icon_reread
また読みたい
フォロー
エブリデイ・マジック ―あまいみず―(1)
雨の鎌倉―― 傷心の三矢がふと立ち寄ったのは、アンティークや喫茶を扱っているらしいちょっと不思議なお店「エブリデイ・マジック」。ずぶ濡れで訪れ、思わず泣き出してしまった三矢の話を、掴みどころのない雰囲気の店員・上狛は嫌な顔ひとつせず穏やかに聞いてくれる。初対面の相手に恥ずかしいところを見せてしまった、と我に返って恐縮する三矢に、上狛は唐突に「つきあおうか」と持ちかけてきて――!? ※こちらの商品は2017/11/24~2017/12/23の期間配信していた『エブリデイ・マジック ―あまいみず― (1)【コミコミスタジオ&eBookJapanオリジナル特典付】』と、特典以外は同じ電子書籍となります。重複購入にご注意ください。
エブリデイ・マジック ―あまいみず―(2)
雨の鎌倉―― 傷心の三矢がふと立ち寄ったのは、アンティークや喫茶を扱っているらしい、ちょっと不思議なお店「エブリデイ・マジック」。ずぶ濡れで訪れ、思わず泣き出してしまった三矢の話を、掴みどころのない雰囲気の店員・上狛は嫌な顔ひとつせず、穏やかに聞いてくれる。初対面の相手に恥ずかしいところを見せてしまった、と我に返って恐縮する三矢に、上狛は唐突に「つきあおうか」と持ちかけてきた。「恋人」として付き合うことになってから約一年。恋人であるはずの上狛に三矢は片想いし続けていて……。