新着トピック
君に伝えて…

君に伝えて…

転校初日、美穂は学校の王子様・鳴海先輩に突然キスされる!?バスケ部マネージャーになった美穂は、部長でもある鳴海先輩に振り回されっぱなし。カッコ良くて、バスケが上手くて、強引で…でも女好き。美穂の気持ちが揺さぶられていく。
お願いだから、転生先は選ばせてください!!

お願いだから、転生先は選ばせてください!!

横暴で高慢ちきな嫌われお姫さまに転生してしまった保育士の翠。婚約者である国王シリルにも毛嫌いされていて、早くも二度目の人生挫折しそう…! しかし異世界管理人にもらった能力で翠が猫に変身すると、シリルが別人のように甘くなって!? 猫の姿でなら彼に近づけるけど、今さら正体なんて明かせない! ハードモードな二度目の人生を頑張る王女の、モフモフありギャップありな転生ラブコメディ!
今回の人生はメイドらしい

今回の人生はメイドらしい

前世で悪事を働いた罰により、転生を繰り返すことになってしまったアリーシア。何度も転生するうち、「善行をすると来世が少しマシなものになる」という法則に気づく。徳を積みたいアリーシアは、家に仕送りをするため、城のメイドに就職! さらに、城のみんなのお役に立とうと、転生知識を駆使して発明をすることに。すると、城主・ユリウスにその才能を買われて!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい