料理上手で食べることをこよなく愛する女子高生、栗原なぎさ。お友達のかなちゃんとちーちゃんを自宅に招いて、今日も元気に”なぎさ食堂”開店です!甘いものからしょっぱいものまで、四季折々の食卓にあなたを誘います…♪