2度目の結婚セレクトセット

にどめのけっこんせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2017/12/13
にどめのけっこんせれくとせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
2度目の結婚セレクトセット vol.1
2度目の結婚セレクトセット vol.2
2度目の結婚セレクトセット vol.3
2度目の結婚セレクトセット vol.4
2度目の結婚セレクトセット vol.5
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『2度目の結婚セレクトセット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
2度目の結婚セレクトセット
2度目の結婚セレクトセット
もりひのと
もりひのと
日高七緒
日高七緒
田辺真由美
田辺真由美
宮本果林
宮本果林
藤本さみ
藤本さみ
アン・アシュリー
アン・アシュリー
デボラ・シモンズ
デボラ・シモンズ
ゲイル・ウィルソン
ゲイル・ウィルソン
ジャッキー・ブラウン
ジャッキー・ブラウン
サラ・ウッド
サラ・ウッド
あらすじ
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「面影を求めて」「愛の迷路(ラビリンス)」「熱い罠」の3巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセット vol.1
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「面影を求めて」「愛の迷路(ラビリンス)」「熱い罠」の3巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセット vol.2
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「駆け引きは薔薇色」「幸せという名の契約」「プリンセスはひとりぼっち」「ダンシング・ラブ」の4巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセット vol.3
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「幸せの約束」「愛の街にて」「幸せの青い蝶/氷の令嬢」「雪のプロローグ / 誓いのキスを奪われて」「ヴェネツィアの情事」の4巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセット vol.4
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「わたしだけの後見人」「男と女のゲーム」「非情な大富豪」の3巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセット vol.5
2度目の結婚をテーマに作品をまとめたハーレクインコミックスのセットです。生涯をともにすると決めた相手との別れを経て…。結婚も2度目なら幸せになれる!? 「ギリシアの魔法」「長い試練」「月夜の告白」「恋は期間限定」の4巻をまとめて収録。
2度目の結婚セレクトセットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
抜け落ちた愛の記憶 (単話)

抜け落ちた愛の記憶 (単話)

何も思い出せない――! 旅行中に列車事故に遭い、記憶喪失になったカプリ。目覚めるとベッドのそばにいたのは冷たい瞳をした男性ロルフ。彼が私の夫? 端正な顔立ちをした彼にふれられるだけで、確かに胸がときめくけど…。不安なまま見知らぬ彼との生活が始まる。カプリが自宅近くのビーチを散歩していると若く美しい男性に声をかけられる。記憶を失う前、自分たち夫婦の仲は破綻しており、彼と駆け落ちする予定だったと聞く。私は…本当は誰を愛していたの?
カミングホーム

カミングホーム

1コ提案、一緒に住まない? ここで、ふたりで……。水原早良24歳。やりたいことが見つからず、何もかもが中途半端な状況。水原浬15歳。9年間育ててくれた最愛の祖母を亡くしたばかり。こんな二人がひとつ屋根の下、一緒に暮らすことに……。自分の本当の居場所は見つかるの?ちょっと不思議なハートウォームストーリー。
ハーレクインコミックス セット 2018年

ハーレクインコミックス セット 2018年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「エスメラルダの初恋」「借りもののハート」の2話をまとめて収録。
試し読み
あまつそらなる

あまつそらなる

落ち着いた立ち振る舞いとやわらかな物腰、だけどちょっといけずな若旦那は好きですか?代々茶道教授をつとめる大島家の跡取り・千鳥は、アメリカ生活での留学生活を満喫していたが、母が主催する大寄せ茶会のために急きょ呼び寄せられてしまう。茶会で着慣れぬ着物の帯を呉服屋の若旦那・犀内紬に直してもらうのだが…。古都・京都を舞台に粋な二人の恋物語が静かにはじまる――。
桜とうそ

桜とうそ

元彼が死んだ。そして時間がたってから明かされる衝撃の事実。涙なしには読めない感動のラブストーリー!あの冬、初めての雪が降っていた。彼氏の優二にふたまたをかけられていることがわかって、あたしは優二と別れた。あたしにとっては別れた男なんて、死んだも同然だった。だから1週間後、ほんとに優二が死んだことを知っても、びっくりはしたけど悲しくはなかった。そして今はもう春。私には人もうらやむ彼氏がいる。そして、優二のことが徐々に明かされ、衝撃の事実が判明する…。
終日終夜(ひねもすよもすがら)

終日終夜(ひねもすよもすがら)

4年、住み込みで修業した陶芸家の元から独立して、空き家になってた祖母の家で窯を開くことにした美葵(みき)。そんな矢先、高校時代の憧れの先輩、あゆみが事故で亡くなったことを知る。あゆみは男っぽいけれどきれいな女の先輩。大学卒業して彼氏の文彦と結婚した。私にとって自慢の2人だった。あゆみの墓参りに向かった時に、文彦と偶然出会って…?
下町ほんむし姫

下町ほんむし姫

大阪、小浜(おばま)町で暮らす小学生、きいちゃん。「言うてみれば、ここはうちの戦場や!」人情溢れる下町を舞台に繰り広げられる、ホームコメディ。もりひのとが贈る書き下ろし。キモチがあったかくなる、どこか懐かしい小浜町を、ぜひご堪能ください。
夏日の傷

夏日の傷

女子高生の立樹は学校が嫌い。だから先生と恋をするなんてありえなかった。そんな時、受験のための準備に夏期講習に行くことになって、とある男の講師と出会う。この講師は前は高校教師をしていて、その時に出会った女生徒と結婚したらしい。そして有名な愛妻家。授業でも堂々と奥さんの自慢をする。うかつにも私は自慢されてる奥さんがうやましくなってしまった。そして…?
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ 合冊版

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!? 合冊版、第1巻!!(分冊版1~4話を収録)
執事と赤ずきん【新装版】

執事と赤ずきん【新装版】

金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
愛しの淑女【新装版】

愛しの淑女【新装版】

ある夜、友人たちとの賭けに負けた大手ジュエリーメーカーのCEO・ギデオン。彼は、罰ゲームで南部訛りの田舎娘をセレブなレディに仕上げることになったが──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
CEOと買われた花嫁【新装版】

CEOと買われた花嫁【新装版】

米国経済誌の表紙を飾り、世界中の女性たちからラスト・バチェラーと呼ばれる三人の男たち。その中の一人、ルーファス・スペンサーは、ある日、突然結婚すると言い出した。少しも愛していない女性を妻にすると決めた彼の真意は──!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

スワップ!! 彼と彼女の交換ライフ

「もし私が男だったら…」。幼い頃、同級生の男子に負けるのが悔しくて何度もそう思っていた楓。男という存在に憧れと嫌悪を抱いたまま大人になった楓は、男に冷たい美人秘書として社内で有名だ。同じく社内の有名人・御子柴葵は、財閥の御曹司で女好きのチャラ男…楓が一番嫌いなタイプ。しかし、ひょんなことから二人は小学校の同級生だったことが判明、しかも楓は葵の初恋の相手だという。「付き合ってみない?」と言い寄る葵。背を向ける楓。そこに車が突っ込んできて……病院で目が覚めた二人は、体と中身が入れ替わっていた!! 男になった男嫌いの女と、女になった女好きの男。二人の運命の行方は──!?【第1話】
お嬢さまの恋【タテヨミ】

お嬢さまの恋【タテヨミ】

人気コラムニストのクレイマーは後悔していた。新聞業界の大物を父にもつメアリアンに対し、“大事にされすぎて自立できていない”と指摘したのだ。その結果、彼女は父の手配した仕事を辞め、警備員つきの高級アパートから出ていくと言うのだ。責任を感じたクレイマーは正気になってくれと説得するが、仕事も部屋も自らの力で得たいと譲らないメアリアン。仕方なく隣の部屋に住まわせ安全を確認する日々が始まった。それが眠れない夜を過ごすことになるとも知らずに…。
麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

麗しき貴族の甘い求婚【新装版】

政略結婚の嫁入り日、賊に襲われた伯爵令嬢アデリン。囚われた彼女を助け出した黒騎士は、かつて城を追われたディオンで…。(黒騎士の花嫁:日高七緒)/伯爵家の跡継ぎでありながら、劇作家として苦悩するベルナール。彼を救った天使のような少女カロリーヌにはある秘密が!?(パリに舞う天使の歌声:黒百合姫)/親の決めた婚約から逃げ出したアメーリア。そんな彼女が恋に落ちた男性の正体は、身分を偽った婚約者で──。(恋は祭りの宵のうち:真崎春望)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
冷ややかな野獣【新装版】

冷ややかな野獣【新装版】

亡き父の残した会社と屋敷を奪われた貴族令嬢のアイシャ。そんな彼女の前に、かつての使用人・グラディスが現れた。屋敷の権利者となっている彼は、冷たいまなざしで「俺と結婚するんだ」と告げる。屋敷を取り上げられない条件として、1年間の契約結婚を提案されたアイシャは…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
Sleepers【新装版】

Sleepers【新装版】

パトリシアは叔母の大切にしていた庭を守るため、財産の絵画をオークションに出すことに。落札したのは、眠れる美術品を探し出す名手、ハリソン。彼はまた彼女自身にも眠れる美を見出し、美しさを引き出していく。ハリソンにどんどん惹かれていくパトリシア。だが彼は、自分を女として見てくれなくて…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
プリンスに愛の媚薬【新装版】

プリンスに愛の媚薬【新装版】

小国の第三王女ベアトリーチェは、アウロニアの第一王子ロレンツォに幼い頃から想いを寄せていた。妹扱いしかされていないとわかっているけれど、ロレンツォの婚約の噂を聞き、周囲を巻き込んである計画を実行することに…?!※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
わたしだけの後見人 (分冊版)

わたしだけの後見人 (分冊版)

誰も私を護ってくれないなら、ひとりで生きていってみせるわ!! 孤児のセーラは顔すら見に来ない後見人を見切り、自立を目指して旅に出た。時は19世紀のイギリス。未婚の若い女性のひとり旅などあり得ない時代。未亡人のふりをして宿屋に泊まったセーラを後見人のマーカス・レイヴンハーストが追いかけてきた。必死で身元を隠そうとするセーラを、からかいながら保護者の目で温かく見守るうち、マーカスは少女らしく無垢で純真な彼女の魅力のとりこになってしまい…。
試し読み
プリンセスにくちづけを

プリンセスにくちづけを

8年ぶりに故郷・ドンブローツカに帰ってきたイローナ王女。しかし、平和だった国内は、暴君である父王とセアロス大公の2派に別れてしまっていた。そこで持ち出されたのはイローナと大公の縁組。イローナは若く見目麗しいが傲慢な大公に反感を持つが、国を救うため、苦渋の選択をする。しかし、政略結婚のはずなのに、誓いのキスになぜか胸が騒いで…!?
試し読み
美女と野獣

美女と野獣

人間と妖魔が共にある世界。人々は妖魔の恐怖におびえる日々を暮らしていた。だが、その強大な“気”の力をもって、妖魔を狩る者たちがいた。“狩人(サイヤード)”、彼らはそう呼ばれた。銀色の髪と瞳を持つ白銀のルーシャーと呼ばれる辺境一の凄腕の狩人!数奇な運命の糸がルーシャと人ならぬ者が鍛えし妖魔を喰らう伝説の剣ナイイェルとえお邂逅させる!
霧幻綺譚

霧幻綺譚

失踪中の父親を探すためにロンドンにやってきた桜子。だが、霊視能力を持つ彼女を待ち受けていたのは、美青年と驚愕の事実……!?巫女と鬼と人狼の奇妙な3人が真実を探す、愛と幻の物語!!
ヴィーナスの目覚め

ヴィーナスの目覚め

アレサンドロは、亡き父の共同経営者であるトマソの依頼で、トマソの孫娘ローラをつれてイタリアに戻らなければならない。その要求さえかなえれば、会社の全権を譲ってもらえるはずなのだ。たとえ色仕掛けを使ってでもその任務を果たすつもりだった。彼ほど魅力的な男なら、それはたやすいことでしかない。しかしその意気込みは出だしからくじかれた。当のローラは、彼が今までに出会った女性とは似ても似つかないタイプの、不器量でみすぼらしく無愛想な女だった!
わたしだけの後見人

わたしだけの後見人

誰も私を護ってくれないなら、ひとりで生きていってみせるわ!!孤児のセーラは顔すら見に来ない後見人を見切り、自立を目指して旅に出た。時は19世紀のイギリス。未婚の若い女性のひとり旅などあり得ない時代。未亡人のふりをして宿屋に泊まったセーラを後見人のマーカス・レイヴンハーストが追いかけてきた。必死で身元を隠そうとするセーラを、からかいながら保護者の目で温かく見守るうち、マーカスは少女らしく無垢で純真な彼女の魅力のとりこになってしまい…。
花嫁の憂鬱【タテヨミ】

花嫁の憂鬱【タテヨミ】

クリスティーナは花嫁衣装に身を包み、たったひとり結婚式場にたたずんでいた。新郎である伯爵マックスとは財産のための契約結婚とはいえ、はかない期待を抱いていた。出会いの形はどうあれ、本物の愛をはぐくめるかもしれないと。なのに夢にまでみた結婚式に、伯爵は代理人をよこし、自分はイタリアで待つと伝言を託しただけ。それでもなお希望を捨てず、自分を励ましながら伯爵の城に向かったクリスティーナだが、そこではさらなる残酷な仕打ちが待ち受けていた!
砂漠から来たプリンス【タテヨミ】

砂漠から来たプリンス【タテヨミ】

ニューヨークに住むリネアの前に、その男は突然現れた。情熱的な黒い瞳のハンサムなアラブ系の男性。「私はタラール、コーリから君の娘をつれて来た」それを聞くや否や大喜びで娘を抱きしめるリネア。リネアは離婚したコーリ人の夫マリクに娘ヤスミンを誘拐され、3年間必死に行方を捜していたのだ。アラビア語しかわからないヤスミンとの会話の橋渡しをしてくれるタラールの姿に、ときめきを感じるリネアだったが、砂漠の男との恋は2度としないと心に決めていた…。
愛と真実の砂漠【新装版】

愛と真実の砂漠【新装版】

熱砂の国の皇太子カーミルを取材することになった記者エフィ。高貴な風貌ながら、自国を想う彼の助けになりたいと願ったエフィは記事を執筆するが、それをきっかけに王家をめぐる陰謀に巻き込まれてしまう。カーミルを愛するがゆえに身を引こうとしたエフィだったが、砂漠をともに旅するなか、関係は深まっていき…。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
逃げだしたプリンセス (分冊版)

逃げだしたプリンセス (分冊版)

エリナー、赤毛の美しき魔女。今日という日と私を忘れないよう、甘い口づけを与えよう――。王家の英語教師としてカラム王国へやって来たエリナー。21歳の誕生日に王室のパーティーに招かれた彼女は、第2皇子ジャシムからダンスに誘われる。美しい黒髪と肉食獣の瞳…ジャシムの広い胸に抱かれる夢のようなひと時、彼女はいつしか恋に落ちていた。しかしエリナーは知らなかった。情熱的に愛を語るジャシムの胸中に、ある恐ろしい計画が秘められていたことを…!
試し読み
ロイヤル・クライシス (分冊版)

ロイヤル・クライシス (分冊版)

私立探偵のテイラーが車ではねてしまったのは、突然飛び出してきた絶世の美男子! 彼に言われるがまま車に乗せ、事務所へと連れてきたが、彼女が探偵だと知った瞬間、彼はとんでもないことを言いだした。「僕はヴァシュミラの第2皇子アレクサンドルだ。君に僕を暗殺しようとした犯人の調査を依頼したい」と。テイラーは彼と新婚夫婦のふりをして大使館にもぐりこむことになるが、プレイボーイと噂の皇子と生活をともにするうち、その甘い微笑に胸が高鳴って…。
試し読み
ロイヤル・ミッション (分冊版)

ロイヤル・ミッション (分冊版)

国王の結婚式で、プリンセス・ターシャは兄王子のアレックスとともに何者かに狙撃される! アレックスは極秘に国外へ逃れるが、ターシャは公務のため国に残ることを決意する。彼女を警護するために呼ばれたのは、CIAの秘密工作員ハンター。アレックスの影武者も務める彼にターシャは密着して兄の仕草、くせを教えることになる。今まで身のまわりにはいなかったタイプの、たくましく男性的な魅力に満ちたハンターと生活するうちに、ターシャの心はざわめいて…!?
試し読み
曇りなきエメラルド (分冊版)

曇りなきエメラルド (分冊版)

100万ポンドで妻を演じろですって!? 結婚式を目前にして婚約者に裏切られたジョディは、故郷から逃げるようにひとりイタリアへとやって来た。だが、涙で曇る視界と荒れた山道にハンドルをとられ、見知らぬ土地で事故を起こしてしまう。途方に暮れる彼女に救いの手を差しのべたのは、こんな場所には不似合いな高価なスポーツカーから降りてきた信じられないほどハンサムな男性。だが彼はジョディの窮地を見るや、ひどく尊大な態度で信じられない提案をしてきた!
試し読み
ファンタジー (分冊版)

ファンタジー (分冊版)

イブ・チャイルドはオーストラリアの人気モデル。売り出してくれた写真家との婚約も決まり、順風満帆に見えたはずの人生は、婚約者の思わぬ裏切りで、儚くくずれさる。――私はまるで彼の操り人形のよう……。イブは悲しみを胸に抱えたまま、高波にさらわれて海の中へと沈んでしまう!だが、波に流された彼女を、たくましい腕がつかむ。「死にたいなら、よそでやってくれ!」。救ってくれたのは荒々しく野性的な魅力あふれる男性だった。孤島で過ごす彼と二人きりのファンタジーのような日々が、イブの心に劇的な変化を生みだしていく!
試し読み
プリンスの誘惑 (分冊版)

プリンスの誘惑 (分冊版)

祖国がそれで救われるなら、悪魔にこの身を捧げてもいい――財政難に苦しむ小国の王女アントネッラは豪華な船上パーティーで聞き覚えのある声に振り向いた。「王女が娼婦のまねごとか?」屈辱的な言葉の主はクリスティアーノ。尊大な王者の瞳をもった敵対する隣国の皇太子。かつて両国が友好関係にあった頃、密かに想いを寄せた男性だった。今でも忘れられないその声で、国を救えるのは自分だけだと言い放つクリスティアーノ。彼は私に身体を差し出せと言いたいのだ。
試し読み
十二月は熱くゆれて (分冊版)

十二月は熱くゆれて (分冊版)

まさか私を娼婦に間違えているの!?ホテルの前でアンケート調査をしていたアミーを冷たく追い返したホテルのオーナー、ノース。ぜ~ったい許せない!こうなったら変装してホテルに堂々と入って見せるわ!だけど別人として会ったノースは意外にも、素敵な笑顔の持ち主で・・・・・・。オーストラリアの真夏のクリスマス。ホットな愛が、一番のプレゼント・・・!?
国王からの結婚命令【タテヨミ】

国王からの結婚命令【タテヨミ】

婚礼の儀が始まるというのにメイドのニーシャは、国王ズファールを前に涙にうち震えていた。逃げた花嫁の代わりに結婚式に出ろですって? 密かに憧れつづけていたとはいえ、身代わりの花嫁を演じるなんて!? 明日になれば、きっと本物の花嫁は見つけだされ、いつもどおりのふさわしい場所に戻るだけ…これは一時の夢よ。ところが新婚初夜のベッドに呼び寄せられたニーシャは「おまえは私の子を産み、王妃になるのだ」と国王に告げられ、身も心も捧げることに──。
サンレモ、運命の街【タテヨミ】

サンレモ、運命の街【タテヨミ】

こんなところで出会ってしまうなんて! イタリアの街サンレモを訪れたカサンドラは、現れた男性に愕然とした。大富豪カルロ・バレンティ。姉の元恋人で妊娠を知るなり姉を捨てた男。彼女の死後、なぜか子供の親権を求めてきたカルロから、カサンドラは姪をつれて逃げ続けてきたのだ。彼はふたりを自分の屋敷につれて行くと、姉について残酷な事実を突きつけてきた。そんなことはでたらめだわ! 怒りを募らせるカサンドラだが、カルロは強引に唇を奪ってきて――!?
プリンスの理想の花嫁探し【タテヨミ】

プリンスの理想の花嫁探し【タテヨミ】

ダニエルは、幼い頃からアダムに夢中だった。けれど、彼はヨーロッパの公国サンフィリペのプリンス、私は公室お抱え運転手の娘…。身分違いの恋は実るはずもなく、最近では公位継承者でもある彼の花嫁探しさえ始まった。そんなある日、父の代理でアダムのデートの送迎を務めたダニエルは、彼の生真面目さについつい苦言を呈してしまう。すると、アダムは思いもよらない提案をしてきた。「君に恋愛指南を頼みたい」と。彼への想いを秘めた私が花嫁探しを手伝うなんて!
プリンセスの恋愛レッスン【タテヨミ】

プリンセスの恋愛レッスン【タテヨミ】

サンフィリペ公国のプリンセス・レベッカは、思い悩んでいた。結婚をせかす父と、ロイヤル・ウエディングを期待する国民。真実の愛に巡りあうまで結婚なんてしたくないのに…。そんな彼女の前に、男は現れた。ローガン・ブキャナン。やり手の実業家らしい彼は、レベッカの窮状を知ると恋人同士のふりを提案してきた。あくまで互いのためのビジネスとして。けれど契約にすぎないはずなのに、彼にキスされた瞬間、全身を駆けぬけた甘美な感覚に動揺を隠せなくて…!?
恋に落ちた七日間

恋に落ちた七日間

貴族の令嬢と使用人の恋は結ばれないと思ったのに!?幼かった少女の頃、毎年夏になると訪れたハイランドの館。貴族の娘クレアは、館の猟番の息子ユアンに恋していた。けれどユアンは盗みの濡れ衣を着せられ故郷を追われてしまう。あれから10年。まさかアメリカで成功したユアンと、ロンドンの舞踏会で再会するなんて! しかも彼は、クレアの義理の妹といい仲になろうとしている。妹には婚約者がいるのに。ユアンを財産狙いと疑う義母になんとかしてほしいと頼まれ、クレアは彼を誘惑して妹との仲を裂こうとするが?
イタリアの花嫁

イタリアの花嫁

うぶな娘をたぶらかす、放蕩男爵につかまりそうで…両親の死後、アレグラを引き取ってくれたおじ。そのおじが亡くなると後妻はアレグラを使用人扱いしてきた。「由緒正しいイギリス人でないおまえを置いてやっている」などと、イタリアの血をひくアレグラを蔑むのだ。やがて意地悪な後妻を退け、ようやく社交界デビューを果たすが、夜会では悪名高き放蕩男爵ウィリアムに目を付けられてしまう。噂では、財産をもったうぶな娘は彼の餌食になるらしい。でもアレグラには、真っ直ぐなまなざしの彼が悪い男とはとても思えなくて?
国王からの結婚命令 (分冊版)

国王からの結婚命令 (分冊版)

婚礼の儀が始まるというのにメイドのニーシャは、国王ズファールを前に涙にうち震えていた。逃げた花嫁の代わりに結婚式に出ろですって? 密かに憧れつづけていたとはいえ、身代わりの花嫁を演じるなんて!? 明日になれば、きっと本物の花嫁は見つけだされ、いつもどおりのふさわしい場所に戻るだけ…これは一時の夢よ。ところが新婚初夜のベッドに呼び寄せられたニーシャは「おまえは私の子を産み、王妃になるのだ」と国王に告げられ、身も心も捧げることに──。
試し読み
放蕩王の無情な妃選び

放蕩王の無情な妃選び

ニューオーリンズの観光客向けレストランで働くショーナ。場違いな高級スーツを身にまとい護衛つきで現れたのは5年前、一夜の恋に落ちバージンを捧げた相手マラクだ! ショーナは彼との子供を育てながら、彼が迎えに来ることを夢みていたが、まさかこんな形で再会するなんて…。彼はプロポーズにはほど遠い傲慢な言葉で結婚を迫った。「僕は正式に王位に就いた。君と僕の子は未来の王となる」温かい家庭を作ることを夢みていたのに、彼の望みは世継ぎだけなの──!?
週末は夢のように (分冊版)

週末は夢のように (分冊版)

仕事へ向かう途中で、アンジーは目の前の看板広告を見て唖然とした。そこに写る巨大な顔写真は紛れもなく自分なのだ! しかも“恋人募集! セクシーエンジェル”と書いてある。いったいなぜ? 動揺しつつもそのまま商談の場へと向かったが、相手の不動産王ヒューゴ・ブライトは「ところでアンジーというのは“エンジェル”の短縮形かな?」と聞いた。広告を見たのね! 頬を染めた彼女にさらに彼は追い討ちをかけた。「この週末を東京で一緒に過ごさないか? 僕のエンジェル」
不実な恋人 (分冊版)

不実な恋人 (分冊版)

かつてつきあっていたジャックとライザ。ふたりは幸せな時間を過ごすが、妊娠に気づいたライザは戸惑う。「情熱と友情。僕が与えられるのはそれだけだ」そう、彼は子供ができるのを極端に嫌がっていたのだ。愛するジャックの子…ライザはひとり育てると決心し、何も言わずジャックのもとを去る。だがその3年後、ふたりは再会してしまう。ジャックは、ライザへ以前と変わらぬ魅力をふりまき熱いアプローチを仕掛けてくる。このままでは子供のことがばれてしまうわ…!?
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
レディに御用心 (単話)

レディに御用心 (単話)

最初で最後の舞踏会に出席するため社交シーズンのロンドンを訪れた貧乏貴族の娘ロビーナ。慣れない社交界に戸惑う彼女を初めてのダンスに誘ったのは、魅力的な男爵ダニエル・エクスマウス卿だった。甘い音楽とともに夢のような数分間が終わり、ロビーナはエクスマウス卿からひと夏をともに過ごそうと彼の領地に招待される。これは結婚前提のお誘いだわ! けれどロビーナには手放しで喜べないわけが。男爵は亡き妻を今でも変わらず想い続けているという噂なのだ…。
子爵と恋の迷宮へ

子爵と恋の迷宮へ

狩猟が得意な男勝りの娘イザベルは、隣の領地のブラックウッド子爵に、最近戸惑わされてばかり。彼はある嫌疑をかけられていたが、イザベルの父が遺した手記により疑いが晴れ、6年ぶりに屋敷へと戻ってきた。そのお礼にと子爵は何かとイザベルに目をかけてくれて…。色恋沙汰とは無縁な私が、子爵の微笑みには胸が高鳴る。彼の優しさはただの恩返しなのに――。初めての恋のときめきは迷宮入りに思えたが、6年前の事件の真相を巡り、やがてふたりは急接近して…!?
心躍る冒険

心躍る冒険

1815年パリの空の下、イギリス生まれの好奇心旺盛な娘キャサリンは、ある男性を待っていた。祖国の情報をフランスに流す裏切り者を暴くため、護衛の男性と夫婦を装ってともに行動する手はずに…。ようやく現れた夫役を見てキャサリンは言葉を失った。ダニエル・ロス少佐!! 私の親友をもてあそび、不幸に追いやった人。ずっと恨んできた彼の妻を演じなければいけないなんて。しかしダニエルのまなざしは、まだ知らないロマンスを冒険してみたくなるほど魅惑的で…。
悩める伯爵

悩める伯爵

19世紀初頭のイングランド西部。良家のお転婆娘レベッカは幼なじみのドラムが次期伯爵として帰郷すると聞き、怒りで胸は一杯になる。寄宿学校に閉じ込められた4年間。忘れはしない!気持ちを静めるため泉へ向かうレベッカ。だが通りかかったドラムは、一糸纏わぬその姿が美しく成長した彼女とは知らず心惹かれ…。
消えた子爵夫人

消えた子爵夫人

その美男子ぶりと謎めいた結婚で噂の的のリンフォード子爵。彼は6年前、突然姿を消した妻を捜していた…。しかし、ある日美麗の未亡人エミリーに出会った彼は、謎めいた彼女の魅力に強烈に惹きつけられていく。だが、エミリーは決して彼に心を許そうとはしない…。そんな時、失踪した妻の行方が発覚し!!
料理番の娘

料理番の娘

警察もてこずる難事件を解決する頭脳とハンサムな容姿――。加えて血筋もよろしき伯爵家の次男ベネディクトは、次々舞いこむ結婚話にうんざりしていた。そんなある日、彼にある事件調査の依頼がくる。小さな村の医師が、物盗りの仕業とみせかけて殺された件を調べてほしいという。騒がしいロンドンを離れる口実にもなると、依頼をひき受けたベネディクトだが、彼は知らなかった。そこに、彼に結婚を決意させる美しい娘、料理番のエマとの出会いが待っていることを!
レディに御用心

レディに御用心

最初で最後の舞踏会に出席するため社交シーズンのロンドンを訪れた貧乏貴族の娘ロビーナ。慣れない社交界に戸惑う彼女を初めてのダンスに誘ったのは、魅力的な男爵ダニエル・エクスマウス卿だった。甘い音楽とともに夢のような数分間が終わり、ロビーナはエクスマウス卿からひと夏をともに過ごそうと彼の領地に招待される。これは結婚前提のお誘いだわ!けれどロビーナには手放しで喜べないわけが。男爵は亡き妻を今でも変わらず想い続けているという噂なのだ…。
貴婦人の秘密

貴婦人の秘密

エリザベスは、姉の邸宅で開かれた夜会でサー・リチャードに再会し言葉を失った。少女の頃から想いを寄せてきたリチャード。けれど今、再会の喜びよりも彼女の心は不安でいっぱいだった。実は1年前、負傷した軍人の看護をしていたエリザベスは、偶然彼と出会っていた。傷ついて一時的に視力を失った彼に素性を隠したまま尽くし、救いを求める彼の腕を拒めず一夜をともにしたのだ――。ああ、どうかあの愚かな看護師“メアリー”が私だと気づかれませんように…。
華麗なる企て

華麗なる企て

頭のからっぽな貴族と結婚するくらいなら身分は低くても尊敬できる人と結ばれたいわ。伯爵令嬢ソフィアは両親の反対をよそに運命の恋に憧れていた。そんなある日、新入りの馬丁ベンに危機を救われ、その思いやりと歯に衣着せぬ物言いに惹かれていく。一方、ベンは彼女との距離が近づくにつれ危機感をつのらせていた。実は彼の正体は貴族――シャーンブルック公爵なのだ。彼女にひと目惚れしたものの貴族嫌いという噂を聞き、一計を案じて伯爵家に潜りこんだのだが…。
最後の子爵 1 (単話)

最後の子爵 1 (単話)

ロンドン社交界の名うてのプレイボーイのラリーは、田舎の牧師館を訪れ、珍しく深酔いをして目が覚めた。ところが隣にはその屋敷の娘のジェーンが寝ていた。身に覚えのないものの、世間体のためにあわただしくジェーンと結婚式を挙げた。牧師の娘と放蕩子爵。正反対のふたりは、ぎくしゃくしてばかり。そんなある日、ラリーの大叔父が遺した屋敷を相続するため、ふたりはその屋敷に向かう。だが、たどり着いたところは、怪奇小説に出てきそうな、ホラーな屋敷で…!?
最後の子爵 2 (単話)

最後の子爵 2 (単話)

世間体のために憧れのラリー子爵と結婚したジェーン。だが、自分の容姿に自信のもてない彼女は、いまだに名目上の妻のままだった。そんな時、ラリーは大叔父が遺したイングランド北部のクレイヴァン・ホールを相続するため、ジェーンを連れて屋敷に向かった。着いた屋敷は荒れ放題で、しかも怪奇な出来事が連続する。使用人たちも恐れるなか、ジェーンだけはこの屋敷が妙に気に入っていた。どんな困難にも立ち向かう彼女の姿に、ラリーの心も微妙に変化し始め…!?
伯爵の憂鬱 (カラー版)【分冊版】

伯爵の憂鬱 (カラー版)【分冊版】

父を亡くしたクロエは、付き添いとしてホーソーン伯爵家に雇われることになりヨークシャーへ向かった。噂によるとそこには横柄な老伯爵夫人と、その孫の気むずかしい伯爵キットが住むという。ところが、てっきり老伯爵夫人の世話をするものだと思っていたクロエは、仕えるのは戦争で足を負傷した伯爵のほうだと言われてしまう。いくら私が行き遅れの貧乏貴族の娘だからといって、独身男性の身の回りの世話をするなんて…そんなふしだらなこと、できないわ! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。※この作品は単行本「伯爵の憂鬱 (カラー版)」の分冊版となります。重複購入にご注意下さい。
伯爵の憂鬱  (カラー版)

伯爵の憂鬱  (カラー版)

父を亡くしたクロエは、付き添いとしてホーソーン伯爵家に雇われることになりヨークシャーへ向かった。噂によるとそこには横柄な老伯爵夫人と、その孫の気むずかしい伯爵キットが住むという。ところが、てっきり老伯爵夫人の世話をするものだと思っていたクロエは、仕えるのは戦争で足を負傷した伯爵のほうだと言われてしまう。いくら私が行き遅れの貧乏貴族の娘だからといって、独身男性の身の回りの世話をするなんて…そんなふしだらなこと、できないわ! ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
悪魔と乙女

悪魔と乙女

「悪魔伯爵」セバスチャン。彼を初めて見た瞬間、ブルーデンスは怪しくにおい立つそのダークな魅力にひと目ぼれ!小説家を夢見る風変わりな彼女にとって空想以上に夢中になれる初めての恋。彼の悪い噂も周りの非難の声もなんのその、このときめきは、もうとめられない!彼の瞳が私を見つめて、彼の唇が私の耳元で低くささやいて…ああっ、のみこまれてしまいそう…。
シャーロットの冒険

シャーロットの冒険

時は19世紀、イギリス。広大な荘園を相続したマックスは、土地の牧師館の娘シャーロットにひとめぼれ!だが、彼女は実家の窮状を救うため、お金持ちの夫をゲットするべく社交界デビューが決まっていたのだ。無垢で無邪気なシャーロットが悪い男にひっかからないように後見人を買ってでたマックスだったが…!?
最後の子爵

最後の子爵

ロンドン社交界の名うてのプレイボーイのラリーは、田舎の牧師館を訪れ、珍しく深酔いをして目が覚めた。ところが隣にはその屋敷の娘のジェーンが寝ていた。身に覚えのないものの、世間体のためにあわただしくジェーンと結婚式を挙げた。牧師の娘と放蕩子爵。正反対のふたりは、ぎくしゃくしてばかり。そんなある日、ラリーの大叔父が遺した屋敷を相続するため、ふたりはその屋敷に向かう。だが、たどり着いたところは、怪奇小説に出てきそうな、ホラーな屋敷で…!?
伯爵家の事情

伯爵家の事情

19世紀ロンドン。ケイトは少年のなりをしてロス侯爵の邸に忍び込んだ。「妹を傷つけた男を決して許さないわ」。彼女は緊迫した面持ちで彼に攻め寄る。が、その瞬間、不測の事態が起こる。誤って拳銃で彼を撃ってしまったのだ!更に、介抱のため彼を自邸に連れ帰る途中、人違いだと判明。なら、この魅惑的な男性は一体誰!?
侯爵は恋泥棒

侯爵は恋泥棒

富裕階級の令嬢でありながら、どうしても名探偵になりたいジョージアナは、この夏のバカンスに期待していた。貴族やお金持ちが集まる人気の避暑地バースなら何か事件が起こるに違いない。果たしてパーティー会場で有名なエメラルドの首飾りが盗まれる事件に遭遇する!犯行直前に怪しい会話を耳にした彼女はさっそく捜査を開始するが、行く先々にはいつも謎めいた美貌の侯爵アシュダウンの姿があった。すると彼は「僕をあなたの助手にしてほしい」と申し出て!?
伯爵の憂鬱

伯爵の憂鬱

父を亡くしたクロエは、付き添いとしてホーソーン伯爵家に雇われることになりヨークシャーへ向かった。噂によるとそこには横柄な老伯爵夫人と、その孫の気むずかしい伯爵キットが住むという。ところが、てっきり老伯爵夫人の世話をするものだと思っていたクロエは、仕えるのは戦争で足を負傷した伯爵のほうだと言われてしまう。いくら私が行き遅れの貧乏貴族の娘だからといって、独身男性の身の回りの世話をするなんて…そんなふしだらなこと、できないわ!
謎めいた後見人

謎めいた後見人

こんな素敵な人が私を迎えに来てくれるなんて! 寄宿学校暮らしのアンは19歳。もう学校を出ていくべき年齢だが、天涯孤独で行く当てはない。そんな彼女の前に、イアン・シンクレアと名乗る貴族が現れる。美貌の彼は、アンの父の遺言で後見人に指名されたという。ともに暮らすうち、アンが優しく気高く見守ってくれる彼に恋するのは、彼女にとって必然だった。だがイアンはアンを社交界デビューさせ、ふさわしい花婿を探す役回り。さらに彼は、ある秘密を抱えていて…。
愛を拒む理由

愛を拒む理由

両親を事故で亡くしたモーガンは、カリブ海の島を訪れた。傷心を癒そうとしたものの、寂しさのあまりブライアン・キャリボーンと名乗る男性と短い関係をもってしまう。帰国後、彼の子を妊娠していることが発覚。父親であるブライアンに知らせようとするが、無視されてばかりで…。直接話をしようとモーガンは彼の会社を訪れるが、オフィスにいたブライアンは、会ったこともない男性だった。いったいどういうこと!? さらに彼女は、とんでもない事実を知らされて…?
ダイヤモンドは冷ややかに

ダイヤモンドは冷ややかに

セリーナにとってラスベガスは天国だった。自由を愛し奔放に生きる彼女は、すべてを気に入った。豪華なホテルのバーでは、すばらしい男性にも出会う。ジョナスは弁護士で、普段なら惹かれそうもない生真面目なタイプだったが、目が合った瞬間、ハートに電撃が流れ、気がついたらキスを重ねていた。そして数時間後には結婚式まで挙げてしまっていたのだ。翌朝、冷静になったセリーナはそっとベッドから逃げ出すが、まさか結婚が無効にならず、期間限定の清らかな同居生活が始まるなんて!?
フィアンセは当店で

フィアンセは当店で

テスは夜学に通いながら、小さな町のカフェで働くウェイトレス。謎めいた男性・ジャックから、突然とんでもない申し出をされた。「今晩だけ、僕のフィアンセになってくれないか?」彼に借りのあるテスは仕方なく承諾する。しかし、偽りの“婚約”は、次の日には町中の噂になっていて…!?心温まる、クリスマスラブストーリー。
一年だけの結婚

一年だけの結婚

信じられない!教会でキャサリンは言葉を失った。結婚式当日に花婿の浮気を目撃したのだ。キャサリンの心は傷つき、結婚はその場で取りやめられた。すると、騒然とする式場から彼女を助け出してくれたのは、デリクのいとこのスティーブンだった。彼は私をかばってくれたんだわ…。――後日、デリクの策略でスティーブンが窮地に陥ったのを知ったキャサリンは、彼を救うために協力を申し出た。解決策は、明日までにスティーブンと結婚すること。ただし、一年だけの約束で。
ラストシーンは熱く

ラストシーンは熱く

テンペストは億万長者の一人娘。真剣に女優をしていても、上流階級というだけで、スキャンダラスな報道ばかりされていつも三流扱いだった。いつかは認められたい。テンペストはひそかに稽古を積み、ある映画のオーディションに挑むが、その監督は、なんと元恋人のコリンだった。3年前、マスコミの報道をうのみにして一方的にテンペストを振った彼は、オーディションでも彼女に嫌悪の目を向けてくる。もうがまんできない。なんとしても彼に私を認めさせてみせるわ!
十二時からのシンデレラ

十二時からのシンデレラ

老舗の大手デパートで働き、ひとりで娘を育てているケリー。キャリアアップのため、マネージャー職に応募するが、シングルマザーというだけで面接さえ受けさせてもらえない。副社長サムに直談判するが、けんもほろろに追い返されてしまう。いくらハンサムで優秀とは言え、なんて偏見に満ちた傲慢な人なの!帰宅したケリーに届いた驚きのニュース、それは大人気TV番組『人生交換バトル』の出演依頼だった。しかも、生活を交換する相手は副社長サムで――!?
奇跡はイブの日に

奇跡はイブの日に

3年前の聖夜に妻と娘を失って以来、ドーソンにとって愛と魔法に溢れたホリデーシーズンはつらい思い出が蘇る地獄の季節となった。名家に生まれ事業を拡大し、すべてを手に入れたつもりになっても、結局家族を守ることすらできなかった。本当は両親に贈るプレゼントのことなど考えたくもない。だからこそショッピングのプロを雇ったのに、彼女は自分の協力を得るため必死に説得を続けている。そんな彼女の輝く美しい瞳を眺める内、ドーソンは残酷な計画を思いついた。
あなたの腕に守られて

あなたの腕に守られて

生まれたときからひとりぼっちで、自分の本当の名前も知らないローズは、居場所を求めて旅していた。どうして私を捨てたの?母を見つけて問いただしたかった。ある日人気のないハイウェイで車が故障したとき、助けてくれたのがメイソンだった。彼はチャンス・ハーバーの街でバーを経営していた。行くあてもないローズを雇い、忍耐強く、包みこむようなやさしさで接してくれる。この人を信じていいの?徐々にローズの頑なな心は開き始めていたが…!?
エンジェルと悪女

エンジェルと悪女

“ハリウッドの魔女”と呼ばれる女優アトランタは、新たなスキャンダルのせいでマスコミに追いかけ回されていた。恋人でもあったマネージャーと破局したのだ。一時的に身を隠そうとイタリアへ向かう飛行機のなかで乗り合わせたのは、陽気なプレイボーイのアンジェロだった。軽薄に誘いをかけてくる彼にあきれながらも、ときおり瞳に浮かぶ虚無的な表情に、アトランタはなぜか惹きつけられた。いいえ、だめ。過去の過ちから2度と恋はしないと決意したばかりじゃないの!
置き忘れた愛の日々

置き忘れた愛の日々

今回こそ受賞できるはず。そう思っていたサマンサの期待は打ち砕かれた。彼女を抑えアメリカ広告機構の栄えある賞を受賞したのはマイケル・ルイス。サマンサの元恋人だ。彼は7年前、婚約までしながら「君は僕より家族を選んだ」とサマンサをののしり、ニューヨークを去っていった。それなのにライバル会社に移籍して帰ってくるなんて! 彼と話すと昔の私に戻ってしまう…敵と親密になるわけにはいかないわ。そんな彼女の思いをよそにマイケルは唇を奪ってきて…!?
運河【2分冊】

運河【2分冊】

恩人である伯爵夫人に頼まれ、ある男のあとを追っていたスージー。フィオレンツォ・ベネローゼというその男は、伯爵夫人を脅迫しているのだという。ところが尾行していると、彼は謎の男たちに襲われ運河のなかにつき落とされてしまった。スージーはとっさに彼を助け出し、ずぶ濡れの彼をほうってもおけず自分のアパートメントで着替えをさせることに。初めて間近に見る彼は、たくましく魅力的で、スージーの胸は高鳴ってしまう。だめよ! 彼は悪い男なのに――!
試し読み
逃げた天使【2分冊】

逃げた天使【2分冊】

トリシュの初恋の男性は16歳年上のアダム。でも彼に愛されるはずはないと、トリシュは身をひいた。4年後、彼の婚約披露パーティーでふたりは再会した。アダムはいっそう魅力的になっていて、寄り添う婚約者は彼に釣り合う大人の女性。あの時彼から逃げていなければ、今、隣に立っているのは私だったのかしら。トリシュは未練がましい自分を惨めに感じ、想いを断ち切るように故郷の島に帰る。だがひと安心したのもつかの間、アダムが彼女を追うように島にやって来て…!?
試し読み
運河 (単話)

運河 (単話)

恩人である伯爵夫人に頼まれ、ある男のあとを追っていたスージー。フィオレンツォ・ベネローゼというその男は、伯爵夫人を脅迫しているのだという。ところが尾行していると、彼は謎の男たちに襲われ運河のなかにつき落とされてしまった。スージーはとっさに彼を助け出し、ずぶ濡れの彼をほうってもおけず自分のアパートメントで着替えをさせることに。初めて間近に見る彼は、たくましく魅力的で、スージーの胸は高鳴ってしまう。だめよ! 彼は悪い男なのに――!
醜いシンデレラ (単話)

醜いシンデレラ (単話)

アンナは病気の祖父のためにどうしても仕事が欲しかった。昔住んでいた思い出の屋敷で働こうと面接を受けると、現れた雇い主は――かつて財産目当てでアンナに近づき、手ひどく裏切った憧れの男性ヴィードだった! 彼は祖父から手切れ金を受け取り去っていったはず。その彼がこの屋敷を破産した祖父から買い取っていたなんて。ショックで帰ろうとするアンナを彼はひきとめ彼女を雇うと言いはなつ。見違えるような成功者として帰ってきた彼の目的は…まさか復讐!?
逃げた天使 (単話)

逃げた天使 (単話)

トリシュの初恋の男性は16歳年上のアダム。でも彼に愛されるはずはないと、トリシュは身をひいた。4年後、彼の婚約披露パーティーでふたりは再会した。アダムはいっそう魅力的になっていて、寄り添う婚約者は彼に釣り合う大人の女性。あの時彼から逃げていなければ、今、隣に立っているのは私だったのかしら。トリシュは未練がましい自分を惨めに感じ、想いを断ち切るように故郷の島に帰る。だがひと安心したのもつかの間、アダムが彼女を追うように島にやって来て…!?
幸福の企み

幸福の企み

優しい娘キャサリンは、イギリス郊外にある古い館の敷地内で小屋を借り、慎ましく暮らしていた。大家でよき友人でもあった老婦人が亡くなり、新しい相続人に期待と不安を抱いていたある日、ついに待ち人は現れた。「君は誰だ、誰の許しを得てここにいる!」ザックと名乗る男性は都会的で冷たく、慈悲の心などひとつもないように見える。きっと追い出されるに違いないわ…嘆くキャサリンはまだ知らない。この最悪の出会いが、ある幸福の企みの幕開けであることを…。
緋色のレディー

緋色のレディー

トップモデルのジニーはゴシップ紙との裁判に敗れて莫大な借金を背負い、最愛の夫レオには信じてもらえず離婚され、すべてを失った。幼い頃里子に出され、学校ではいじめられ、つらい日々を乗り越えてようやく手にした地位も、こうなってはむなしいばかり。そんなある日、ジニーは実の親にかかわる新聞記事を見つける。もしかしたら会えるかもしれない! ひと筋の希望を見出し、単身カリブ海の島に渡るが、そこで待ちうけていたのは思いがけない人だった!
残酷な嘘

残酷な嘘

施設で育ったマンディは、新聞の尋ね人欄を見て息をのんだ。マンディを探している人がいたのだ。もしかしたら顔も知らない両親かもしれない。期待に胸をふくらませ先方の指定したカリブ海の島を訪れると、とても魅力的な男性パスカルを紹介される。なぜか彼は初対面から敵意をむき出しにして、すぐ島を立ち去るよう警告してきたが、マンディは両親に会いたい一心で島に残りたいと訴えた。パスカルがどれほどひどい誤解をしているか想像すらできなかったばかりに…。
苦くて甘い罠

苦くて甘い罠

テムズ川で恋人と船上パーティーを楽しんでいたジョランダは、ふいに姿を現した男性を見て美しい顔をこわばらせた。ヴィート…私と愛する双子の兄ニックを引き離した人。それなのに縁を切れない魅力を持つ、憎らしい存在…。ヴィートはニックの病気を知らせに来たのだが、彼らがいるシチリアにジョランダを呼ぶのをためらって見せた。兄との絆を取り戻すため、ヴィートと旅立つことを決心する。その先にこの美しい策略家の罠が待っているとも知らずに――!!
身勝手な求婚

身勝手な求婚

同じ施設からひき取られ、ともに成長したリンダとヴェリティ。奔放なリンダはイタリアの領主と結婚したものの夫を亡くし、赤ん坊をつれて帰ってきた。しかしリンダは急死。2か月後、死んだはずの夫を名乗るヴィットーレが訪ねてきた。子どもを取り戻しに来たという彼は強引だが、ヴェリティにあからさまな好意を示しはじめ、彼女を困惑させる。このまま彼といるのは危険よ。だが、可愛いリオを手放したくないヴェリティは彼の館のあるイタリアへ同行することに……。