あらすじ

「レッスンから始まる恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋のレッスンで、いつの間にか魅力的な女性に変身!「恋のルールを忘れたら」「スパイスはひかえめに」「楽園行き片道切符」「シークと純真な秘書」の4巻をまとめて収録。
レッスンから始まる恋セレクト セット vol.1
「レッスンから始まる恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋のレッスンで、いつの間にか魅力的な女性に変身!「情熱を知った夜」「初恋はプリンスと」「野蛮な誘惑」の3巻をまとめて収録。
レッスンから始まる恋セレクト セット vol.2
「レッスンから始まる恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋のレッスンで、いつの間にか魅力的な女性に変身!「買われたシンデレラ」「恋を忘れた公爵」「週末だけの誘惑」「熱い手ほどき」の4巻をまとめて収録。
レッスンから始まる恋セレクト セット vol.3
「レッスンから始まる恋」をテーマにまとめたハーレクインコミックスのセットです。恋のレッスンで、いつの間にか魅力的な女性に変身!「恋のルールを忘れたら」「スパイスはひかえめに」「楽園行き片道切符」「シークと純真な秘書」の4巻をまとめて収録。
情熱を知った夜【7分冊】

情熱を知った夜【7分冊】

秘書のベスは3年もの間、ボスにひそかに想いを寄せていた。そんな彼女の気も知らず、ボスは美貌のモデルと婚約してしまう。地味な自分が相手にされるわけないとわかっていたけど、婚約パーティーの準備も嫉妬する自分にも、もう耐えられない! 辞表を書くベスに、ボスの兄で会社の代表取締役テオがゲームの提案をする。「君の愛する弟の気をひく方法を教えてやろう。それはぼくの恋人になることだよ」支配者然とした彼の手によってベスは美しく変身して…!?
ハーレクインコミックス セット 2021年

ハーレクインコミックス セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「雪解けのキス」「ミスター・トラブル」の2話をまとめて収録。
蜜薔薇の結婚

蜜薔薇の結婚

ホテル内の花屋に勤めるフローリスト・瑠依。キツイ顔立ちにはっきりした性格の彼女は、ある日、ホテル内である人物と遭遇する。整った顔だけではない、独特な雰囲気をまとう彼の名前は高嶺啓司。「皇帝」と噂される、“ホテル再生人”だった――!ファビュラスな大人の溺愛シリーズ、開幕! 豪華描き下ろし付き!(このコミックスはVol.73-76に掲載されたstory01-04を加筆修正して収録しています。)
Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

Love Silky 蜜談~甘い新婚編~

新居を手に入れ、幸せな里佳子と学。だがお隣さんが、何と学の中学時代の元カノ!自分が知らない夫を知る女性の登場に、心のモヤモヤが晴れない里佳子が取った行動は!?(34P)ばら売りだけに購入特典ページがついてます!(この作品はウェブ・マガジン:LoveSilkyVol.16に収録されています。重複購入にご注意ください。)
試し読み
蜜談

蜜談

建築士・里佳子の恋人は、生意気でそのくせセンス抜群の年下建築士・水野。最初は反発しあっていた二人だが、どんどん魅かれあって…。クールな水野が見せる情熱がたまらない!
Love Silky 野獣は激しく奪う

Love Silky 野獣は激しく奪う

水谷京子新連載、特大80ページ巻頭カラーでついにスタート! 商社勤務の長峰有紗は社内で『鉄の処女』と呼ばれる地味系女子。そんな自分に疑問を抱きつつ日々を過ごしていたが、ヨーロッパ駐在所から帰ってきた伝説の商品バイヤー、通称『野獣の赤城』と出会い…!?『こじらせ女子×ケダモノ男子』ラブストーリー決定版!(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.19に収録されています。重複購入にご注意ください。) ※コミックス化の際に加筆修正が施されるため、コミックス版とは絵柄・セリフ等が違っている場合がございます。
う・そ・つ・き★ナイト

う・そ・つ・き★ナイト

大手企業に勤めるOL・桃園十子は下町育ちで曲った事が大嫌い。ある日、会社に現れた痴漢を捕まえようとして逆襲に遭ったところを助けてくれたのが同僚で根暗男の黒田。普段とは違うその颯爽としたナイトぶりに思わずときめく十子だが…!?
恋人ごっこ【タテヨミ】

恋人ごっこ【タテヨミ】

エリサは年の離れた仲のいい隣人キングから思いがけないことを頼まれた。彼の弟の妻である義妹がキングに許されぬ想いを抱いており、彼女をあきらめせるため恋人のふりをしてほしいという。恋愛経験なんてほとんどないけれど…友人のためなら頑張らなきゃ! はりきるエリサだがハンサムで優しいキングは魅力的で、彼とのスキンシップはバージンのエリサにとってあまりに刺激的だった。さらに義妹を見つめるキングの優しい瞳に気づき…胸が切なく痛みはじめて?
スルタンと月の沙漠で

スルタンと月の沙漠で

外交官見習いのクレオは、通訳の仕事で出会った砂漠の国の王ハリドの美しさにひと目で心奪われた。運命の出会い? いいえ…こんなに素敵な人が私となんて。ところがカフェでハリドと偶然再会し、お忍びの視察につきあってほしいと頼まれる。楽しい時間を過ごした数か月後、彼にもう一度会いたいと、クレオは旅行で沙漠の国を訪れた。再会を喜ぶハリドになんとプロポーズされ、夢見心地のまま受け入れるクレオ。けれどハネムーンが終わった後、ハリドの態度が一変して?
浜辺のビーナス【タテヨミ】

浜辺のビーナス【タテヨミ】

大人気ロマンス作家マージーはシルバーというペンネームで恋多き女として名をはせているが実は恋愛経験なんて皆無。それはマスコミにも絶対秘密だ。ある日、妹が恋人の兄キャノンに結婚を反対されていると聞いて彼を呼びだす。財閥次男と貧乏娘では不釣り合いですって!? なんて傲慢なの。話を聞く条件として彼はフロリダの別荘へ来いと言う。まるでヒーローのような彼の魅力にあらがえるかしら。何より私が、彼がポルノ作家と蔑む“シルバー”だとバレたらどうしよう!
美しき奴隷【タテヨミ】

美しき奴隷【タテヨミ】

ブリーは高級ホテルのポーカールームで妹が背負わされた負債を大胆な勝負を仕掛けて取り返す。そこに現れたのはウラジミール――10年前に私を虜にして捨てた大富豪! 「100万ドル賭けよう。ただし、僕が勝ったら君は奴隷となる」何を企んでいるの? でも、妹とメイドをしながら逃げる惨めな生活から抜け出せるなら…。詐欺師だった父仕込みの腕には自信があったが運命の女神はウラジミールに微笑んだ。この歳でバージンの私が何をどうサービスできるというの!?
百パーセントの男【7分冊】

百パーセントの男【7分冊】

慈善パーティーの余興でタロット占いをしていたリアノンは、自分に向けられた強烈な眼差しを感じていた。舐めあげるような執拗な視線――。その視線の主と目が合った瞬間、甘く官能的な戦慄が彼女を貫いた。彼はリアノンに近づくと彼女と自分の未来を占うよう命じた。出てきたカードは“恋人”…。男はそれを満足げに見つめ、困惑する彼女を弄ぶように言った。「1か月以内に君を僕の物にする。奪ってくれと跪かせる」
愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない【新装版】

店に来た大企業CEOグレッグに恋をしてしまったカフェ店員のエミリー。住む世界が違いすぎるふたりだけど、身分を超えて惹かれあう。でも、ついに恋人同士になれたのに、グレッグは愛の言葉を言おうとしない。彼には、愛してるからこそ「愛してる」と言えない理由があって!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
薬指の契約 (分冊版)

薬指の契約 (分冊版)

親友ベンに誘われ転職したハリーは、社長マシューをひと目見て恋におちてしまった。彼は一流の建築士できわめて魅力的な男性だ。ところが幼なじみでもあるベンとハリーがあまりにも親密なため、ベンの恋人シンディはふたりの仲を疑い、同僚たちはシンディに同情しハリーを非難する。このままでは社内の和が乱れ仕事に支障を生じると、マシューは彼女に命じた。「誤解を解くために、君が僕に夢中だと社内じゅうに宣言するんだ」従わなければ解雇されるかもしれない!
試し読み
誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

誘惑のチェス・ゲーム (分冊版)

君のすべてを手に入れるまで、このゲームから降ろしはしない――イタリア人実業家セルジョ・トレンテは、監視カメラに映った意外な姿に驚いた。オフィスに置かれたチェスの難問オブジェに夜ごと挑戦する謎の人物とは、なんとみすぼらしい制服を着た清掃員だったのだ。だがこんなにも美しい女性がただの清掃員のはずがない。ミステリアスな彼女に興味をひかれた彼はその女性を呼び出すと、これから毎日、深夜自分とチェスの試合をするよう詰め寄った!
試し読み
教授と私

教授と私

ロンドンの病院でハンサムな名医と人気のワイリーライアン教授の、秘書として働くチャリティ。先輩秘書からいやがらせを受けていた彼女は堪えきれず残業中、涙をこぼしてしまう。そこを教授に見られたことがきっかけで人生の岐路を迎えることに。教授の診療所で個人秘書だなんて…これからも毎日近くで教授を見ることができるわ! でも、教授には綺麗で優しい婚約者がいる。教授への恋心に気づいてしまったチャリティ。失恋確定な切ない恋の行方はどうなる?
隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

隣人の華麗な誘惑 (分冊版)

マンハッタンを臨む高級アパートメント<パークアベニュー>。上流階級の住民に囲まれひとり庶民の身で留守番のアルバイトをするキャリーは悩んでいた。決まらない就職と認知症の母親、そして毎夜のトレント部隊! 隣人のプレイボーイ、トレント・タンフォードのもとを深夜訪れる美女たちは、揃いも揃って部屋を間違えキャリーの眠りを妨げるのだ。いくら彼がハンサムでお金持ちだからって、今日こそはっきり言ってやるわ! キャリーは意気込んで隣室を訪ねるが!?
君は愛になる

君は愛になる

真剣な彼の瞳を信じ人生の大きな決断をして掴んだ幸せな結婚。輝く未来を信じていた2ヶ月後、最愛の人が事故にあい再起不能と宣告される。18の春香に不安だらけの戦いが始まる――。諦めない春香に奇跡は訪れるのか!?
あなたに逢えた

あなたに逢えた

スクリーンに映るアイドルのマネてみても、あたしたちにはなにもないニセモノの気がしていて…。探していた…いつもなにかを。友達と出かけていた時、偶然出会った彼。高校中退でコックを目指している彼 稜司くんと出会った紗香。空っぽの自分とは違い、自分の夢をちゃんと持っている稜司に魅かれた紗香は彼のいる店にバイトに入、更に2人は親密になっていき…。
瞳のラビリンス

瞳のラビリンス

角膜移植を受けて、今日初めて私は再び光を得る…。その時見えた一瞬の男の人の姿。真璃は偶然その男と再会する。盲学校から普通の学校に転校した真璃はそこでサーフィンを趣味としている遼平と出会う。あの時瞳に映った彼を運命の相手と信じていた真璃と真璃の事が初めて会った時から気になっていた遼平は付き合う事に。そして真璃は知る。遼平は以前、今日子と言う女の人と付き合っていた事。その彼女が交通事故で亡くなった事。そして…。
いいコでなんか いられない!

いいコでなんか いられない!

藤沢拓巳と森山葉月の2人は高校入学前の休みにライブハウスで知り合い、一緒に“LAZY・SOD”のライブで盛り上がった仲間同士。高校生活が始まった今でも2人はLAZY・SODの事で夢中。そんなある日、校内アンケートで文化講演会に呼ぶ講演者を選ぶ事に。当然2人はLAZY・SODを推すが、クラスのみんなは「最終決定は学校側」と乗り気では無い様子。業を煮やした2人は直接交渉へ行くが…。
君がここにいる

君がここにいる

Dear Algernon.優しさには 温もりには 出会えたかい―― 別に何か悪い事をしていた訳でも無いのに、誰も2人の事を分かってくれない…。雪が降ったある日、ちさとは友達と別れ海に降る雪を見に来た。大好きな音楽を聴きながらロマンチックな気分に浸っていると、そこには先客が。ちさとと同じく海に降る雪を見ていた男の人。翌日、ちさとはその彼と再会する。彼は2年の真柴行也。明るい性格の彼と趣味が合ったちさとはそれから彼と良くいる様になる。別に恋人同士という訳でも無いのに、周りは「付き合ってる!」とばかり…。センパイとはそういうんじゃなくって、もっとなんか―…
愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

愛は一夜だけ〈【スピンオフ】双子姉妹の愛物語〉【2分冊】

リリーはずっと憧れていたベンと結ばれ、幸せいっぱいに朝を迎える。だが彼が別の女性と婚約したという記事を読み、この関係は間違いだと気づく。ベン・ウォーレンダーは由緒ある領主館の跡取りで、私はその使用人の娘…もともと叶わぬ恋なのよ。打ちひしがれたリリーは彼が目を覚まさぬうちにそっと部屋から抜け出す。3年後、少しだけ日常から解放され旅行に来ていた彼女の前に突然ベンが現れる。そして「ぼくたちの娘をほったらかしてバカンスか!?」と言い…!?
試し読み
イタリア富豪と愛の形見

イタリア富豪と愛の形見

フローラは亡き姉夫婦の経営していたホテルを引き継ぎ、1歳になる姉の息子の世話で悪戦苦闘の毎日を過ごしていた。ある日、小さなホテルには似つかわしくないゴージャスな客イーヴォが嵐とともに現れた。なんて美しいの、絵画の中から出てきたみたい! その夜、泣きやまない赤ん坊をあやす彼女の横で打ち明け話を聞いてくれるイーヴォ。その瞳に惹かれてしまいそう…彼の正体は義理兄の弟で、イタリア富豪の跡取りとして赤ん坊を連れ帰ることが目的だとも知らずに──。
偽りの魔女 (単話)

偽りの魔女 (単話)

アニー・セルビーは18歳のとき、尊敬する大学教授と結婚した。その後若くして未亡人になり、夫の死後もセルビー家の所有する屋敷チョーシーに住んでいる。ある日、魅力的だが傲慢な起業家ネイサン・オードリーが現れて屋敷を買いたいと言ってきた。ネイサンはアニーに会うなり軽蔑の目を向け、財産目当てに色仕掛けで年の離れた男をだました悪女と決めつけた。アニーは怒りに震えた。こんな失礼な人にチョーシーは絶対に渡さない。彼が思っているとおりの悪女を演じて、追い払ってやるわ!
謎めいたプロポーズ (単話)

謎めいたプロポーズ (単話)

兄夫婦の事故死により幼い子供3人と暮らすことになったジュード。育児に追われるなか、甥のひとりの行方がわからなくなった。すると取り乱した彼女のもとへ、とびきりハンサムな男性が甥をつれて来てくれた。彼は友人の兄で、悪名高いプレイボーイと評判のルカだった。噂とは違いやさしく魅力的な彼だが、翻弄されてはいけないと心に誓うジュード。しかし彼は、「君と結婚したい」といきなり告白してきた。恋人でもないのに結婚なんて彼はいったい何を企んでいるの?
復讐は甘く (単話)

復讐は甘く (単話)

難病の父のため、結婚を決意した令嬢エミリー。しかし、披露パーティーで婚約者の裏切りを知り、愕然とする。招待客として来ていた初恋の人ルークに「俺と恋人のふりをして婚約を破棄すればいい」と提案され、突然公衆の面前で熱くキスされてしまう。会場から逃げ出し、絶望のどん底に落ちる彼女をやさしく慰めてくれるルーク。彼は幼い頃に母を亡くして、エミリーの家で育てられた幼なじみだった。その裏に秘められた深い憎悪をエミリーは知るよしもなく――。
欲望と蔑みのはざまに (単話)

欲望と蔑みのはざまに (単話)

名門小学校で教職の面接を受けることになったアンナ。だが、ひとりの男性面接官にすべてを台無しにされてしまう。驚くほど魅力的な彼、チェーザレ・アーカートは壮麗な城を有する実業家だというが、彼はアンナを見るなり嫌悪もあらわに不躾な質問をし、巧みに彼女を不採用へ導いたのだ! 初対面の男性がなぜ私のことを怒ってるの? 呆然とするアンナは知る由もなかった。彼が人違いしていることを。アンナを、彼の親友を誘惑した魔性の女だと思い込んでいることを。
一夜だけ愛して (単話)

一夜だけ愛して (単話)

母の死とともに出生の秘密を知ってしまったイジー。空虚な心を抱えて入った酒場で出会ったローマンに惹かれ、一夜をともにしてしまう。しかし翌朝、彼の姿はなく、そこで彼らの関係は終わってしまった。1年後、ふたりは偶然再会する。変わらず美しいイジーだったが、その腕には赤ん坊の姿があった。自分と関係したあとすぐに他の男の子供を宿したという彼女に憤りを感じたローマンだが、赤ん坊があまりに自分に似すぎていることに疑念を抱き…!?
身代わりの花嫁 (単話)

身代わりの花嫁 (単話)

「身代わりになって!」ロージーは双子の妹に懇願され、妹の恋人に嫉妬させるために、他の男との婚約を演じるはめになった。偽りの婚約相手は、モーガン・アーカート。息がとまるほどのハンサムな男性だ。実は彼も会社の経営権のため、半年以内に結婚する必要があるという。互いに納得の上の契約結婚とわかり、安心する一方、甘く切ない思いが胸に迫る…。ロージーは動揺する心を抑えながら、奔放な妹を必死に演じるが、モーガンに身代わりだと見抜かれてしまい!?
疑われた妻 (単話)

疑われた妻 (単話)

やっとあなたを忘れる決心がついた頃に現れるなんて! 3年前、私が身ごもったのは愛人の子だと非難した非情な男アンゴロス・コンスタンティン。身分違いの恋に周囲から誹謗中傷を受けても、私はあなたひとすじに愛したというのに。その時、運悪く息子のニッキーが駆け寄ってきた。アンゴロスは自分にそっくりな子供を見て凍りついた! そう、この子はまぎれもなくあなたの息子。なぜあの時信じてくれなかったの。今さらなんの目的で私に会いに来たというの――!!
ハーレクインコミックス  10巻セット 見せかけの恋人セット

ハーレクインコミックス 10巻セット 見せかけの恋人セット

見せかけの恋人がテーマのタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「愛と指輪の重さ」「七日間の婚約者」「三カ月だけフィアンセ」「一夜だけでも」「秘書は偽りのフィアンセ」「脱ぎ捨てた過去」「美しい嘘」「波打ち際のシンデレラ」「キスは始まりの合図」「無償の恋人」の10話をまとめて収録。
花嫁を落札? (単話)

花嫁を落札? (単話)

チャリティ・オークションに参加した看護師のケイトを落札したのは、御曹子のスペンサーだった。彼は「1週間、僕の花嫁候補になってほしい」と依頼してきた。お金持ちの遊びにつきあうなんてごめんだわ! だけど、彼の目的が祖母を安心させることだと知り、承諾することに。けれどスペンサーの正体を知ったケイトは、ひき受けたことを後悔した。彼は、かつて互いが子供の頃に一緒に遊んだ、ケイトの憧れの少年だったのだ。その彼と偽りの婚約劇を演じるなんて!
口にできない愛/ひと夏だけの夢

口にできない愛/ひと夏だけの夢

サムは恋人ランサムのプロポーズを待つばかりの幸せな日々を送っていた。ところが、ある事情から破滅の危機に陥った家族を救うため、父親ほども年の差がある資産家と結婚せざるを得なくなる。サムは真実を隠し身を引き裂かれる思いで彼に別れを告げた。6年ののち、夫を亡くして故郷に帰ったサムは、ランサムと衝撃の再会をする。が、彼のまなざしは、サムを“金目当ての売女”と断罪する冷たい憎しみに満ちていた(「口にできない愛」)!「ひと夏だけの夢」も同時収録。
おとぎの城のロマンス

おとぎの城のロマンス

キャロラインは、町のチャリティオークションがきっかけで、子供の頃から憧れていたお城に住み込み、片づけをすることになった。依頼主はお城のもち主である、美しき億万長者ギデオン。使用人に手をつけてはすぐに捨てると評判の男だ。ところが、同居してみると、彼は意外にも純粋で愛すべき人柄だった。キャロラインは彼に惹かれるが、なぜかギデオンは愛を恐れるかのように、彼女と接触を避けようとする。閉ざされた彼の心の扉を開くことはできるのだろうか?
二人は恋人未満

二人は恋人未満

アレックスは失恋から立ち直るべく女友達とラスベガスにやって来た。滞在先は高級ホテル<マッケンドリック>。ホテルステイを満喫していた彼女は偶然にも、産気づいたコンシェルジュを助け代理で仕事までこなしてしまう。それがオーナーのワイアットの目に止まり、後任として働かないかとスカウトされたのだ。だめよ、もう男にはお節介を焼かないと誓ったじゃない!それが眼鏡美男子として有名な彼ならなおさらよ!戸惑うアレックスに彼は信じられない提案を!?
心のなかのプリンセス

心のなかのプリンセス

デルフィネはゼノーラ王国のプリンセス。許婚との結婚を前に、3か月間だけ城を離れて自由に過ごすことが許されていた。デルフィネの身を案ずる皇太子の兄は、モンタナの自然に囲まれて暮らす、親友の無骨な牧場主オーウェンの所に預けることにした。身分を隠して体験する外の世界は、デルフィネにとって、何もかもが刺激に満ちていた。牧場での料理作り、町のホールでの食事やダンス――婚約者がいる身なのに、いつの間にか心のなかにはオーウェンへの熱い思いが…!!
大富豪の困惑

大富豪の困惑

チャリティ・オークションで、エイプリルはストーカーまがいの男に落札されようとしていた。怯えたエイプリルは自分で値をつけようとしたが、しがない高校教師の出せる額は知れている。その時、別の男性が彼女を競り落とした。ディラン・バレンタイン――女性なら誰もが夢みるような、素敵な大富豪だ。彼が助けてくれるなんて!だが、そんなシンデレラ気分もすぐに消えた。ディランが求めていたのは、彼の幼い双子の異父弟の住み込みの子守りにすぎなかったのだ。
二人で見る夢

二人で見る夢

アンナは別荘の管理人として気ままに暮らしていた。このまま行けば密かな夢もかなえられるはずだ。ところが突然、もち主のドノヴァンが別荘で暮らすことにしたと言う。職を失いたくないアンナは家政婦として雇ってほしいと懇願した。けれど、そもそもドノヴァンの目的はひとりになることだった。彼にはそうするべきつらい理由があった。だからこそ、なぜか心をかき乱すアンナを追い出したかった。ふたりの思惑はどこまでもすれ違い、ついに衝突する日が訪れた!
花嫁を落札?

花嫁を落札?

チャリティ・オークションに参加した看護師のケイトを落札したのは、御曹子のスペンサーだった。彼は「1週間、僕の花嫁候補になってほしい」と依頼してきた。お金持ちの遊びにつきあうなんてごめんだわ!だけど、彼の目的が祖母を安心させることだと知り、承諾することに。けれどスペンサーの正体を知ったケイトは、ひき受けたことを後悔した。彼は、かつて互いが子供の頃に一緒に遊んだ、ケイトの憧れの少年だったのだ。その彼と偽りの婚約劇を演じるなんて!
しあわせな胸騒ぎ

しあわせな胸騒ぎ

エマリンは戸惑っていた。彼女と一緒に育ったホリーの結婚が決まったのだ。だが、問題がひとつあった。ホリーの婚約者のクリスは新興企業の共同経営者なのだが、問題はその共同経営者のもうひとりのライアンだった。エマリンは何年か前に、とあるパーティーで出会っていた。その時、軽い挨拶のつもりで軽いキスを交わしたのだが、彼女はなぜか強い胸騒ぎがしたのだ。まさか、彼があの時のことなど覚えている訳はなかったが、気になって仕方ない。そして、彼のほうは!?
帰ってきたプリンス

帰ってきたプリンス

名門アレキサンダー家の長男グレイとキャシーの恋は、彼の父親によって打ち砕かれた。妊娠したキャシーはグレイに事実を告げることもできぬまま、彼の父親に門前払いされたのだ。そして11年後、息子ロブと慎ましく雑貨屋を営んでいたキャシーの前に、突然グレイが現れた!彼は瞬時にロブを自分の息子と理解し、責任をとることを望んだが、彼の父親に投げつけられた言葉が忘れられないキャシーは、どうしても心を開くことができなかった…。
プロポーズは禁止 (単話)

プロポーズは禁止 (単話)

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回! マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
秘密のベッドルーム

秘密のベッドルーム

事業が当たり、今や最も才能あふれる経営者と期待されているアメリア。ところが世間の評判とは裏腹に彼女には悩みがあった。それはアルバイトの医学生ウィルが気になって仕方ないということ。面接の時から惹かれていたのに…デートに誘いたい人を雇ってしまうなんて。しかもウィルは別の女性に贈るバレンタインプレゼントの相談を、ボスであるアメリアに持ちかけてきた! つらい気持ちを隠し、彼を手助けするアメリア。それが彼の仕掛けたゲームだとは知らずに。
熱いバレンタイン

熱いバレンタイン

クリスタが幼なじみのジャックから受けた秘密の相談、それは――「実は僕は小説を書いているんだ」おだやかな彼にそんな意外な一面があったなんて!しかも、それは夢と憧れがつまった甘々のロマンス小説で、男性だということを隠して書いているらしい。しかし、取材で顔を出さなくてはいけなくなったため、クリスタは彼に替え玉を頼まれてしまう。初めてのニューヨークでテレビ出演!しかも、超リッチな高級ホテルにふたりきりで泊まることになって…!?
落札されたヒーロー

落札されたヒーロー

貯金全額はたいても必ず彼を競り落としてみせるわ。ナタリーは固い決心を胸に、ホテルのきらびやかな会場に足を踏み入れた。ここは独身男性のチャリティ・オークション会場。彼女は愛犬を救ってくれた男性ジョーナが出ると聞き、参加したのだ。救出劇がテレビで報じられたせいで一躍有名になった彼とは連絡をとることもできない。もう1度会いたい。どうしても伝えたいことがあるから――。しかし、彼は大金を払って落札したナタリーを令嬢の道楽だと軽蔑して!?
プロポーズは禁止

プロポーズは禁止

仕事には超有能なマークは、恋愛についてはきわめてお粗末な男。無駄なほどセクシーな彼はベッドでのテクニックも並外れていて、どんな女性も夢中になる。それをすぐ恋と勘違いしてはプロポーズ、結婚直前でドタキャン、というプロセスを繰り返すことなんと5回!マークは今度こそまっとうな恋愛をしようと、新たなお相手チャーリーと初めてのデートに出かけた。しかし、彼女にひと目ぼれして有頂天のマークは、過ちを忘れ人生で6回目のプロポーズをしたのだった!
キスの刻印

キスの刻印

教えてほしいの。心とカラダに刻まれる本物の愛を――。有名映画監督とハリウッド女優の娘でありながら華やかな世界が苦手なモリーは、女優のゴーストライターという職を得て、静かに暮らしてきた。でも、そろそろ自分の名前でデビューしたい!しかし、そう思って書いた原稿は、ラブシーンにリアルさが足りないとボツになってしまう。そこで彼女は、ハンサムでセクシーなリムジン・サービス会社のアレックに密着し、男女の愛について大胆な取材を試みるが?
アメリカ人ヒーローセット

アメリカ人ヒーローセット

ヒーローがハンサムで紳士的なアメリカ人の作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。男らしくて包容力があってレディファーストなヒーローとの心温まるロマンスをお楽しみください。「熱いバレンタイン」「罠に落ちた花嫁」「いつか永遠の愛に」の3巻をまとめて収録。
動物たちが結んだ絆 テーマセット

動物たちが結んだ絆 テーマセット

動物たちが結んだ絆をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。かわいいキューピッドが2人のために大活躍! 「週末だけの愛人」「無邪気なキューピッド」「冷たくしないで」の3巻をまとめて収録。