あらすじ

とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 7巻は、「ウェイトレスになっちゃう話」や「いわくつきの館に調査に行く話」、「お引っ越しをする話」などを収録!!
白聖女と黒牧師 1巻
【聖女×牧師×同居=奇跡的にもどかしい!】 可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが、ファンタジー世界で繰り広げられる”無自覚いちゃラブコメディ”!!
白聖女と黒牧師 2巻
聖女様だって、女の子したい――。日々、迷いある人々を導く聖女様には秘密がある。それは同居している牧師様に好意を寄せていること‥‥。ファンタジー世界で繰り広げられる”無自覚いちゃラブコメディ”! 2巻の見どころは「ポニテの聖女さま」&「鈍感牧師・ローレンの心のもやもや」&「謎の新キャラ登場」!!
白聖女と黒牧師 3巻
からかわれたり、温かく見守られたり、この二人ってなんだかほっとけない――だいたい激あま、ときにマジメな【同居×ラブコメ×ファンタジー】! 3巻は、「はじめてのワクワク遠出」や「女の子だけのヒミツの夜会」、「激あまバレンタイン回」などを収録!!
白聖女と黒牧師(4)
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! [過保護 ×過保護]牧師のことが大切だから、聖なる加護を何重も駆使してこっそり守っちゃう聖女×聖女のことが大切だから、だいたいのことはなんでもやってあげちゃう牧師―――重版続々の無自覚いちゃラブコメ! 4巻の「いちゃあま」は、今まで以上にすごいことに!!
白聖女と黒牧師(5)
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 5巻は、ショート短編「髪を結われていちゃつく話」や、過去最長のスケールでお送りする「悲劇の聖女に関わってきた人々の話」、さらに「なぜか水着になる話」などを収録!!
白聖女と黒牧師(6)
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 6巻は、「女子会が開かれちゃう話」や、「教会で久しぶりに二人っきりになる話」、「別れという試練の話」などを収録!!
白聖女と黒牧師(7)
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 7巻は、「ウェイトレスになっちゃう話」や「いわくつきの館に調査に行く話」、「お引っ越しをする話」などを収録!!
白聖女と黒牧師(8)ミニカラー画集付き特装版
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 『白聖女と黒牧師』初の特装版が発売決定! 「ミニ画集」には、フルカラー32ページに、コミックスではモノクロになってしまったイラストや、特典や宣伝用に描き下ろしたレアイラストなどをたっぷり収録! さらに、この画集のための描き下ろしイラストもあり!!
白聖女と黒牧師(9)描き下ろし日めくりカレンダー付き限定版
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 『白聖女と黒牧師』9巻は通常版に加え、限定版も同時刊行! 電子限定版は【カレンダー風にあしらった31枚の描き下ろしSDイラスト】を収録! ※イラストは紙の限定版のカレンダーに使用しものと同一になります。
白聖女と黒牧師 10巻
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! いろいろすごいことがあってローレンスの無自覚はもはや過去に‥‥‥!? 10巻は「花壇で心を整える話」や「本格的に猫探しをする話」、「気持ちについてよく考える話」などを収録!!
白聖女と黒牧師 11巻
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 二人なりの“家族”の形があってもいいということに気づいたローレンスだが、彼の試練はまだまだ続く‥‥!? 11巻は、「閉じ込められる話」や「二人の出会いにまつわる話」などを収録!!
白聖女と黒牧師 12巻
とある国の教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメディ”、開幕!! 予知夢に呼ばれ、祖母と暮らした家に戻ったセシリア。そこで語られるは、初めてローレンスの街へと赴いた時のことで―― 人の出会いを描いた[シリーズ:セシリアと聖女]を完結まで収録!!
白聖女と黒牧師 13巻
とあるの教会。そこには可愛いけどだらけグセのある聖女さまと、過保護で料理上手で鈍感な牧師さまが住んでいました。くっつき過ぎず、離れ過ぎずな二人の関係を温かい目で見守ってください! ファンタジーな世界観のもと繰り広げられる“無自覚いちゃラブコメ”、開幕!! 予知夢に呼ばれ、祖母と暮らした家に戻ったセシリア。そこで語られるは、初めてローレンスの街へと赴いた時のことで―― 二人の出会いを描いた[シリーズ:セシリアと聖女]を完結まで収録!!