いつわりの純潔【7分冊】

いつわりの純潔【7分冊】

リリーの住む屋敷が、突然継母によって売却され、すぐに出ていかなければならなくなった。買い手はゴージャスな男性、チーロ。この魅力的な仮面の下は冷酷なビジネスマンというわけね…。けれど、意外にも彼はリリーの引っ越し先に現れ、食事へ誘う。さらには弟の学費を援助すると申し出、プロポーズの言葉も口にした。バージンを捧げた人に裏切られて以来、男性を信じられずにいたけれど、彼なら…。結婚を承諾したリリーは想像もしなかった。彼が欲したのは「汚れなき花嫁」だということを。
アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

アフタヌーンティーの魔法【2分冊】

彼との過去を捨てて、新しく生まれ変わるのよ! 夢だったティールームの開店が決まったドナは、かつての恩人であり恋人だったマーカスが経営するレストランでお祝いをした。自分の気持ちを清算して、新たな人生を歩むために…。けれど、現れたマーカスのセクシーな声に今もまた恋心に火がつきそうになる。9年前のつらい別れに、愛しあった過去などとうに消え去ったのだと思っていた。しかしマーカスは、「君と愛しあいたい」と復縁を迫ってきて…!?
試し読み
恋人と愛人のあいだ【2分冊】

恋人と愛人のあいだ【2分冊】

秘書のイゾベルは、ボスのタリクが事故に遭ったと知らせを受け病院に駆けつけた。そこで医者から彼の1週間の安静を言い渡される。ところが仕事人間の彼は一時もじっとしていられないタイプ。しかも表面上は極めて元気。仕方なく彼女は自分の家につれて行って、面倒をみることにした。だけど、問題が…。彼は仕事だけでなく、とても女好きだということ。そして、イゾベルは上司のタリクを秘かに愛していたのだった。こんな状態で、1週間もふたりきりで過ごせるの!?
試し読み
清く儚い愛人

清く儚い愛人

ウィローは空港のラウンジで驚くほどハンサムな男性に声をかけられる。ダンテと名乗る彼は魅力的で、気がつけば唇を奪われていた。初対面の人とファーストキスしてしまうなんて! 動転し逃げ出したウィローは、彼の鞄を取り違えてしまった。するとダンテから連絡があり、週末、鞄を取りに来てくれるという。週末は姉の結婚式。過保護な家族を安心させるため、1日だけ私の恋人役を頼めないかしら? 快く引き受けてくれたダンテだが、彼の正体はとんでもない大富豪で!?
愛に目覚めた乙女

愛に目覚めた乙女

「あなた、父親も知らない私生児ですって」「ここに置いた指輪を盗んだわね。口答えする気? 幸せになれないわよ」19歳の孤児アシュリーには夢がある。お金を貯め、大学を出て教師になるのだ。そうすれば、自分を虐げた養母の言葉など忘れられる。懸命に働く彼女の次の派遣先は人里離れた館に住む貴族の秘書。雇い主ジャック・マーチャントと初めて会ったとき、大人の色香ただよう彼に胸がざわめいたが考えないようにした。でも、気づけば彼を目で追ってしまって…。
富豪に拾われたお針子

富豪に拾われたお針子

シチリアの小さな村に住むリーナの夢は、いつか島の外に出て思い切り自分の可能性を試してみること。けれど、雀の涙ほどの給金で服を縫う彼女には夢のまた夢。到底叶えられそうにもなかった。そんな時、リーナの初恋の男性サルヴァトーレが村に帰ってきたのだ。若い時に島を出て、ニューヨークで成功したという彼はますます魅力的になっていた。リーナの胸に再び恋の炎が灯る。そうして、苦労ばかりの人生で一度だけでも夢を見たくて純潔を捧げてしまい――?
君主と砂漠の秘め事

君主と砂漠の秘め事

元馬術家のリビーのもとに吹雪とともに現れた砂漠の王サラディン・アル・メクラタ。まるで鷹を思わせる鋭い眼光と王族ゆえの気高さに圧倒されてしまいそう。彼の目的は、どんな馬でも治すホース・ウィスパラーと呼ばれたリビーを愛馬の治療のため、国へつれ帰ることだった。婚約者に捨てられた過去を思い出す世界には戻りたくないと断るも、ふたりは吹雪に閉じこめられてしまう。欲望の炎をまとうサラディンに誘われたリビーは過去の記憶を断ち切るため、その身を捧げ──。
海運王とかりそめの新妻

海運王とかりそめの新妻

ギリシア富豪ドラコンに突然プロポーズされ、ルーシーは驚愕した。かつて町中の女の子が憧れた御曹司…その彼が私を覚えていただけでも信じられないのに、まさか結婚を申し込まれるなんて! 聞けばドラコンの兄が遺した子供のために母親を必要としており、元助産師のルーシーはうってつけなのだという。彼が求めているのは妻ではなく、無償の愛を注ぐナニー…愛のない結婚なんて嫌だけど、家族をもつ夢が叶えられるのなら。ルーシーは秘密を抱え、求婚に応じるが…?
見知らぬ他人のように (単話)

見知らぬ他人のように (単話)

ひとりで自由気ままな作家生活を送るモリー宅の隣に、夏の間だけ滞在する父娘が越してきた。挨拶に向かった彼女は隣家の主を見て息をのんだ。15年前、ギリシアの島でひと夏の恋をしたディミトリその人だったのだ。母親そっくりな彼の娘を見て胸が痛むモリーだったが、彼の笑顔はあの頃と変わらず、心はあの頃に戻っていく…。しかし、つらい結末を迎えた恋を今さら取り戻すことはできない。そう自分に言いきかせるモリーはディミトリへの複雑な想いに葛藤する……!
ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

ギリシア富豪は仮面の花婿 (単話)

――君は金のために僕を騙したのか!? エリーは高級ホテルでウエイトレスとして働いている。ある晩、ひとり客のアレックに話し相手になってほしいと頼まれ、エリーはハンサムで優雅な物腰の彼としばし会話を楽しんだ。そして別れ際、惹かれるまま彼にキスを許してしまうが、なんとゴシップ記者がそれを物陰から見ていた! 後日、有名な大富豪アレックは記事の存在を知り、エリーが罠にはめたと思い込んで、怒れるままに家に押しかけてきて…。
ボスにプロポーズ (分冊版)

ボスにプロポーズ (分冊版)

テレビ番組プロデューサーのアリシアは反りの合わない社長のトニーと組んでロケに行くはめになった。ロマンチックなプロポーズが売りのリアリティ番組だと いうのに。トニーときたらまったく、威張りくさった堅物で、ロマンチックさのかけらもない男! 「1度くらい笑ってみせたら?」アリシアの先制攻撃に、彼は思いがけない反撃に出た。動物的引力に満ちたセクシーな笑顔を見せたのだ!嘘よ! 顔を合わせればケンカばかりの彼になぜときめいてしまうの――!?
試し読み
六人目の花嫁 (分冊版)

六人目の花嫁 (分冊版)

親友の結婚式で出会ったフレッチャーにタミーは魅せられた。世界的な天才で傲慢なプレイボーイ。彼の妹である親友の評価は散々なものだったが、彼の情熱は本物だった。熱い愛を交わし至福を感じるふたり。だがそれは長くは続かなかった。フレッチャーは結婚を愚かなものと考えていたのだ。彼が求めているのは一夜限りの関係なのね…刹那的な関係を理解できないタミーは絶望のなかで妊娠に気づくが、永遠の愛を信じられない彼に事実を告げることを迷う。ところが…!
赤ちゃんがかけた魔法

赤ちゃんがかけた魔法

“赤ちゃん講座”の講師を務めるシングルマザーのマリッサの前に、紳士的なアレクが現れた。彼は去年、最愛の妻を亡くし、娘のためにこの講座に参加したのだという。そんな時、娘をあやすマリッサの姿を見て「ベビーシッターをしてほしい」と頼んできたのだ。しかし、彼女の毎日は息子と仕事のことで手一杯。でも、家を引っ越さないといけないし、いい条件! 彼女は、アレクの家に住み込むことを条件に仕事を請け負った。彼と恋愛関係にならないと自分に誓って…!!
理想の花婿?

理想の花婿?

キャット・デブルーは焦っていた。2度と結婚なんかしたくないけど、赤ちゃんが欲しい…。最初の結婚でひどい目にあったキャットは、すばらしい遺伝子を提供してくれる一時的な夫を求めていた。そこで友人が紹介してくれたのが有能弁護士、アンドルー・ウインスロップIII世。彼も今すぐ結婚しなくてはならない事情があるという。さっそく合理的な契約を取り交わして結婚式を挙げることにするが…。なんですって!アツアツの新婚夫婦を演じなければならないの!?
ドクター・ロンリー

ドクター・ロンリー

郵便配達人のシェリーは、毎日集まってくる“セクシー博士”宛ての妙に色っぽい郵便物が気になってしかたがなかった。“セクシー博士”ってどんな人?ぜひ1度会ってみたい。そしてチャンスは訪れた。しかし現れたのは、ぼさぼさの髪、ひびの入った眼鏡、くたびれたTシャツ姿の男性。しかもご近所では変人と呼ばれているらしい。このさえない人のどこがセクシーなの?でも純情で誠実そう。それにどこか寂しそうだわ。シェリーはその男性が気になりだした。
記憶の闇のむこう

記憶の闇のむこう

病院で目を覚ましたクレアは混乱していた。暴漢に襲われたショックで自分の名前すら覚えていない彼女の前に現れたのは夫を名乗る男性だったのだ!不安に覆われた心を包みこむような優しさで接してくれる彼。思わずすべてをゆだねてしまいたくなるクレアだったが、違和感がぬぐえない結婚生活に疑問がふくらんで行く。クレアが彼に惹かれて行けば行くほど、過去の影は色濃くなって行き…。愛と憎しみが交錯するラブ・サスペンス!
ボスにプロポーズ

ボスにプロポーズ

テレビ番組プロデューサーのアリシアは反りの合わない社長のトニーと組んでロケに行くはめになった。ロマンチックなプロポーズが売りのリアリティ番組だというのに。トニーときたらまったく、威張りくさった堅物で、ロマンチックさのかけらもない男!「1度くらい笑ってみせたら?」アリシアの先制攻撃に、彼は思いがけない反撃に出た。動物的引力に満ちたセクシーな笑顔を見せたのだ!嘘よ!顔を合わせればケンカばかりの彼になぜときめいてしまうの――!?
トレビの祈り

トレビの祈り

生き別れの父を捜して単身ローマにやって来たグレイシー。所持金も尽き、諦めかけた彼女に協力を申し出たのは、イタリア映画のように完璧にスーツを着こなした男性ルカだった。協力の条件は、幼い娘の家庭教師になること。イタリア男性を好きになると不幸になるという母の教訓を肝に命じながら、彼の屋敷に滞在するグレイシー。それでも紳士的なルカのやさしさに惹かれ始めた彼女はあることに気づく。幸せそのものに見えたこの家には何か悲しい秘密があることに……。
闇に魅せられて

闇に魅せられて

演技派女優サヴァーナはある事件をきっかけに女優を引退し、活躍の場を作曲活動に移していた。そんな彼女の才能に惚れ込んだのは、殺人未遂の噂のあるカリスマ映画監督ブレイク。彼はサヴァーナを抜擢するが、黒い噂に不安を覚える彼女は返答を迷っていた。しびれを切らしたブレイクは半ば強引にサヴァーナを屋敷に招待する。しかし打ち合わせで初めに発せられた言葉は「君をベッドに誘わないでいられるかどうか知りたい」だった!彼はいったい何を考えているの!?
六人目の花嫁

六人目の花嫁

親友の結婚式で出会ったフレッチャーにタミーは魅せられた。世界的な天才で傲慢なプレイボーイ。彼の妹である親友の評価は散々なものだったが、彼の情熱は本物だった。熱い愛を交わし至福を感じるふたり。だがそれは長くは続かなかった。フレッチャーは結婚を愚かなものと考えていたのだ。彼が求めているのは一夜限りの関係なのね…刹那的な関係を理解できないタミーは絶望のなかで妊娠に気づくが、永遠の愛を信じられない彼に事実を告げることを迷う。ところが…!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい