icon_reread
また読みたい
フォロー
揺れる愛(1)
好奇心旺盛な主婦、涼子たちの話題は主婦売春連続殺人事件。ある日、美人でエリート意識の高い里花に誘われ、彼女の部屋を訪れた涼子が見たのは、里花の死体だった。第一発見者の涼子に疑いの目が…。/ 専業主婦の亜希子は仲の良い主婦仲間から黒蝶貝クラブという謎の会に誘われる。大金が得られるという、願ってもないおいしい話なのだが…。
揺れる愛(2)
子供が出来ない成美に、夫の智也は子供が全てではないと優しい。だが、ある日突然、智也の幼馴染の沙代子が息子の健太を連れて来て、行く所のない二人を預かると智也は言うのだが…。/ 夫の恭介が心筋梗塞により突然死してしまう。呆然とする江梨子だが、恭介の両親や姉たちは、夫の体調に気づかなかった江梨子を責め立て…。
揺れる愛(3)
30歳過ぎて結婚した美月と圭一。結婚した時に子供はつくらないと決めた美月だったが、子供が欲しい圭一は離婚を切り出し…。/ 夫の両親と同居して3年が経つ文恵は、姑の小言に毎回が地獄のようだった。そんな時、夫の俊介が倒れてしまい、その責任をすべて文恵のせいにする姑…。主婦の在り方を問う問題作!!
揺れる愛(4)
30歳で独身のあずさは、取材で会った陶芸家の和高に恋をした。瀬戸黒の魔術師と呼ばれる和高が時折見せる、寂しげな目に心惹かれるあずさ。彼を深く愛してしまったあずさが、その寂しさの理由を知った時…。/ 好きになった英揮のすべてを知りたがり、束縛されることを嫌う英揮に振られた理穂。だが、どうしても彼があきらめきれず…。