東野圭吾ミステリースペシャル

東野圭吾ミステリースペシャル

受験合宿のため、湖畔のコテージに向かった並木俊介(なみき・しゅんすけ)のもう一つの目的、それは妻・美菜子(みなこ)の不倫相手を突き止めること。受験生の親を疑っていた俊介だったが、そこで遭遇したのは無惨な姿で息絶えた自分の愛人・高階英里子(たかしな・えりこ)だった。いくつもの“何故”が交錯する中、次第に明らかになる親と子の関係……。沈黙の湖畔に恐怖が響く!!
ナチュラルプレイス

ナチュラルプレイス

海沿いにある小さな町の小さな自動車学校。会社を辞めてここに転職してきた安藤だが…待っていたのは、同じ教官・津久井の冷たい言葉だった!?リアルライフを描いた珠玉の大竹ワールド。表題作他、魅力の短編5作を収録。
恋について

恋について

ブライダルコーディネーターの朝霞武史は、初めて結婚式を担当したお客様、笹川吉郎と一年ぶりに再会した。朝霞のミスを笑って許してくれた、優しく、互いを慈しみあっていた笹川夫婦は、朝霞にとって理想の夫婦だった。再会をきっかけに、笹川と居酒屋で顔を合わせるようになった朝霞は、黙って話をきいてくれる穏やかな男と過ごす時間が好きになった。そんなある日、泥酔した笹川を送っていったマンションの部屋で朝霞が見たものは……。大人の恋の切ないラブストーリー。
ハードナッツ

ハードナッツ

主人(猫)公は、とね家に飼われているおっさんネコのナッツ。飼い主一家や、虫が大好物のノラ子ネコ・ちっこいの、老猫・ジィさんや隣家の飼い犬・ティムなどとの、不条理でちょっと間抜けた日常を描きます。登場するネコたちが、ことごとく“かわいさゼロ”で、ほのぼの感いっさいナシ。でも、飼ったことのある人には覚えのある、“ネコあるある”感がいっぱい。かわいた笑いがクセになります。人気コミック、第1巻。

ほんとにあった怖い話 読者体験シリーズ 大竹とも編

ほんとにあったこわいはなしどくしゃたいけんしりーずおおたけともへん
著者:大竹とも
最新刊:
2018/01/19
ほんとにあったこわいはなしどくしゃたいけんしりーずおおたけともへん
ほんとにあった怖い話 読者体験シリーズ 大竹とも編(1)
ほんとにあった怖い話 読者体験シリーズ 大竹とも編(2)
ほんとにあった怖い話 読者体験シリーズ 大竹とも編(3)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい