不遇令嬢の返り咲きには、溺愛が不可欠ですっ! ネクストFアンソロジー

不遇令嬢の返り咲きには、溺愛が不可欠ですっ! ネクストFアンソロジー

レディが花咲く瞬間は、ありったけの溺愛が不可欠って常識じゃありませんこと?なぜか不遇な令嬢たちへの、めくるめく溺愛が鳴り止まない…!! アンソロジーカバーイラスト:船津早稲収録作品:『悪役令嬢との恋物語は密やかに ~王子、私たち婚約破棄いたしましたわよね?~』浅川ナオ婚約破棄されてからが、ほんとうの愛の始まり――がんばりすぎ屋さんのあなたに贈る…♪ 甘さましましな悪役令嬢ファンタジー『ステラローズの花嫁候補』はる山この愛をずっとずっと待ってた…☆ 無自覚イケメン吸血鬼とのむずきゅん転生ラブ『偉大な英雄の終わらせ方』朝丘サキ愛されたがりの伝説の英雄×呪われ乙女の切なすぎる初恋ファンタジー『水の姫巫女』斎藤千空ちょっぴりチャラめなの領主さまの純情を射止めたのは、水の姫巫女――!?(これらの作品は雑誌ネクストFに収録されている場合がございます。重複購入にご注意下さい。)
へんてこお嬢様の先生日誌

へんてこお嬢様の先生日誌

超のつく箱入り娘でしかも天然なお嬢様シンシア・ローランドは、叔父の経営するオランジュリー学園に3日間だけ先生として赴任することに。期待と不安で胸いっぱいで先生初日を迎えたシンシアの前に現れたのは、女子生徒に大人気の美形男子・ギルバートで…!? 代表作を含む“へんてこカワイイ”5編を収録! 収録作品:へんてこお嬢様の先生日誌 / ラヴィアン・ローズ / 塔の王国の蝶々姫 / 初恋彗星 / アリスは誘拐犯!?
ダブルハピネス

ダブルハピネス

結婚式当日、花婿に逃げられた邑鈴(ゆうりん)。大失恋した邑鈴は、花婿を見返すために、皇帝の花嫁になろうと後宮へ向かう。しかし、そこで待ち構えていたのは失礼で不遜な小間使い・舜天(しゅんてん)。皇帝にも会えず、舜天にいじわるされる日々に邑鈴は落ち込むが、実はその舜天自身が、華栄国の皇帝陛下で――!? 収録作品:第1話~第3話
満歓全席はなおとめ!!

満歓全席はなおとめ!!

キュートな恋を召し上がれ♪ 一流の料理人を目指し、家を飛び出した華。領主様のお屋敷で見習いとして修行する華のもとに、目を見張るほどの美人スパイが現れた! 優しくて美しい彼女に思わずときめいてしまって……!? おいしい恋が始まる、中華ファンタジー!
白雪小夜曲

白雪小夜曲

「あの方は、お兄様に似ている……」。時は大正。家族のために日々働く凛子は、ひょんなことから亡き兄の面影をもつ斎に出会う。斎の優しさに満ちた態度は、凛子がずっと兄に求めていたもの。兄ではないとわかっていながら、強く斎に惹かれてしまった凛子は……!?
王子様は執事様?

王子様は執事様?

「いつも優しいカルロだけど、本当はどう思っているの?」。良家のお嬢様・ロッテは、自分が小さいころからずっと一緒にいてくれた若き執事・カルロに想いを寄せていた。けれども二人の間には主人と使用人という大きな壁が立ちはだかっていて……!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい