あらすじ

商隊の護衛任務で花の町を訪れたミナト達。無事に任務終了出来るかと思いきや、厄介な事態が次々と勃発! さらに、とんでもなく強いバケモノまで現れてしまい──…!?
魔拳のデイドリーマー1
不慮の事故で亡くなった春風湊は、気が付くと剣と魔法が支配する異世界に転生していた! 人でありながら何故か夢魔の母に育てられたミナト。彼は、様々な戦闘術を学び、剣や魔法ではなく最強魔“拳”技を身につける! 転生から始まる異世界格闘バトルファンタジー開幕!!
魔拳のデイドリーマー2
異世界に転生したミナトは、エルクとダンジョン内で、恐竜級の蛇型魔物と遭遇する。強力な状態異常攻撃と巨体に似合わない素早い物理攻撃のコンビネーションを仕掛けてくるが、ミナトは魔法格闘技で圧倒!! しかし、予想の遥か斜め上をいく事態が…!!
魔拳のデイドリーマー3
恐竜級の大蛇を討伐し、悪党共を成敗したミナト。ついに冒険者稼業の醍醐味、クエストを初受注! 意気揚々と挑むが、次々と厄介事に巻き込まれ、一気に修羅場のど真ん中に!!
魔拳のデイドリーマー4
初のクエストで様々なトラブルに見舞われたミナト。街に戻ると、ひょんなきっかけでセクシーな女剣士と出会う。高ランクの冒険者同士、話を弾ませていると熱い視線を注がれた末に大胆に迫られてしまい…!?
魔拳のデイドリーマー5
商隊の護衛任務で花の町を訪れたミナト達。無事に任務終了出来るかと思いきや、厄介な事態が次々と勃発! さらに、とんでもなく強いバケモノまで現れてしまい──…!?
魔拳のデイドリーマー6
死闘の末、過去最強の魔物を打ち倒しほっとするミナト達。だが、街に駆け付けたギルドマスターの言葉に思わず戦慄する…! さらなる力を求めてミナト達は、新たな道を歩み始める──!!
魔拳のデイドリーマー7
鬼教官、ノエルとの模擬戦を通じて、己の実力不足を痛感したミナト達。さらなる力を求め、数々の修業に明け暮れる。そんな中、特別教官として招集されたのは、最強の兄弟達だった──!
魔拳のデイドリーマー8
修業でパワーアップしたミナト達。一方その頃、村の富豪モンド・ハックは、ある陰謀のために、お騒がせな3人組、『ブルージャスティス』を騙して仲間に引き入れていた。暴走する『正義』とミナト達が今、激突する──!
魔拳のデイドリーマー9
村の富豪モンド・ハックは、大量の奴隷達を人体実験に使う陰謀を企てていた。阻止しようとするミナト達の前に、モンドに利用されたリュート達が立ちはだかる。修業の成果を発揮し、ギドとアニーを撃破したシェリーとエルク。ミナトはナナ救出のため、敵のアジトに乗り込む。一方のリュートは、一度はミナトに吹き飛ばされるも、再び行動を開始していた。役者は揃い、事件はクライマックスへと向かう──!
余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

余りモノ異世界人の自由生活 勇者じゃないので勝手にやらせてもらいます

ブラック企業に勤める相良真一(シン)は、勇者召喚に巻き込まれて異世界に転移する。ところが、彼が転移した先は異世界人の優れた能力を搾取するトンデモ国家だった。即座にヤバイ臭いを嗅ぎつけたシンは、早々に国外脱出を敢行。他国の山村で念願のスローライフを始める。そんなある日、シンは領主屋敷の離れに幽閉されている貴人と知り合う。この出会いが、静かな田舎暮らしを一変させることに…!?
落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

落ちてきた龍王と滅びゆく魔女の国

魔女と呼ばれる女達だけで暮らす森。彼女達と人間との間には戦いが絶えることがなかった。魔女は人に疎まれ、攻め滅ぼされんとしていた。だがある日、世界のすべては様相を変えようとしていた。その日。“黒き森の魔女”ハリガンのもとに、ひとりの男が天より落ちてきたその日から!
こわーい! 都市伝説&怪談DX

こわーい! 都市伝説&怪談DX

世にも恐ろしい都市伝説や背筋がゾッとするような怪奇体験を、村松麻由をはじめとした豪華作家陣が描いたホラーコミックアンソロジー!廃校に踏み込んだ少年たちに襲いかかる亡霊。近道をして帰ろうとした少女が迷い込んだ四次元の道路。事故が多発する海岸道路を運転する記者の運命は…?迫りくる恐怖に、あなたは耐えることができるか!?
悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

悪役令嬢レベル99 ~私は裏ボスですが魔王ではありません~

RPG系乙女ゲームの世界に「悪役令嬢ユミエラ」として転生した私。本編ではショボキャラのユミエラだが、実はエンディング後には裏ボスとして再登場し、勇者と渡り合う超絶ハイスペックキャラなのだ!!ついゲーマー魂に火がつき、両親に領地で放置されているのを利用して、鍛えて!鍛えて!!鍛えまくった結果……学園入学時に私はレベル99に達してしまっていた。目立たず平穏に過ごすつもりが、入学早々ヒロインや攻略対象たちに『魔王』と疑われてしまい…?
新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。

原作ライトノベルも絶賛発売中の「新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。」コミカライズ第1巻!漫画を担当するのは、週刊少年ジャンプにて「レディ・ジャスティス」を連載していた、荻野ケン!ド迫力のバトルアクションと、怒涛のギャグ! 魂のこもったキャラが縦横無尽に活躍する漫画版をお楽しみください!! 『冒険者になるのはできるだけ若いうちがいい』しかしその男、なんと30歳を過ぎてから冒険者を目指したリック・グラディアートルは、新米ながら最高位[Sランク]並みの戦闘力を有していた。 伝説のパーティ「オリハルコン・フィスト」──ドラゴンからヴァンパイアまで、文字通り「モンスター」級の師匠たちに鍛え上げられた戦闘力でなめてかかってくるエリート冒険者を次々にねじ伏せていく。「出遅れ…?何歳から冒険者やったって何歳から新しいこと始めたって…いいだろ!」