icon_reread
また読みたい
フォロー
恋愛病棟(1)
チンピラだった男を幹部候補までのし上げた千雪は女神と呼ばれる特別な女性。千雪を抱いた男たちは運をつかみ、出世する。彼女を抱き、その力を利用しようとした医師の仁科だが…。/ 3年前、看護師の真笛は研修医の柴崎と結ばれ、結婚を夢見ていた。だが、手術に失敗した柴崎はその事実を隠すため、真笛に恐ろしい要求を…。
恋愛病棟(2)
痔主歴20年、26歳の由美は痔のせいで好きだった男たちに振られてきた。一念発起し、手術を受けることを決意した由美だが、担当医師が超イケメンで…。/ 総合病院の婿養子の稔は、看護師の縁と不倫関係。病弱な妻、ワンマンな義父を殺害し、病院の実権を奪おうとするが、その企みに気づいた妻は…。病院を舞台に描く男と女の愛憎ドラマ!!
恋愛病棟(3)
超エリートの夫と結婚し、幸せを噛みしめる新婚のさなえだが、不注意から若い男を車で撥ねてしまう。その事故により右足が動かなくなった役者の仁は、人生が台無しになったと、さなえに憎しみをぶつけるのだが…。/ 妻とは別れる… 将則の言葉を信じて2年が経つ尚美。念願叶い、将則と結婚した尚美を待っていたのは恐ろしい事実だった!!
恋愛病棟(4)
大崎家の一人息子、敏也と結婚し、彼の両親と同居することになった純奈。だが、血液型診断にハマっている義母は、息子の嫁は絶対にB型と頑なだった。B型と偽って嫁いだA型の純奈が、義母がB型にこだわる本当の理由を知った時…。/ 念願叶ってマンションを購入した唯子と俊紀夫婦。だが、そこには女たちの嫉妬心と噂話が飛び交う異世界だった!!
恋愛病棟(5)
高校の時からの恋人で、医大を卒業したばかりの慎二と結婚した看護師の亜季子。お金がない二人は結婚式も披露宴も新婚旅行もなく、新婚生活をスタートさせた。だが、やがて仕事に家事に疲れ果てた亜季子は…。/ 体の相性だけで省吾と結婚した弥生は27歳の美容師。女癖の悪い上司の小林と出張することになった弥生は出世のため小林と…!?