あらすじ

第6回戦、釈迦の勝利により、3勝3敗と神と互角に渡り合う人類。続く第7回戦、人類代表は始まりの王・始皇帝!! そして、神代表は冥界の王・ハデスが緊急参戦!! 最強の『王』を決める戦いが始まる!! 神VS人類タイマン13番勝負!!
終末のワルキューレ 1巻
全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!! 地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!? 第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」! 人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!
終末のワルキューレ 2巻
神VS人類最終闘争(ラグナロク)、第1回戦決着!!!「北欧神話最強」トール神VS「三国志最強」呂布奉先、勝つのはどっちだ!?そして第2回戦開幕!対戦カードはまさかの「全知全能の神」ゼウスVS「原初人類」アダム!!!誰もが見たかった、誰も見たことのない戦いが幕を開ける!!!!
終末のワルキューレ 3巻
「このマンガがすごい!2019」オトコ編第5位! 「マンガ新聞大賞」第7位!! 今最も話題のバトル漫画!!! 「全知全能の神」ゼウスVS「原初人類」アダム、決着!!! 拳骨と拳骨が織りなす熱き闘いを制したのは――!? そして第3回戦は「大海の暴君」ポセイドンVS「最強の敗者」佐々木小次郎!!!!!
終末のワルキューレ 4巻
「最強の敗者」佐々木小次郎VS「大海の暴君」ポセイドンの闘いは最高潮に!! ずっと敗け続けてきた男、佐々木小次郎が敗北の末辿り着いた境地とは!? 剣に生き、剣に死んだ者全ての想いを乗せて、秘剣“燕返し”がベールを脱ぐ!!!
終末のワルキューレ 5巻
佐々木小次郎VSポセイドン、ついに決着!! 天下最強の剣士VS天上最強の槍使いの闘いの行方は…!? さらに第四回戦開戦! 人類最悪の殺人鬼ジャック・ザ・リッパー」VS鋼の勇者「ヘラクレス」! 正義と悪の頂上決戦を見逃すな!!!
終末のワルキューレ 6巻
人類最大悪ジャック・ザ・リッパーと不撓の英雄ヘラクレスの死闘最高潮! 史上最悪の殺人鬼誕生の純黒たる真相とは? 絶望に生き、狂気と育った男の悪意に満ちた一撃が、ヘラクレスを襲う!!
終末のワルキューレ 7巻
遂に、明らかになるジャック・ザ・リッパーが仕掛けた最大の罠。それに対しヘラクレスは命を懸けた御業を発動する!! 霧の殺人鬼ジャック・ザ・リッパーと不屈の闘神ヘラクレスの死力を尽くした激闘、超決着―――!!
終末のワルキューレ 8巻
第5回戦開幕!! 人類代表は大相撲史上最強の漢、無類力士・雷電為右衛門! そして、神代表は印度神界の頂点に君臨する、最強破壊神・シヴァ! 先手を仕掛けた雷電が放つ、衝撃の一撃とは――!? 開戦 即 全開のガチンコバトル大勃発!! そして、場外では沖田総司、釈迦、毘沙門天など新たな闘士も続々登場!!
終末のワルキューレ 9巻
史上最強力士 雷電為右衛門と印度最強破壊神 シヴァのステゴロバトル超過熱!! 電の真の力が解き放たれる一方で、明らかになるシヴァが印度神界の頂点に立つまでに辿った激闘の軌跡とは!?漢たちは互いの『誇り』を守るため、拳と拳をぶつけ合うーー!!
終末のワルキューレ 10巻
無類力士・雷電為右衛門VS最強破壊神・シヴァの第5回戦堂々決着!!自身の悲哀な過去を超え、最強の一撃を放つ雷電。対するシヴァも己の限界を超え、未到の領域へと足を踏み入れる!人類と神、命を燃やし闘う二人の漢が迎えた壮絶な結末とはーー?
終末のワルキューレ 11巻
壮絶な肉弾戦の果てに遂に決着した第5回戦。激戦の興奮が冷めやらぬ中、神・人類両陣営は次なる戦いへと動き出す。そして、主神・ゼウスが第6回戦の代表に指名したのは天上天下唯我独尊男・釈迦であったーー!!
終末のワルキューレ 12巻
天上天下唯我独尊男・釈迦VS伝説の凶神・零福の第6回戦急転!!誰よりも己の往く道を信じて生きた男、釈迦の悟りへと至る道程が明らかに!!さらに、神VS人類最終闘争の裏では新たな神々が動き出しーー!?
終末のワルキューレ 13巻
混沌極まる第6回戦、遂に完全決着!!?零福の体より突如現れた、第六天魔王・波旬。その圧倒的力によって、次第に追い込まれいく釈迦。しかし、絶望的な状況の中で釈迦は涼やかに笑う。光と闇の大激闘。最後に立っていたのはーー!?
終末のワルキューレ 14巻
第6回戦、釈迦の勝利により、3勝3敗と神と互角に渡り合う人類。続く第7回戦、人類代表は始まりの王・始皇帝!! そして、神代表は冥界の王・ハデスが緊急参戦!! 最強の『王』を決める戦いが始まる!! 神VS人類タイマン13番勝負!!
終末のワルキューレ(15)【特典イラスト付き】
始まりの王・始皇帝と冥界の王・ハデスの激闘最高潮!!眼をあらわにした始皇帝が持つ、人の領域を超えた力とは!?それに対し、ハデスは鮮血を纏いし伝説の一撃で対抗する!!神VS人類13番勝負!!
終末のワルキューレ(16)【特典イラスト付き】
始まりの王・始皇帝VS冥界の王・ハデスの死闘が完全決着!!ハデスはギリシャ神界最強兄弟の長兄としての生き様を、始皇帝は中華を民を統べる王としての誇りを懸けて、勝利のために命を削る!!神VS人類13番勝負最新刊!!
終末のワルキューレ(17)【特典イラスト付き】
神VS人類最終闘争第8回戦ーー人類史上唯一の“魔法使い”ニコラ・テスラVS冥界の呪われし“蠅の王”ベルゼブブ開幕!!全身にパワードスーツ型の神器を纏うテスラに対し、ベルゼブブは攻防一体の異能を解き放つ!!神VS人類13番勝負 最新刊!!
終末のワルキューレ(18)【特典イラスト付き】
過熱していくベルゼブブVSニコラ・テスラの神VS人類最終闘争第8回戦。振動を武器とするベルゼブブの特異な能力に苦しめられるテスラだったが、想像を超えた科学の力で戦況を一気に変えていく!!神VS人類13番勝負最新刊!!
終末のワルキューレ(19)【特典イラスト付き】
第8回戦 ニコラ・テスラVSベルゼブブ 遂に決着!致命の一撃を受けてもなお、立ち続けるテスラ。対するベルゼブブも身体の限界を超えて、振動による攻撃を繰り出し続ける。人智を超えた科学の力は冥界最強の邪神を打ち破れるのか!?神VS人類13番勝負最新刊!!
終末のワルキューレ(20)【特典イラスト付き】
開戦早々、熾烈を極めるスパルタ最強の漢・レオニダス王VS万物を照らす太陽神・アポロン。アポロンに対して尋常でない執念を燃やすレオニダス王だが、そこには深い因縁が──! 不撓の王と不屈の神、両者一歩も譲らぬ第9回戦! 超白熱!!
終末のワルキューレ(21)【特典イラスト付き】
スパルタ最強の叛逆者・レオニダス王VS太陽神・アポロンの激闘決着!! そして…次なる第10回戦は新撰組一番隊組長・沖田総司VS始まりの剣神・スサノヲノミコト!! 剣を極めし者が相見える時、空前絶後の剣戟が天界の地に轟く!!
【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料】厳選バトル漫画試し読みパック 《「終末のワルキューレ」含む全4作品》

【無料試し読み】『終末のワルキューレ』ファンに絶対に読んで欲しいバトル漫画が集結!『終末のワルキューレ』全世界の神VS偉人、武人、傑人!!!!地上で横暴を極める人類に対し、神々は人類の滅亡を決定する。その決定を覆すべく選ばれたのは人類史上最強、13人の戦士たち。神々とのタイマン13番勝負に勝ち、人類を存続させることは出来るのか!?第一回戦は北欧神話最強「トール神」VS三国志最強「呂布奉先」!人類存亡を賭けた戦いが、今始まる!!『終末のワルキューレ異聞 呂布奉先飛将伝』『終末のワルキューレ』公式スピンオフ、ついに始動!!人類存亡を賭けた神対人類十三番勝負〈ラグナロク〉の先鋒を飾った、人類代表「呂布奉先」。頼れるものは「武」のみであった三国時代において、何者にも縛られず、数多の戦場を翔けた飛将・呂布奉先の伝説の数々が、今、鮮やかに蘇る――!!!!!小5男子も、中2男子も、高2男子も“三国志”に大興奮!! バチボコ三国武侠伝!!!『東京決闘環状戦』戦後日本の復興と発展を支えた制度「決闘環状戦」。 それは、東京の大動脈・山手線を、血で血を洗いながら奪い合う、戦いである。 長らく膠着状態が続いていた最中、新駅「高輪ゲートウェイ駅」が 作られることから、決闘の火蓋が切って落とされようとしていた。 神田駅を受け持つ安田鯉之助は街の存続のため、戦いに身を投じる――。『魔女大戦 32人の異才の魔女は殺し合う』フランスを救った奇跡の英雄ジャンヌ・ダルク。火刑に処され、その生涯を終えようとしていた彼女は死の間際、別世界へと飛ばされてしまう。そこにいたのはその名を歴史に刻み、「魔女」と呼ばれる32人の女傑たちであった。 そして、最後の「魔女」ジャンヌダルクが揃い、欲深き魔女たちの殺し合い魔女千夜血戦の開幕が告げられるーー!!
天翔の龍馬

天翔の龍馬

1867年(慶応3年)11月15日。坂本龍馬は、暗殺を目的とした謎の刺客たちによる襲撃を受けた。だが「龍馬、死せず」――。己の理想とする日本を見据え、未来に向けて歩みだす! 新たな日本の姿、新たな龍馬を描く誰も見たことのない幕末群像活劇が此処に躍動する!!
ちるらん 新撰組鎮魂歌

ちるらん 新撰組鎮魂歌

時は幕末、ただ己の強さを求め、闇雲に道場破りを繰り返す24歳の若者がいた。土方歳三───後に新撰組鬼の副長とよばれる漢である。土方は何を考え、何を求めたのか。動乱の時代は土方にどう接したのか。新撰組の数少ない生き残り、永倉新八が語る、鬼の副長『土方歳三』の真の物語とは!?
ケルベロス

ケルベロス

高校1年生の十三塚景に不測の事態が発生!!崩(くずれ)と呼ばれる化物が幼なじみの友恵を襲う!!友恵を守る方法はただ一つ!!化物・狗骸(くがい)と悪魔の契約を交わし、墓守へと変貌することだった……!!人魔フュージョン墓守戦記、開幕!!
ジョギリ屋ジョーがやって来る

ジョギリ屋ジョーがやって来る

週刊少年チャンピオンで連載された至極のダーク・ファンタジーが、待望の初コミックス化!!人間誰しも生きてるうちに切りたいモノや人が溜まってゆくもの。そんときゃジョギリ屋ジョーを呼べばいい。願いのお代に、我が身を切られる覚悟があるならば、ジョーの鋏が憎きアイツをまっぷたつ!!
真・群青戦記

真・群青戦記

“現代の凶悪犯vs戦国武将”開戦!! “戦時下の英雄と殺人鬼の違いって何だと思う?” 山岳救助隊を目指す大学生のミチロウは、友人の殺人未遂容疑で拘置所に収容中の弟・マコトに面会で問いかけられる。“大義の有無”と答えるミチロウに対し、マコトは“時代の違い”のみだと考えていた。そんな弟に実刑判決が下り、途方に暮れていた矢先、突如、赤い雨が降り出し、霧に包まれる…そして拘置所ごと戦国時代に――。