ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヒロインかもしれない。』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヒロインかもしれない。
ヒロインかもしれない。
由乃ことり
由乃ことり
深月織
深月織
あらすじ
木内鈴鹿、二十五歳、OL。少女の頃は、「いつか王子様が――」なんて夢見ていたけれど、大人になった今、そんなのはお話の中のことだけだって理解している。ほどほどの自分に合う、平凡な人生を歩むと思っていたのに……誰もが憧れる上司から、突然のプロポーズ!? いったい何事!? しっかり者のOLとイケメン上司のラブストーリー、待望のコミック化!
ヒロインかもしれない。の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
通りすがりの王子

通りすがりの王子

父親に連れて行かれたパーティーで、しつこく言い寄ってくる男を手刀で気絶させた千速。その現場を偶然通りかかった御曹司に見られてしまった! 気まずいけれど、二度と会わないからと思い放っておいたら、数年後、会社の同期として再会してしまい……!? 今の私は「地味子」に扮してるから、きっとバレないよね? 普通のOLを目指すお嬢様と実は御曹司な俺様男の恋物語、待望のコミックス化!