家族になってみませんか?

かぞくになってみませんか
著者:小山
ジャンル:社会
最新刊:
2018/01/10
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『家族になってみませんか?』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
家族になってみませんか?
家族になってみませんか?
小山
小山
あらすじ
不愛想な武村は会社の人間との接触を極力避けている。高校生のとき同じクラスの男子にゲイだとバラされて以来他人と関わる気になれないのだ。そんな武村に臆せず話しかけてくる営業部の夏井は武村と正反対で明るく人懐こい性格の持ち主。関わりたくないと思っていたのに、ある休日、スーパーで夏井と遭遇してしまう。しかもなんと夏井はシングルファザーだった! その遭遇をきっかけに武村は夏井家に呼ばれるようになり、次第に夏井に惹かれていき…? 不愛想な企画担当×人懐こい営業+子供の家族BLv
家族になってみませんか?の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
こぎつね師匠はへこたれない!!!

こぎつね師匠はへこたれない!!!

狐の大和は、幼い頃怪我で瀕死のところを人間の少年に助けられる。「いつかもっと立派な狐になったら、ちゃんと礼をしよう」そう心に誓った大和は、厳しい修行を重ねて変化術を身につけた立派な妖狐へと成長を遂げ、あの日の少年と同じ背格好になり会いに行くことに。ところがやっとの思いで見つけた少年は、記憶の倍ほどの体格に成長した立派な大学生になっていた…!変化に驚く大和だったが、苦学生として多忙な日々を送る中でも周囲から愛される青年の変わらない優しさを目にするうちに、いつしか恋心を抱いてしまい…!?★マイクロコンテンツ版配信時のカラーを完全収録!!
こぎつね師匠はへこたれない!!! ~いちばん弟子の巻!~(分冊版)

こぎつね師匠はへこたれない!!! ~いちばん弟子の巻!~(分冊版)

子狐の麦藁は大きな妖力を持つ師匠の大和に憧れ、こっそり一人山奥で修行を重ねていた。ある時、大和が想い人の人間を探すべく街へ突然旅立った為、追いかけ初めて人の街へ降り立つ麦藁。折角なら修行の成果を確かめたいと変化の術を使う麦藁だったが、手は狐のままで二足歩行も上手くできずド派手に転ぶばかり。焦る麦藁が何とか立て直そうとしていた所、その場を通りかかったカフェ店長・浅野が心配そうに声を掛けてくれる。これ幸いと麦藁は無意識にあざとく手を貸してとおねだりし――?
こぎつね師匠はへこたれない!!!(分冊版)

こぎつね師匠はへこたれない!!!(分冊版)

11年越しの感謝の気持ち、気づけばそれは恋心へ――妖狐である大和は、子狐の頃に怪我をして瀕死のところを少年に救われる。人里に下りて直接お礼を言うために、厳しい修行を重ね変化術を身につけた大和は、少年と同じぐらいの背格好になり意気揚々と会いに行くことに。ところが、あの日の少年は立派な青年になっていた…! 変貌ぶりに驚くも中身は変わらず素敵なままだと気付いた大和は、いつしか青年に恋心を抱いてしまい…!?
ほしの動物園恋物語

ほしの動物園恋物語

美大を志す専門学生の栗原は昔から動物が人型に見え、話ができる。そのせいで他人との距離はやや遠めだが「ほしの動物園」にスケッチに通っているため動物たちのよき相談相手だ。園内では、シジュウカラとリスの小さな恋、年下ライオンから年上ライオンへの猛アタック、おっさんペンギンの想い人は男性飼育員、そして栗原くんにも春の予感…!? など様々な恋が進行中v 読めば心が温まる、動物園で繰り広げられる超癒し系BL登場v