icon_reread
また読みたい
フォロー
【描き下ろし特典付き】ヒノワが征く!(1)
帝国を倒した後、旅立ったアカメは、遙か東方の国ワコクにたどり着く。戦乱の続くその国では、ヒノワという少女が乱世統一を目指し出陣しようとしていた。ヒノワの志、そして温かさに触れたアカメは、彼女と共に征くことを決意する……。「アカメが斬る!」のタカヒロによる、戦国統一を目指す壮大なる戦記ファンタジー開幕!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内に描き下ろし特典イラストを付与させていただきます。(描き下ろし特典イラストは『アカメが斬る!1.5』『アカメが斬る!零 (8)』『ヒノワが征く! (1)』共通です。)※
ヒノワが征く!(2)
初陣のさなか、母の仇ヨミヒメと対峙するヒノワ。苛酷な戦場で、ヒノワと仲間たちは生き延びることが出来るか!? そして天狼国からは新たな凶将が襲来、戦乱は激しさを増していく…。乱世統一を目指す少女ヒノワとアカメの戦いを描く、大河戦記ファンタジー第2巻!!
【デジタル版限定特典付き】ヒノワが征く!(3)
天狼国の凶将キョウコツは、意表を突く策略で不知火砦に攻めかかる。迎え撃つヒノワやアカメたちは、蒼海国を勝利に導くことができるのか!? そして天狼国ではさらなる動きがあり、そこには意外な人物が――!? 「アカメが斬る!」のタカヒロ渾身の戦記ファンタジー第3巻!! ※こちらの商品をご購入の方には、購入から1~2週間以内にデジタル版限定特典イラストを付与させていただきます。※
【デジタル版限定特典付き】ヒノワが征く!(4)
戦国に猛威を振るう天狼国。その中心たる十人の凶雄・十辰星が集う。彼らが狙うはヒノワ達の蒼海国――!! そして蒼海国でも領土侵攻作戦が始まろうとしていた。そこでヒノワを待つ試練とは!? さらにヒサメとリンズ姫の恋にも転機が!? 「アカメが斬る!」のタカヒロ渾身の戦記ファンタジー第4巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ヒノワが征く!(5)
ついに念願をかなえたヒサメ。蒼海国に幸せな時間が流れる。しかし、そこに動き出す天狼軍。ヒノワの新たな戦いが始まる--!! タカヒロ渾身の戦記ファンタジー第5巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
【デジタル版限定特典付き】ヒノワが征く!(6)
落城する渚城。リンズ姫に迫る敵王ズオウの毒牙。絶体絶命の蒼海国だが、一時的に力を取り戻したアカメは逆転を賭けズオウを目指す。そこに待ち受けるのは――!? タカヒロ渾身の戦記ファンタジー、激動の第6巻!! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※