エデン

エデン

何千年もの先の未来…ロボットだけが暮らす世界「エデン」があった。農業用ロボットとして暮らしていたE92とA37はある日突然サラという名の赤ちゃんが入ったボックスを発見する。ロボットに育てられた少女サラが世界へ立ち向かうSFファンタジー!配信中のNETFLIXオリジナルアニメシリーズのコミカライズ!
ガールズライド

ガールズライド

ナンとセイは高校のクラスメイトでバイク仲間。放課後や休日はいつも2人でツーリングをしています。海や山、秘密の場所にひとっ走り、たまには雨にも降られます。女子高生のゆるゆるバイクライフをご覧あれ。描き下ろしもしっかり収録
エナ

エナ

事故で重体に陥った美少女のエナは、あるドクターの手により蘇る。サイボーグとして――。金稼ぎが主目的の地下組織の一員として生きるエナ。その体に、恐るべき力が宿っていることを知る者は少ない。だが、任務で武装した男を相手に本気を出してしまい、噂が立つことに…。サイボーグの女の子の葛藤を描くライトSF。
パト★ラッシュ!~移動交番車・桃園ハナ巡査の日常~

パト★ラッシュ!~移動交番車・桃園ハナ巡査の日常~

交番の少ない地域を巡回し、地域住民の安全を守る警察車輛、移動交番車・パトラッシュと新任の女性警察官・桃園ハナ。彼女たちが直面するのは、地方都市ならではの問題ばかりで…。ちょっぴり地味で平凡だけど、どこか懐かしい小さな街を守る、“走る交番”物語開幕!!
東京奥多摩のヒカリ

東京奥多摩のヒカリ

外国製の大型バイクを巧みに操る女性警察官のヒカリは、マナーが悪い自分勝手なライダーが大嫌い! そんな輩に個人的なパトロールからのお仕置きをするために、ライダーとしての腕の違いを見せつけるのだが…… バイク好き必見の痛快ストーリー!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい