ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『十字道』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
十字道
十字道
ユウダイ
ユウダイ
パーダ
パーダ
あらすじ
人を助け人の道を照らすとされる、人・王・正・神“陽の四道”が廃れ、己の快楽を尊び思うがままに全てを貪る“陰の四道”が栄えし時代……。略奪が横行し人殺しが跋扈する混沌とした世の中に人の情と絆を胸に人道を以て挑む一人の男がいた――。伝説的人気を誇った魂震わす熱き剣劇バトルファンタジーweb漫画を堂々リメイク・コミカライズ!!
十字道
人を助け人の道を照らすとされる、人・王・正・神“陽の四道”が廃れ、己の快楽を尊び思うがままに全てを貪る“陰の四道”が栄えし時代……。略奪が横行し人殺しが跋扈する混沌とした世の中に人の情と絆を胸に人道を以て挑む一人の男がいた――。伝説的人気を誇った魂震わす熱き剣劇バトルファンタジーweb漫画を堂々リメイク・コミカライズ!!
十字道2
奪われた縦横無尽流の看板を取り戻すべく、修羅道のタザナを追っていた陣三郎は、ついにタザナと遭遇し互いの血を血で洗う激闘を開始する! しかし、この激闘は陣三郎をさらなる死闘へと誘ってゆく事になるのであった……!! 伝説のWeb漫画リメイク第2巻!!
十字道3
藩内に巣食う陰の四道一掃のために、外道王キツネが仕切る旅籠へと討ち入りした華鐘陣三郎達。しかしそこには、悪の巣窟の名にたがわない強敵達がひしめき、熾烈を極める死闘が待ち受けていた! はたして華鐘達は、外道王を討ち果たし、陰の四道を掃討できるのか!?
十字道4
外道王キツネを討ち取り、討ち入りに勝利した華鐘陣三郎達。しかし、それにより外道王を操っていた、更なる巨悪が跋扈する“失われた街道”から命を狙われる事に! 果たして華鐘達は刺客達を退ける事が出来るのか!? 風雲急を告げる第四巻!!
十字道5
“失われた街道”討伐に挑む事を決意した華鐘陣三郎。正道の節羅をはじめ、強力な仲間達と共に順調に街道を進んでいたが、街道を牛耳る闇家老達が動き出して……!! 遂にオリジナルエピソードを追加! 誰も見た事のないリメイク十字道が幕を開ける!!
十字道6
死者を出しつつもなんとか街道勢力を退けてゆく華鐘陣三郎ら街道廻り。しかし、その快進撃を止めるべく、闇家老が直々に参戦してくる。反則級の道力を前に絶体絶命の危機に追い込まれる華鐘達。果たして、死闘に次ぐ死闘の行方は…!?
十字道7
強敵達を退けながら、失われた街道の本拠地に迫る華鐘陣三郎ら街道廻り。しかし、その前に凶悪なる闇の力を放つ、覇道大名ジンロウが姿を現す!! 遂に最後の死闘が幕を開ける!! 壮大なる剣劇バトルファンタジーここに完結!
十字道の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
ツバクロ

ツバクロ

天涯孤独の不良少年が乗り込んだのは、金と命が舞い散る舞台の世界ーー!山森昇汰はとある事情で大衆演劇の劇団に入団してしまった!そこで彼が、出会ったのは個性的すぎる劇団仲間と、異様に距離が近すぎる美少年役者だった!?
Driving Doctor 黒咲

Driving Doctor 黒咲

【掲載誌読者アンケート1位獲得! 令和の救命救急最前線!】 仁成大学付属病院の救命救急センターで勤務する、凄腕の医師・黒咲玲! 自らが傷病者のもとに駆け付ける “ドクターカー事業”にも積極的に取り組む!! パワハラ医師として噂され、恐れられる彼の元に、新人ナースの水樹舞が配属された!! 命の最前線で、二人は戦う───!! 「十字架を背負う覚悟など、とうの昔にできている!」 掲載誌『週刊漫画ゴラク』で圧倒的人気を獲得! 最速最熱の爆走ドクター物語、堂々開幕!!
コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

コミック版 お金でなく、人のご縁ででっかく生きろ!

シリーズ20万部を超える感動のベストセラー、待望のコミック版登場!「金が欲しい? 何のために?」。夢も目標もなく上京した18歳の中村少年を変え、大きく成長させたのは、人生のスイッチを入れてくれた「師匠」の、想像を絶する「人間力」だった!「返事は0.2秒」「頼まれごとは試されごと」「できない理由を言わない」「今できることをやる」。この4つの「鉄板ルール」を胸に生き抜く主人公の、汗と涙の成長物語。自分ひとりではできないことも、人と出会い、ご縁を結びながら自分の味方を増やしていくことで実現していく生き方を公開して話題を呼んだ同名ベストセラーが、いよいよコミックとなって登場です!*目次よりepisode0 プロローグepisode1 何のために!episode2 返事は0.2秒!episode3 頼まれごとは試されごと!episode4 99日をもって半ばとせよ!episode5 たとえ火の中水の中!episode6 今できることを全力で探して動く!episode7 人間力とは!episode8 師との別れ、そして独立!
魔道

魔道

web漫画サイト『PD』にて2003/07/04~2008/4/7まで連載されていたファンタジー漫画。
試し読み