高嶺の社長は小花を愛でたい【分冊版】

高嶺の社長は小花を愛でたい【分冊版】

地味な私が専属モデル? カリスマ社長に磨かれ愛されスイートライフ女の子の夢を詰め込んだ憧れのブランド会社に入社した有川花緒。しかも、創業者にして代表取締役である池内遼一は、花緒がずっとファンだったモデルのリョウ。地味な私がこんなキラキラした会社で働けるなんて、まるで夢みたい…。新ブランドを立ち上げるにあたって、そのモデルを社内で探していると聞くけど、まさか総務部の私がエントリーすることになるなんて!
聖女という名の贖罪

聖女という名の贖罪

認知症の義母の世話、夫のモラハラに家庭内暴力。主婦・涼葉にとって息子の翼だけが生きる意味だった。しかし翼を事故で喪う涼葉。希望も愛もない世界。生きる意味はない――大雨で荒れる川へ身を投げる。だが運命は動き出す! 涼葉は人々を癒す“聖女”として異世界に転移してしまったのだ! 「聖女スズハ。どうかこの世界を救ってほしい」 死を選んだ自分と癒しの力との葛藤に苦しむ涼葉。さらにその力は命を蝕む“穢れ”を聖女に与える。穢れを祓うため、王子・ヴィクスとの儀式…性行為が必要となり―― 「どうか俺を受け入れて」 生きることを諦めた私を掬い上げたのはこの世界と貴方だった。愛する人と世界のため、死にかけ聖女の贖罪が始まる。
王妃への招待状【タテヨミ】

王妃への招待状【タテヨミ】

幼い頃に両親を悲惨な事故で亡くし、冷酷な伯父夫婦の家で使用人同然の生活を送っていたメル。家出を決意し空港に向かうため、夜明け前に手配していた車へ乗り込むとそのまま眠りに落ちてしまった。その後目を覚ました彼女は、目の前の光景に困惑する。ここはどこ? 飛行機に乗った覚えはないのに…あの運転手、まさか、誘拐!? さらに聞こえてきた声に、メルは驚愕した。「プリンス・リカルド」信じられないわ、あのタクシー運転手が、プリンスですって…!?
虫の蜜

虫の蜜

「人の男を奪うのなんて簡単!その程度の男で私に生意気言ったらダメよ。いつだってあなたたちは私の下。美味しい不幸の蜜を私に運んできてね」 主人公の相田千瀬(あいだちせ)は学生時代、スクールカーストのトップだった。結婚した後も親友との飲み会では常にマウントを取り続け、優位性を保つことで心の平穏を得ている。「あの二人に会うと心が潤うわー!やっぱり私が1番なんだと実感することができる」そんなある日、地味で無欲と思っていた友人たちに幸せが舞い降りてくる。しだいに差をつけられて焦る千瀬は友人たちの旦那や彼氏を誘惑するのだが──…!?
情熱の系譜【2分冊】

情熱の系譜【2分冊】

父が亡くなり、天涯孤独となったヘレン。住み込みのナニーとして働き始めるが、実際にはひどい下働きとしてこき使われていた。ある時雇い主の一家とともにカリブ海を訪れたヘレンは、空港で困っていたところを見知らぬ男性に救われる。お礼をしようと話しかけたが、彼の名を聞いて凍りつく。まさか! 彼は幼い頃に自分を捨て、家を出た母の再婚相手では? この若くすてきな男性が母の愛人だなんて。嫌悪から逃げようとするが、彼はヘレンに興味を示して…。
試し読み
仮面のラブゲーム (分冊版)

仮面のラブゲーム (分冊版)

結婚式直前に婚約破棄されたイザベル。腫れものに触るような周囲の反応に嫌気がさした彼女は、レイフを誘って南国の楽園に逃れることにした。彼は結婚式の写真を撮ってもらう約束をしていたカメラマンで、魅力的だが傲慢で未来のことなど考えてない男だ。そんな彼にイザベルはさらに提案した。「この旅行の間だけ、あなたは私の恋人よ」本気にならない相手と、太陽の下で火遊びを楽しむの。期間限定なら、愚かな情熱に踊らされる危険もないはずだもの…。
試し読み
女神の誤算 (分冊版)

女神の誤算 (分冊版)

年寄りを籠絡する悪女を演じた女神は、その自ら仕掛けた罠にからめとられまいと必死だった――。シーリアは人の気配にはっとした。振り向くと、そこにいたのは強い眼差しをたたえたリューク。先日他界した、母の愛人ライオネルの息子だ。なぜ彼がここに? 母を糾弾するため? 確かに母たちの関係は賛成できなかったけど、今はライオネルを失い傷心の母とリュークを会わせるわけにはいかない。シーリアはとっさに、自らが愛人だと彼に誤解させた。彼の魅力に揺さぶられる心を必死に抑えながら…。
試し読み
愛と指輪の重さ (分冊版)

愛と指輪の重さ (分冊版)

19歳の姪が旅先で突然結婚!? 彼女は大学の奨学金も得て、人生もこれからなのに! ネルは急遽スペインへ飛び、姪の相手ルイスと面会する。ところがその男性は、同じ名前だという従兄だった。途方に暮れるネルに彼は「病気の祖母の前で婚約者のふりをすれば、ふたりの居場所を教えよう」と提案する。こんな傲慢な人と偽りの婚約なんて、冗談じゃないわ! けど、姪たちの行方は見当もつかず、彼を頼るしかない。やむなくネルは彼の家に代々伝わる指輪をはめた――。
試し読み
砂の城のシンデレラ

砂の城のシンデレラ

公室付きのナニーとしてモンテドーロ公国へ来て2年。当初、黒縁眼鏡をかけて地味で目立たなかったラニは、今や美しい女性に生まれ変わっていた。ある男性に恋をして。大晦日の舞踏会で皇太子マックスから踊りに誘われたのをきっかけに、以前より胸に秘めていた彼への想いを遂げたのだった。けれど、ラニには封印した過去があった。それをマスコミに知られたら、マックスに迷惑をかけてしまう。身を引く決意を固め宮殿を去ったが、彼を忘れることはできなくて…。
鷹の王とシンデレラ(カラー版)

鷹の王とシンデレラ(カラー版)

「君を私の妻として迎え入れたい」カファラー王国の国王で、鷹の王の異名を持つザイードに求婚されたジェーンは、耳を疑った。自分の容姿は、お世辞にもきれいとは言えずいつもひっつめ髪に地味なスーツ姿がお決まり。ロンドンの大使館で研究だけに生きてきたのだ。しかし、彼女は妹の多額の借金に悩んでいた。返済の目途は立たず、途方に暮れていた矢先に彼はやって来たのだ。予想をはるかに超える申し出にジェーンは、妹のためつきつけられた便宜結婚を引き受けた!!※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
情熱のとりこ (単話)

情熱のとりこ (単話)

秘書のジェンマは、取引き先であるギリシャ人レオン・ステファーデスに会ったとたん思わず目を奪われ、微笑みに心臓が破裂しそうになった。だめよ、彼は両親やボスと同じ人種。縛られるのが嫌いな、恋多き独身主義者だわ。しかし、ジェンマの熱い視線に気がついたのかレオンは彼女をひきよせて甘くささやいた。「いっさいの条件も約束もなしだ。ただし、終わりがくるまで僕は君だけの男になる」自分勝手な条件に憤りながらも、ジェンマはされるがままキスをされて!?
二つの顔を持つ恋人 (単話)

二つの顔を持つ恋人 (単話)

「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現れ、彼女に蔑みの情けをかけたのだ。これはアントンの復讐だ。クリスティーナの脳裏に6年前、彼に浴びせた辛辣な言葉が蘇る。最愛の恋人を傷つけてまで別れなければならなかった事情も…。
ウエディングベルは鳴らない (単話)

ウエディングベルは鳴らない (単話)

結婚式当日、花婿ピエーズに他に好きな人がいると言われ、捨てられたシャーン。そんな彼女の前にピエーズの兄レイフが突如現れ、花婿は自分だと言いはじめた。女性の憧れの的ダンバーズ財団総帥のハンサムな大富豪が自分の弟の元婚約者の私を花嫁に!? 彼は弟の駆け落ち騒動を隠ぺいし、家の面目を保つことができるのならば愛のない結婚をしてもかまわないと言った。冷たいまなざしで私を見つめ、捨てられた花嫁と笑われたくなければ僕と結婚するしかないと迫ってきて…。
シチリアからの誘惑者 (単話)

シチリアからの誘惑者 (単話)

ジャンカルロは、義兄が経営する会社の重役用ルームに入ると、若く美しい赤毛の女性に目を止めた。あれが社長秘書のナタリア・デイトン――義兄の愛人ともっぱらの噂で、僕の姉を苦しめている女か。一方、ナタリアは自分をじっと見据えているジャンカルロの視線に怯えていた。彼は誤解しているわ。私は彼の義兄の愛人ではないもの。でも、それを口に出せない理由があるのよ――ジャンカルロは決めた。金を渡すより愉しい方法で、彼女を問い詰めてやろうと。
復讐は愛ゆえに (単話)

復讐は愛ゆえに (単話)

太陽神ヘーリオスのようだわ…。それが、女優のジェシカが天才カメラマンのアレクに抱いた印象だった。それほど彼は圧倒的な存在感を放っていた。ジェシカはデートに誘われたが、休暇を理由に1度断った。けれど、休暇中も彼のことばかり考えてしまう。私…恋してる。彼の強烈な魅力に惹かれていく自分を止めることは、もはや不可能だった。生まれる前から互いの一部だったような感覚を共有するふたり。だからこの絆がひき裂かれる日が来るなんて夢にも思わなかった…。
婚礼の夜をふたたび (単話)

婚礼の夜をふたたび (単話)

両親を事故で失い、働いて弟を養うアンジー。ある日スカウトされ、一躍トップモデルとなった彼女は若き金融王ロークに見初められ、結婚することに。しかし、彼が独身前と変わらずゴシップ誌を騒がすことに耐えきれず、家を飛び出す。1年後、弟がロークのカードを使いこみ、株で莫大な損失を出してしまう。アンジーは少しずつでもお金を返すと話すと、彼は強引に彼女の唇を奪い、言った。「弟を逮捕させない条件はただひとつ。君が僕のもとに帰ってくることだ」
愛を知らない恋人 (単話)

愛を知らない恋人 (単話)

20歳になったミアは、伯母から実の父親がイギリスの大富豪オスカー・バルフォアだと知らされた。バルフォア家に身を寄せたミアに、上流階級の人々は冷たかった。父は娘の行く末を案じ、教育係としてギリシア人の富豪ニコスを指名する。しかしなぜかニコスはミアにつらく当たるばかり。ひどい仕打ちに耐えかねてミアがついに不満を爆発させると、ニコスはいきなり彼女の首筋をとらえ、息がかかるほど顔を寄せ、思わせぶりな熱いまなざしで射抜くように見つめてきて…!?
愛しあう理由 (単話)

愛しあう理由 (単話)

イザベルは実業家の夫、レアンドロスとの結婚を終わらせるべく弁護士とともに車を走らせていた。3年前に家を飛び出して以来、なんの音沙汰もなかったのに、突然連絡をよこしたと思ったら離婚の手続きについてだなんて…。慰謝料なんていらないから、早く離婚を成立させましょう。そう言いに話しあいに向かったのに、夫の様子はどこかおかしくて…? 4回にわたってお届けしてきたシリーズも、ついに完結。あのカップルも再登場します!
罠に落ちた二人 (単話)

罠に落ちた二人 (単話)

ラーマン国際銀行ロンドン・オフィスの最上階で、頭取代行のシーク・ラフィク・アル・カディムは机に新聞を叩きつけた。一面には自分のセックスフレンドが他の男と結婚するというゴシップ記事が載っている。やはり女は裏切る生き物なんだ!8年前に最愛の女性に裏切られて以来、ラフィクは女性に期待するのをやめた。信じたところで自分が傷つくだけ…。その時扉が開いた。そこには8年前に別れたときから会っていないメラニーの姿があった。今さら何をしに来たんだ? ぼくをまただまそうというのか?
背徳の烙印 (単話)

背徳の烙印 (単話)

姉のキーラが事故で重体、夫のアンジェロは即死。ロンドンで働くシャノンのもとに衝撃の知らせをもたらしたのは、アンジェロの兄で、別れた恋人のルカだった。「君ひとりか?」ルカは勝手に家に上がりこみ、部屋のドアを次々と開けながら聞いた。男が隠れていないか探しているのね――怒りに身が震える。2年前ふたりは愛しあっていたが、ルカは出張中にシャノンが浮気したと思いこみ、弁解も聞かずに一方的に別れを告げたのだ。その彼とこんなふうに再会するなんて…。

失敗した結婚 テーマセレクション

しっぱいしたけっこんてーませれくしょんはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/01
しっぱいしたけっこんてーませれくしょんはーれくいんこみっくすがっぽんばん
失敗した結婚 テーマセレクション
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい