あらすじ

『世界一のファッションデザイナー』を『夢』みる主人公・ジョニーのブランド『ブラッディーシャカ』のコピーウエアが違法に出回り、『SHIBUYA』と『裏SHIBU』ストリート全体を巻き込んだ、犯罪組織との激しい戦いが勃発する!!
ドリームキング(R)(1)
シリーズ累計200万部突破!! ストリート漫画『ドリームキング』の続編!! 『世界一のファッションデザイナー』を『夢』みる主人公、ジョニーが『SHIBUYA』と『裏SHIBU』の2大ストリートを舞台に邁進するサクセスストーリー!!  『ギャングキング』のピンコや伝説のペインターチーム『αーBET』も登場し、大荒れの展開必至!!
ドリームキング(R)(2)
『世界一のファッションデザイナー』を『夢』みる主人公・ジョニーのブランド『ブラッディーシャカ』のコピーウエアが違法に出回り、『SHIBUYA』と『裏SHIBU』ストリート全体を巻き込んだ、犯罪組織との激しい戦いが勃発する!!
ドリームキング(R)(3)
主人公・ジョニーの天敵デザイナー・オザキックが支配する、金儲け第一主義の『裏SHIBU』グループが、『OSAKA』ストリートを牛耳るため進出する! かつて、ジョニーとも敵対していた『OSAKA』ストリートギャングの頭・クロもオザキックと手を組み、予想だにしない展開に!!
ドリームキング(R)(4)
『裏SHIBU』の『OSAKA』ストリート進出が失敗に終わり、十億の借金を背負うことになった『裏SHIBU』代表のオザキック。絶望の果てに最悪の決断を下そうとするオザキックの前に現れた、主人公・ジョニーが取った驚くべき行動とは…!? 感涙必至のストリートドラマがここに!!
ドリームキング(R)(5)
兄貴分のタカが『SHIBUYA』を去り、新たな顔役を任された、主人公・ジョニー。新たなる平和な『SHIBUYA』を築こうとするジョニーだったが、地下に潜伏していた最狂ギャングチーム『ブラックマンバ』がうごめき出し、『SHIBUYA』ストリートを乗っ取ろうと過激な破壊行動を始める。。。
ドリームキング(R)(6)
『世界一のファッションデザイナー』の『夢』を実現させるため、新ブランド『ゼロル』を立ち上げる、主人公・ジョニー。初めてのファッションショーを『SHIBUYA』ストリートで大々的に開催するという仰天プランをぶち上げる! しかし、次々と邪魔が入りうまくいかない。。。逆境に次ぐ逆境に、ジョニーと仲間たちは負けずに立ち向かっていくのだが、その先に見えたものとは…!?
ギャングキング 超合本版

ギャングキング 超合本版

累計1200万部超のモンスターコミックの伝説がここから!世界一の“彫り師”を目指す、和彫りのジミーの伝説が幕を開ける! 柳内大樹の代表作『ギャングキング』が極上の超合本で登場! 【『ギャングキング』1~5巻を収録した超合本!※内容はコミックス発売当時と同様です。】
幸っちゃんさん

幸っちゃんさん

保育士を目指す学生の幸っちゃんさんはオネエ疑惑のイケメン・蜂須賀やモテるが処女のマリコ、超ドMド天然の常識が通用しないちずる、一番真面目だが一番エロくてSなカズ美達と楽しいキャンパスライフを送る日々。学生たちの青春キャンパス幸福論!
セブン☆スターJT

セブン☆スターJT

かつて脱法ハーブ「レインボーグラス」の蔓延から築地を救った伝説のチーム「セブン☆スター」。時は流れ、令和元年。川谷卓三(通称:タクボン)達の前に、日本を離れていた最強の男・美船敏郎(みふねとしろう)が凱旋! 一方、セブン☆スターにつぶされたヤクザ・土屋組の残党・板東(ばんどう)は、“築地潰し”を狙っていた‥‥!! ニュージェネ・ジャパニーズ・トライバル!! 絶頂必至の第1巻、新たな伝説の開幕ッ!!!!!
SHIBUYA大戦争

SHIBUYA大戦争

ファッション雑誌「ストリート流」で、モデルとして活躍するタカ。優しく、強く男らしく……。モデルとしては型破りだが、タカの周りには彼の魅力に惹かれた人々が集い、SHIBUYAを盛り上げていた。しかし、そのチカラを利用せんと、闇の住人たちが蠢き出し……!? のちにSHIBUYAの伝説となった男の一代記!!
残膚

残膚

渋谷のストリートでタトゥー(刺青)を入れた若者たちが次々と何者かに殺される……彫師の父を持つ高校生・我樹は、その犯人を目撃するのだが……!? 江戸の怪奇と、渋谷の「今」が錯綜するバイオレンスアクション!! 弊社刊「ドリームキングR」の原作者・俵家宗弖一が描き出す、もうひとつの「渋谷」がそこに……!!
アシダカ~闇マネー狩り~

アシダカ~闇マネー狩り~

最近話題の動画投稿者「アシダカ」… その内容は闇マネーを稼ぐ悪徳業者や犯罪者を捕らえ、奴らの四肢を文字通り“畳む”謎の私刑執行人…!! 地下社会に蠢く汚れた金を、洗わず根こそぎ奪い取るこの“畳み屋”の正体とは──!? 現代ならではの恐怖を描く、壮絶かつ迫真の新アウトロー伝説、ここに誕生!!
ステゴロ

ステゴロ

喧嘩の腕以外はからっきしの獅頭忍16歳。ずっと面倒を見てくれた姉・美鈴に少しでも楽をさせようと100万円を賭け素手喧嘩勝負を始める。無敵の強さを誇る忍は負け知らず。小銭を稼ぎ順調に事が運んでいたが「阿修羅」という潰し屋が現われ状況が一変する…。拳を金に変える男達の物語…待望の1巻ついに発売!!