極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

極婚~超溺愛ヤクザとケイヤク結婚!?~

親の借金で八方塞がりの澪は、ある夜、初恋の男・九条大和と再会。変わらぬ大和の優しさにかつての甘い思いが再燃――と、おもいきや、彼はヤクザの若頭になっていた! しかも、借金を肩代わりするかわりに結婚してほしいと頼まれて…!? 各電子書店で異例の大ヒットを記録中の「姉フレンド」の人気連載作が、待望の単行本として新装刊! とことん大事にしてくれるダンナさま、だけどヤクザの若頭――極道な夫との極上(!?)のハラきゅん新婚ライフ、開幕です!!
イケない「先輩」

イケない「先輩」

「わたし、先輩とだったらいいです…。」幼馴染の年下の男の子との再会、ピュアだった男の子は大人びた男の子に成長して主人公を誘惑してくるが…?「桃色ヘヴン!」の吉野マリが描く「はちみつ少年」、女グセの悪い噂のある天才バイクライダーの先輩との刺激的な恋を描く、薫原好江「男の子には秘密がある」、超オレ様の先輩との恋を描いた「あたしのオレ様」など、個性的な先輩とのドキドキする刺激的なラブストーリー集!
純愛テロリスト!

純愛テロリスト!

不倫だけど、純愛。矛盾してるけどあたしは本気!必ずアナタをオトしてみせるわ!!無気力OLだったあたし・佐倉彩花(さくら・あやか)を変えてくれた上司、紀里谷(きりや)さんに本気の恋をした。彼は既婚者だけどあきらめない!真実の恋はどこにある!?彩花のハイテンション・ラブストーリー!!他、読み切り1編収録。
市ノ瀬兄弟はガマンできない

市ノ瀬兄弟はガマンできない

かつて創作BL小説を書いていた女子高校生の星野美空は“ある出来事”をきっかけに腐女子の過去を封印していた。しかし彼女が住むマンションの隣室に、当時小説のモデルにしていた市ノ瀬竜之介とその義兄・昴が引っ越してきて……。妄想BL少女が再会した、かわいくて真っ直ぐすぎる弟と、弟を偏愛(!?)しすぎるクールな兄――。美しい義兄弟×妄想JKのノンストップおとなりラブコメ、開幕です!!
LOVEエゴイスト

LOVEエゴイスト

亜希は転校してきて早々、学校一の不良だとウワサの吉良になぜか目をつけられてしまう。ナマイキで自己中でわがままな吉良は、もちろん(!?)こちらの都合なんてお構いなしで亜希は振り回されっぱなし。だけど、吉良が時折見せる表情にムカついてるはずなのにドキドキしっぱなしで…!!!? 「もしかして、こんなオトコ飼いならせるの、わたししかいないんじゃ…」――超わがまま不良男子とのエゴイスティックLOVE!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい