icon_reread
また読みたい
フォロー
伝説の頭 翔(1)
関東最大を誇る、ギャング・チーマー・暴走族の連合体「グランドクロス」のトップ、伝説の頭・伊集院翔。かたやクラスでもまったく存在感がなく、最下層のパシリ役・山田達人。最強と最弱の2人が偶然に出会い、人生を交換することになった! いじめられるだけの人生から、千人の不良が頭を下げるリーダーとしての人生! しかし狂犬・金山の出現で、早くも最大のピンチが訪れる!
伝説の頭 翔(2)
伝説の頭・翔になりかわったタツヒト。チームのリーダーである翔の周りには極上のカワイイ女の子がたくさん集まってきて、まるで天国のよう。しかし束の間の幸福の後に、嵐到来! 舎弟の桜井を守るため、北総喧嘩隊隊長・瀬山とタイマンすることに!! しかも今度はホンモノの翔からの喧嘩アドバイスがない状況に立たされる! 舎弟と自分自身の誇りを守ることができるのか!?
伝説の頭 翔(3)
サブゼロ“アヤ”のピンチに、たった一人で一番街の主・神尾にケンカを売ったタツヒト。勢い余って乗り込んだのはいいが、危機は深まるばかり! トラブルはこれだけですまない! 一難去ってまた一難、大親友のサトルのピンチを救うべく、タツヒト扮する翔以下、グランドクロスのメンバーが立ち上がる! 信念と誇りのために、今回も大暴れ!
伝説の頭 翔(4)
Gエリアを訪れた翔は、そこで最大チームを誇る「ホワイトローズ」の頭・早乙女と遭遇する。彼は「自分の手を汚さない」氷の男。一触即発の危機を切り抜けた翔だったが、無差別喧嘩屋の「五芒星」とのタイマンに、翔の元舎弟・森田らが人身御供として、早乙女に送り込まれたことを知る! ヘッドたるものの真の姿を翔が見せる!
伝説の頭 翔(5)
翔が仕切るエリアに、新任の少年課刑事が取り締まりにやってきた。アメリカの警察学校に留学した経験を持つ超エリートで、その上、すごい美人! しかし、今までの少年課刑事の“ムラ”さんと違って、不良を“ゴミ”扱いし、不良の撲滅を掲げる刑事だった! “ムラ”さんの警官引退まであと3日。そんな時に事件は起こった…!
伝説の頭 翔(6)
今の翔がニセモノという噂が、最大のピンチを呼ぶ!? 翔の強さはマブダチの藤岡が知っている。本物の翔なら互角に拳を交えることができるはず。翔も一目置く大親友とガチンコ勝負をすることになったタツヒトは、化けの皮をはがされる…!?
伝説の頭 翔(7)
ニセモノの翔だと、ナオコにばれてしまったタツヒト。しかし、懸命にグランドクロスと仲間を守ってきた彼に、一目おきはじめたナオコは、妹・貴子を紹介する。翔は、イジメられっこの弟を守ってほしいという難題を貴子に持ちかけられる。イジメられっこの弟に過去の自分を重ねるタツヒト。タツヒトは「翔」として彼にどんな指南をするのか…!?
伝説の頭 翔(8)
翔の先輩で現在、高校教師をやっている赤城は、生徒から慕われる熱血教師。しかし、学校を自分の利益のためだけにしか考えていない校長らが、赤城を排除しようと陰謀を企てる。絶体絶命の赤城のピンチに、達人が大奮闘! ウソつきな大人の本性を暴き、学校に正義と平和を取り戻せ!
伝説の頭 翔(9)
翔の元相棒で最強コンビを組んでいた伊原が、翔を“消”しにくると聞いて、タツヒト扮する“翔”は絶対絶命に!! マブダチだったはずの二人の関係がこじれたのは、ふとした行き違い。それを知らない伊原は、翔に裏切られたと思い込み、マジの翔潰しにかかってきたのだった。どうするタツヒト!?
伝説の頭 翔(10)
タツヒトの前に突然現れた謎の美少女がグランドクロスに入りたいと言ってきた! しかしチームは女性禁止! 当然、入れることはできないと断るタツヒトだったが、「ダメなら死にます!」と彼女は必死にくいさがる。そのうえ、ふさわしいかどうか“私の全てを見て”と裸同然のカッコでドキドキの状況。どーすんだ、タツヒト!?