icon_reread
また読みたい
フォロー
Tomorrows アンアンたちの革命(1)
幼い頃、施設に監禁され人体実験を受けていたアンアンたち。唯一の味方であった博士の協力により、アンアンたちは施設から脱走する。脱走から10年後、自由で平和な生活を送る彼らに、“動物の力”が目覚め始めた!! 能力の出現を察知した施設の追手が迫るなか、アンアンたちの、人間に戻るための戦いが始まる!!
Tomorrows アンアンたちの革命(2)
過去に受けた人体実験の影響で、“動物の力”が発現したアンアンたち。もう一度平和な生活を取り戻すため、アンアンとミンミはかつての仲間たちを探す旅に出る。仲間の裏切り、アンアンの症状の悪化、さらにこの力を悪用しようとする仲間までもが現れる。苦難のなか、“明日”をつかむために戦う、悲しくも熱きサバイバルアクション!!
Tomorrows アンアンたちの革命(3)
人間に戻る薬がある可能性に賭け、研究所に潜入したアンアンたち。博士を探す彼らの前に、新たなドルピンガーが出現。ドルピンガーとしてのアンアンに新たな“進化の兆し”が現れるなか、フウマより先に薬を手にすることができるのか!?
Tomorrows アンアンたちの革命(4)
スゥが命をかけて奪還した博士を守るため、フウマと戦うアンアン。互いに死力を尽くした戦いの末、フウマが下した決断とは!? そして第3段階まで症状が進んだアンアンは、人間に戻ることができるのか!? 自由な“明日”を手に入れる為に戦い続けた、彼らの結末とは―!! 衝撃と感動のクライマックス!!