漫画家 おおにし真 セット

まんがかおおにしまことせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
最新刊:
2018/01/03
まんがかおおにしまことせっとはーれくいんこみっくすがっぽんばん
漫画家 おおにし真 セット
漫画家 おおにし真 セット  vol.2
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『漫画家 おおにし真 セット』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
漫画家 おおにし真セット
漫画家 おおにし真セット
おおにし真
おおにし真
ミシェル・リード
ミシェル・リード
ローリー・フォスター
ローリー・フォスター
あらすじ
おおにし真先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「忘れられた花嫁」「雷鳴の夜」「七年目のキス」の3巻をまとめて収録。
漫画家 おおにし真 セット
おおにし真先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「忘れられた花嫁」「雷鳴の夜」「七年目のキス」の3巻をまとめて収録。
漫画家 おおにし真 セット  vol.2
おおにし 真先生の人気作品をピックアップしてお届けするハーレクインコミックスのセットです。「きまじめな誘惑」「偽りの面影」「イエスと言えるまで」の3巻をまとめて収録。
漫画家 おおにし真 セットの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
愛が集まる場所

愛が集まる場所

何度も流産を繰り返し、心を病んでしまった妻。それでも子供を切望する夫婦が選んだのは「養育里親」という道だった。父親に置き去りにされたという男児・彬を里子として迎え入れることになった夫婦。3人家族での生活がスタートするが…。家族とは何かを考える感動シリーズ!!
愛が集まる場所【単話版】

愛が集まる場所【単話版】

何度も流産を繰り返し、心を病んでしまった妻。それでも子供を切望する夫婦が選んだのは「養育里親」という道だった。父親に置き去りにされたという男児・彬を里子として迎え入れることになった夫婦。3人家族での生活がスタートするが…。家族とは何かを考える感動シリーズ!!※本作品は「愛が集まる場所」の【単話版・1話】となります。
夢の結晶

夢の結晶

男性不妊とわかって結婚した夫婦と、結婚後に男性不妊がわかった夫婦。それぞれの夫婦が愛と葛藤の果てに選んだのは、「AID(非配偶者間人工授精)」という方法だった。子供という夢の結晶を切望する彼らを待ち受ける運命とは…?
夢の結晶【単話版】

夢の結晶【単話版】

男性不妊とわかって結婚した夫婦と、結婚後に男性不妊がわかった夫婦。それぞれの夫婦が愛と葛藤の果てに選んだのは、「AID(非配偶者間人工授精)」という方法だった。子供という夢の結晶を切望する彼らを待ち受ける運命とは…?※本作品は「夢の結晶」の【単話版・1話】となります。
家族の食卓

家族の食卓

子供の頃、仲が良いと思っていた両親が離婚し、バラバラになってしまった家族。そのことが心の傷となり、「結婚」や「家族」に幸せを見出せなくなっていた女性。彼女がずっと求めていたものは……。表題作「家族の食卓」の他、家族の愛と絆を描いた「水面が映すもの」「優しさを花束にして」を収録した感動読み切り傑作!!
新 光と闇の方程式

新 光と闇の方程式

愛と正義を貫く女弁護士の活躍を描いた社会派大作『光と闇の方程式』の続編が電子コミックスで登場。弁護士になる夢を叶えるため、司法試験に合格し修習生となった宇多子。弁護士もひとつのビジネスだと割り切り、生活を犠牲にしてまで仕事に打ち込む父親のようにはなりたくないと思っていたが…。検事、弁護士、裁判官の実習を経験し多くを学んだ修習生時代や、駆け出し時代に経験した離婚や愛娘との別離など、人情派弁護士・真嶋宇多子が誕生するまでの道程がわかる貴重なエピソードも。立場の弱い依頼人を助け、正義を信じ続ける宇多子の奮闘が心を打つ感動ヒューマンドラマ!
とんでけ!浮気虫

とんでけ!浮気虫

大学に入ったばかりのコンパで出会った崇と理智。理智は崇の甘い言葉で2人は付き合う事となった。しかし崇は、実は可愛い娘を見つければウインクしたり脚を眺めたりなどする浮気男だった…!だがそれも受け入れ、付き合い続ける理智は、夏休みに友達含めた4人で海へ行く計画を立てアルバイトを始めるのだが……。ほか短編収録。
もうひとつの朝【分冊版】

もうひとつの朝【分冊版】

とある日、麻美は帰りが遅くなってしまい少しでも早く帰るためにいつもは使わない裏道を使うことにした。すると、そこには複数のバイクがあり奥の林の中で人の声が…。恐る恐る近づいてみると、暴走族の男たちが一人の女性を輪姦していた! 驚いた拍子に物音をたててしまい、捕まり輪姦されそうになったその時! 総長と呼ばれる男があらわれ「関係ないヤツに手を出すな」とメンバーに命令したことにより、麻美は無傷で解放された。後日、麻美はある場所で不良グループに絡まれてしまう。すると突如現れた男が不良グループを蹴散らし助けられた麻美だったが、その男は以前会った暴走族・総長で…。
雷鳴の夜 (分冊版)

雷鳴の夜 (分冊版)

横暴な父の策略によって、フェリックスは18歳で結婚させられるはめに。登記所で初めて会った結婚相手は10歳年上のネーサン・マロリー。長身で洗練された彼をひと目見て、フェリックスは恋に落ちた。しかし入籍を済ませ、家に帰り着いたふたりを待っていたのは、父のネーサンに対する手ひどい裏切りだった。冷酷な父の行為に、過去の記憶がよみがえる。稲妻が暗闇を裂き、雷が轟くなか、父が母を凌辱していたあの夜! それはこの結婚の行く末を暗示するようで…。
試し読み
情熱のとりこ (単話)

情熱のとりこ (単話)

秘書のジェンマは、取引き先であるギリシャ人レオン・ステファーデスに会ったとたん思わず目を奪われ、微笑みに心臓が破裂しそうになった。だめよ、彼は両親やボスと同じ人種。縛られるのが嫌いな、恋多き独身主義者だわ。しかし、ジェンマの熱い視線に気がついたのかレオンは彼女をひきよせて甘くささやいた。「いっさいの条件も約束もなしだ。ただし、終わりがくるまで僕は君だけの男になる」自分勝手な条件に憤りながらも、ジェンマはされるがままキスをされて!?
二つの顔を持つ恋人 (単話)

二つの顔を持つ恋人 (単話)

「金持ちの男が必要なら、僕にしておきなさい」元恋人アントンの嘲りを含んだ申し出は、気高いクリスティーナのプライドを粉々に打ち砕いた。経営難に陥っていたクリスティーナは出資者を求めてパーティーに来ていた。そこへ世界的に有名な銀行の頭取となったアントンが現れ、彼女に蔑みの情けをかけたのだ。これはアントンの復讐だ。クリスティーナの脳裏に6年前、彼に浴びせた辛辣な言葉が蘇る。最愛の恋人を傷つけてまで別れなければならなかった事情も…。
ウエディングベルは鳴らない (単話)

ウエディングベルは鳴らない (単話)

結婚式当日、花婿ピエーズに他に好きな人がいると言われ、捨てられたシャーン。そんな彼女の前にピエーズの兄レイフが突如現れ、花婿は自分だと言いはじめた。女性の憧れの的ダンバーズ財団総帥のハンサムな大富豪が自分の弟の元婚約者の私を花嫁に!? 彼は弟の駆け落ち騒動を隠ぺいし、家の面目を保つことができるのならば愛のない結婚をしてもかまわないと言った。冷たいまなざしで私を見つめ、捨てられた花嫁と笑われたくなければ僕と結婚するしかないと迫ってきて…。
シチリアからの誘惑者 (単話)

シチリアからの誘惑者 (単話)

ジャンカルロは、義兄が経営する会社の重役用ルームに入ると、若く美しい赤毛の女性に目を止めた。あれが社長秘書のナタリア・デイトン――義兄の愛人ともっぱらの噂で、僕の姉を苦しめている女か。一方、ナタリアは自分をじっと見据えているジャンカルロの視線に怯えていた。彼は誤解しているわ。私は彼の義兄の愛人ではないもの。でも、それを口に出せない理由があるのよ――ジャンカルロは決めた。金を渡すより愉しい方法で、彼女を問い詰めてやろうと。
復讐は愛ゆえに (単話)

復讐は愛ゆえに (単話)

太陽神ヘーリオスのようだわ…。それが、女優のジェシカが天才カメラマンのアレクに抱いた印象だった。それほど彼は圧倒的な存在感を放っていた。ジェシカはデートに誘われたが、休暇を理由に1度断った。けれど、休暇中も彼のことばかり考えてしまう。私…恋してる。彼の強烈な魅力に惹かれていく自分を止めることは、もはや不可能だった。生まれる前から互いの一部だったような感覚を共有するふたり。だからこの絆がひき裂かれる日が来るなんて夢にも思わなかった…。
婚礼の夜をふたたび (単話)

婚礼の夜をふたたび (単話)

両親を事故で失い、働いて弟を養うアンジー。ある日スカウトされ、一躍トップモデルとなった彼女は若き金融王ロークに見初められ、結婚することに。しかし、彼が独身前と変わらずゴシップ誌を騒がすことに耐えきれず、家を飛び出す。1年後、弟がロークのカードを使いこみ、株で莫大な損失を出してしまう。アンジーは少しずつでもお金を返すと話すと、彼は強引に彼女の唇を奪い、言った。「弟を逮捕させない条件はただひとつ。君が僕のもとに帰ってくることだ」
愛を知らない恋人 (単話)

愛を知らない恋人 (単話)

20歳になったミアは、伯母から実の父親がイギリスの大富豪オスカー・バルフォアだと知らされた。バルフォア家に身を寄せたミアに、上流階級の人々は冷たかった。父は娘の行く末を案じ、教育係としてギリシア人の富豪ニコスを指名する。しかしなぜかニコスはミアにつらく当たるばかり。ひどい仕打ちに耐えかねてミアがついに不満を爆発させると、ニコスはいきなり彼女の首筋をとらえ、息がかかるほど顔を寄せ、思わせぶりな熱いまなざしで射抜くように見つめてきて…!?
愛しあう理由 (単話)

愛しあう理由 (単話)

イザベルは実業家の夫、レアンドロスとの結婚を終わらせるべく弁護士とともに車を走らせていた。3年前に家を飛び出して以来、なんの音沙汰もなかったのに、突然連絡をよこしたと思ったら離婚の手続きについてだなんて…。慰謝料なんていらないから、早く離婚を成立させましょう。そう言いに話しあいに向かったのに、夫の様子はどこかおかしくて…? 4回にわたってお届けしてきたシリーズも、ついに完結。あのカップルも再登場します!
罠に落ちた二人 (単話)

罠に落ちた二人 (単話)

ラーマン国際銀行ロンドン・オフィスの最上階で、頭取代行のシーク・ラフィク・アル・カディムは机に新聞を叩きつけた。一面には自分のセックスフレンドが他の男と結婚するというゴシップ記事が載っている。やはり女は裏切る生き物なんだ!8年前に最愛の女性に裏切られて以来、ラフィクは女性に期待するのをやめた。信じたところで自分が傷つくだけ…。その時扉が開いた。そこには8年前に別れたときから会っていないメラニーの姿があった。今さら何をしに来たんだ? ぼくをまただまそうというのか?
若すぎた結婚 (単話)

若すぎた結婚 (単話)

レクシーは事故のテレビ映像に衝撃を受けた。高速のボートレースで船が宙に舞った。別居中の夫フランコのボートだ。病院へと向かったレクシーは、医療機器につながれた彼の姿に凍りついた。離婚手続き中の夫の痛々しい姿…。こみあげる彼への愛憎がレクシーを混乱させる。さらに彼は話しあいを望んでいた。どうして今さら? 心から愛しあっていると思っていたあなたが、女性とベッドで肌も露わに写る写真を見たときに、私たちの関係は終わったはずなのに。
誘惑は罪

誘惑は罪

ヴァージニアは家族経営の会社で重要なポストを任されている。そのキャリアに加え、強気な性格と豊満な容貌が災いしてなかなか男性に女として見てもらえない。そんな彼女に誘いをかけてきたのが、ディロン。最近会社にやって来たセキュリティ部門の責任者で、男らしくセクシーな彼にヴァージニアは心奪われる。だが、運命の出会いと思っていた矢先、事件は起きた。デートの最中、意識を失い、気がつけば見知らぬ山小屋のベッドで服を脱がされていて…。
身代わりデート

身代わりデート

超ミニのワンピースにタトゥーシール。今夜ジョジーは奔放な女のふりをしていた。だって、過保護な姉がセッティングするデートの相手は退屈な堅物ばかり。もう、うんざりだったから、この姿で相手を早々に追い払う作戦だった。なのに、待ち合わせ場所でイケメンと目が合った瞬間、心に羽根が生え、ときめきが止まらなくて…! 一方、友人の代わりにデートを断りに来たはずのニックもひと目でジョジーに心奪われ、事情を言いそびれ――。
愛のオークション (単話)

愛のオークション (単話)

オークションにかけられた大きな男性と目が合い、ブランディは動けなくなった。これは姉が主催する慈善活動の資金集めイベント。筋骨たくましい男性が次々とステージにあがり、女性たちは黄色い歓声をあげて値段をつけていく。彼――セバスチャンは最後の出品物。競りおとしたのはなんと姉、しかもブランディへのプレゼントというのだ。男性恐怖症の彼女は26歳の誕生日から人生を変えようと思っていた。でも、野蛮なほどセクシーな彼といきなり旅行なんて無理よ…!
やさしき夜に抱かれ

やさしき夜に抱かれ

ベストセラー作家のモリーは、何者かに誘拐されるもプロの人命救助人デアに助けだされる。ボディガードとして彼を雇い、ふたりで誘拐犯の黒幕をつきとめることに。しかし、気丈に振る舞うも彼女は、毎夜恐ろしい夢にうなされ怯えていた。そんなモリーを、デアは優しく抱きとめてくれて…? 彼に縋りつきたい、けれども女として魅力を持たない私。それに彼とは、“雇用関係”。そう自分に言いきかせながらも別れのときが少しずつ近づいてくる。嫌、この手を離さないで――!
一瞬で恋して(カラー版)

一瞬で恋して(カラー版)

無実の罪を着せられ、恋人に捨てられ、絶望のどん底のミスティ。家も仕事も財産も失った彼女は姉の結婚式で、結婚相手の弟モーガンを紹介されるが、彼はなぜか不機嫌。熱く険しいまなざしはまるで発火するよう。ドレスを着ているのに裸にされたような気分だわ…。ダンスで抱きすくめられると火照った肌の香りに遠くなる意識。しかし、彼はむさぼるようなキスをすると、まるでミスティが誰かれかまわず誘惑する女だと罵り、バックホーンから出ていくよう言った。 ※この作品はオリジナル版に着色したものとなります。
貞淑な唇

貞淑な唇

新聞記者のレジーナは、不可解な災難に巻きこまれていた。もしかしてストーカーに狙われているの? 不安を抱えながら護身術のレッスンを受けに行くと、指導者のライリーはとても親身になってくれた。かつてSWAT隊員だったという彼は、周囲からの人望も厚いが、なぜか自分の過去を語りたがらない謎めいた男性。レジーナは、ライリーに次第に心惹かれていく。そんななか、彼は防犯対策のため2週間一緒に住もうと提案するだけでなく、レジーナへの好意を伝えてきて…。
愛は止まらない

愛は止まらない

1年半前。婚約までした恋人が財産目当てとわかり、絶望に泣きぬれた令嬢のシーリア。独り立ちして自信をとり戻そうと探偵事務所に勤務するが、腕利きの捜査員アレックには可愛い子ちゃんとからかわれ、仕事では過保護にフォローされる始末。しかし、ある家出人の捜査で彼はこれまでと違う一面を見せてくれた。潜入捜査でドレス姿のシーリアを逞しい胸に抱きしめ、熱い視線と口づけでシーリアの心に彼を刻んだのだ。アレックにとって、このキスはなんの意味もないのかもしれないけれど…。
仮面の女

仮面の女

真面目な教師のカーリーは、親友が用意したハーレム風の大胆な変装で、仮装パーティーに引っぱり出された。そこでプレイボーイのタイラーが強引に迫ってきたからさあ大変!! 親友の義弟で顔見知りの彼は、仮面をつけたカーリーがあの“冴えないカーリー”だと気づいていない。ふだんなら絶対にありえない彼からの誘惑に抗えず、逞しい腕の中に落ちたカーリー。燃えあがった夜に未練を残しながら素性は明かさず去った翌朝、タイラーが仮面の女を探し出すと宣言して!?
昼の顔、夜の顔

昼の顔、夜の顔

お堅い女教師のナタリーには、別の顔がある。それは、夜になると隣の部屋のセクシーなジェットと繰り広げられる甘美な逢瀬。名前以外何も知らない彼との体だけの関係は、つらい過去のトラウマに縛られている彼女にひと時の安らぎを与えてくれた。ところがある日、ナタリーは彼が部屋で女性といるところを目撃してしまう。彼女は、初めて彼に本気になっていた自分の心に気づく。ジェットには特別な女性がいる…今さら自分に素直になって、この関係を崩すなんてできない――!!