icon_reread
また読みたい
フォロー
魔拳のデイドリーマー1
不慮の事故で亡くなった春風湊は、気が付くと剣と魔法が支配する異世界に転生していた! 人でありながら何故か夢魔の母に育てられたミナト。彼は、様々な戦闘術を学び、剣や魔法ではなく最強魔“拳”技を身につける! 転生から始まる異世界格闘バトルファンタジー開幕!!
魔拳のデイドリーマー2
異世界に転生したミナトは、エルクとダンジョン内で、恐竜級の蛇型魔物と遭遇する。強力な状態異常攻撃と巨体に似合わない素早い物理攻撃のコンビネーションを仕掛けてくるが、ミナトは魔法格闘技で圧倒!! しかし、予想の遥か斜め上をいく事態が…!!
魔拳のデイドリーマー3
恐竜級の大蛇を討伐し、悪党共を成敗したミナト。ついに冒険者稼業の醍醐味、クエストを初受注! 意気揚々と挑むが、次々と厄介事に巻き込まれ、一気に修羅場のど真ん中に!!
魔拳のデイドリーマー4
初のクエストで様々なトラブルに見舞われたミナト。街に戻ると、ひょんなきっかけでセクシーな女剣士と出会う。高ランクの冒険者同士、話を弾ませていると熱い視線を注がれた末に大胆に迫られてしまい…!?
魔拳のデイドリーマー5
商隊の護衛任務で花の町を訪れたミナト達。無事に任務終了出来るかと思いきや、厄介な事態が次々と勃発! さらに、とんでもなく強いバケモノまで現れてしまい──…!?
魔拳のデイドリーマー6
死闘の末、過去最強の魔物を打ち倒しほっとするミナト達。だが、街に駆け付けたギルドマスターの言葉に思わず戦慄する…! さらなる力を求めてミナト達は、新たな道を歩み始める──!!
魔拳のデイドリーマー7
鬼教官、ノエルとの模擬戦を通じて、己の実力不足を痛感したミナト達。さらなる力を求め、数々の修業に明け暮れる。そんな中、特別教官として招集されたのは、最強の兄弟達だった──!