あらすじ

ロマンスweb雑誌第6号! 「貴方の子種を私にください」期間限定子作り山田圭子のヒストリカルついに完結! ほか天涯孤独の少女がつかむ、やさしい伯爵との恋(『惑いの庭で伯爵と』藍まりと)、身も心も奪ったくせに翌朝「心はいらない」という傲慢シーク(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)、ふしだらな女とうしろ指さされて身をひく『シンデレラと孤独な王』(宮花みん)もクライマックス。などなど大充実の月刊誌! 愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.1
注目作家のALL新作雑誌! 最高のしあわせ&ロマンスコミック雑誌創刊です♪ ゴージャスな男性に愛を囁かれたい、お姫様に、シンデレラになりたい、ときめきに敏感なあなたへお届けします。王族、貴族、シーク、大富豪、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーを毎号連載でお届け! 愛は永遠をこえてゆく…どうぞご期待ください。
ロマンス・ユニコ vol.2
注目作家のALL新作雑誌! 最高のしあわせ&ロマンスコミック雑誌創刊2号! ゴージャスな男性に愛を囁かれたい、お姫様やシンデレラになりたい、ときめきに敏感なあなたへお届けします。王族貴族や姫君にシーク、盗賊、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーが毎号読めます! 愛は永遠をこえてゆく…どうぞご期待ください。
ロマンス・ユニコ vol.3
月刊新雑誌、創刊3号! 「貴方の子種を私にください!」美しく無垢な姫がなぜ盗賊と!? タイムリミット1か月の期間限定子作りヒストリカル『奪われよ、かの野獣に』(山田圭子)巻頭連載ほか、砂漠のシークからゴージャス大富豪、貴族、女装メイドも登場する王道ロマンチック・ストーリーを毎月更新中! 愛は永遠をこえてゆく…ご期待ください!
ロマンス・ユニコ vol.4
月刊web雑誌第4号! 「貴方の子種を私にください」期間限定の子作りヒストリカル(『奪われよ、かの野獣に』山田圭子)ほか、伝説の泉で愛を交わし(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)、ニューヨークへ自家用ヘリでつれて行かれ(『シンデレラと孤独な王』宮花みん)、女装メイドも見参の(『ゴースト城の秘密の恋人たち』さちみりほ)王道ロマンチックストーリー。愛は永遠をこえてゆく…ご期待ください!
ロマンス・ユニコ vol.5
ロマンスweb雑誌第5号! 謎めく古城のメイドロマンス、さちみりほ作品ついに完結! ほか「貴方の子種を私にください」期間限定子作りヒストリカル(『奪われよ、かの野獣に』山田圭子)、天涯孤独の少女がつかむ、やさしい伯爵との恋(『惑いの庭で伯爵と』藍まりと)、身も心も抵抗できなくさせたくせに翌朝「心はいらない」という傲慢シークとのロマンス(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)などなど大充実の月刊誌! 愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.6
ロマンスweb雑誌第6号! 「貴方の子種を私にください」期間限定子作り山田圭子のヒストリカルついに完結! ほか天涯孤独の少女がつかむ、やさしい伯爵との恋(『惑いの庭で伯爵と』藍まりと)、身も心も奪ったくせに翌朝「心はいらない」という傲慢シーク(『シークと砂漠の金の薔薇』浜田理枝子)、ふしだらな女とうしろ指さされて身をひく『シンデレラと孤独な王』(宮花みん)もクライマックス。などなど大充実の月刊誌! 愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.7
毎月更新!! web雑誌ロマンス・ユニコ第7弾は、新連載3本立て! ★更新作品は4作品★奇跡の愛の新連載「ファントムは二度キスをする」藍まりと★怒涛のハッピーエンド最終回「シンデレラと孤独な王」宮花みん★記憶喪失ヒストリカル新連載「リリー・プリンスと薔薇の姫」檀からん★伯父の花嫁に狂おしく恋する新連載「花嫁の真白き秘密」瑚白ゆう★愛は永遠をこえてゆく…あなたもこの愛を見届けて!
ロマンス・ユニコ vol.8
記憶喪失の彼と交わすキスは罪深いほどに甘く、もうすぐ親の望む男のもとに嫁がねばならぬレイラの心を乱してゆく…檀からん連載第2話、金で買われた花嫁アリシアが、夫が亡くなるとつぎの夫をあてがわれ子作りを命じられる瑚白ゆう連載2話も絶好調! ほか、斗田めぐみ…億万長者との契約結婚、宮花みん…オークションで「商品」として売られた家政婦の運命などなど読み応え大充実のロマンス・ユニコvol.8♪ ロマンス・ユニコは毎月第3木曜更新です。どうぞお見逃しなくっ♪
ロマンス・ユニコ vol.9
「商品」としてオークションで買われたエイミー。彼女を買ったアラブの王族の目的は? ダメって言ってるのに朝から晩まで求められてしまう宮花みん連載第2話も絶好調、夫の気持ちがわからない、億万長者の夫が自分と結婚したのはただの罪滅ぼし? それとも母の代わり? 愛のない契約結婚を描く斗田めぐみ連載第2話ほか、檀からん、藍まりとの心溶かされる運命の恋など読み応え大充実のロマンス・ユニコvol.9! web雑誌ロマンス・ユニコは毎月第3木曜更新。お見逃しなくっ♪
ロマンス・ユニコ vol.10
人身売買!? 「商品」としてオークションで買われたエイミー。夜ごと日ごとにアラブの王族に口説かれる宮花みん連載は佳境第3話! 夫の気持ちがわからない、億万長者の夫が自分と結婚したのは罪滅ぼし? 母の代わり? 愛のない契約結婚を描く斗田めぐみ連載第3話ほか、檀からん、瑚白ゆう描く貴族たちの狂おしいほどの運命の恋など読み応えMaxのロマンス・ユニコvol.10! 毎月第3木曜更新ですっ♪
ロマンス・ユニコ vol.11
少年だったり大人になったり。姿を変える不思議な存在レオと赤い糸で結ばれる藍まりと連載は、いよいよ謎にせまる第3話! 億万長者と愛のない契約結婚をしたはずが命がけで助けてくれる斗田めぐみ連載第4話ほか、オークションでアラブの王族に買われた宮花みん第4話、貴族たちのもつれた愛を描く瑚白ゆう第4話と、個性と刺激で魅せます♪ ロマンス・ユニコvol.11、毎月第3木曜更新をお見逃しなくっ!
ロマンス・ユニコ vol.12
少年になったり大人になったり、姿を変える不思議な存在レオとの赤い糸をさぐる藍まりとは連載佳境! 億万長者と愛なき契約婚をしたせつない斗田めぐみ連載はいよいよ最終話! 敵国の王子を愛した檀からん、王族たちの運命の愛も最終話。ほか、動乱の幕末を舞台に生きた薩摩の才女・篤姫の人生を描くさちみりほ「花がたり 天璋院篤姫」は一挙2話掲載! ロマンス・ユニコvol.12も波瀾万丈!? どうぞお見逃しなくっ!
ロマンス・ユニコ vol.13
やさしい涙が流れる最終回満載のロマンス・ユニコvol.13! 少年になったり大人になったり、姿を変える不思議な存在レオとの赤い糸をさぐる「ファントムは二度キスをする」、アラブの王族と手探りで求めあう真実の愛「囚われの家政婦」、二番目の夫として抱いた妻がヴァージンだった理由は…「花嫁の真白き秘密」、一挙2話掲載、薩摩の才女・篤姫の波乱の人生「花がたり 天璋院篤姫」いずれも完結です! 愛にさまよう貴女へぜひ!
エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

エリザベス~英国に捧げた生涯~【電子単行本版】

父親ジョージ6世の死去に伴い若くして即位したエリザベス2世。イギリス君主として70年という長きにわたり在位してきたその人生にはいくつもの困難と葛藤があった――。妹マーガレットと過ごした子ども時代からフィリップとの出会いと結婚、そして25歳での王位継承。さまざまな問題や葛藤を抱えながらも強く誠実に歩んできたエリザベス。女王としてまた国民の母として、最後まで献身的に国民に寄り添い続けた偉大なる女王・エリザベス2世――その生涯を描くロマンス・ヒューマンドラマ。全12話収録の【描き下ろし特典付き単行本版】。
身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

身代わりの侯爵夫人【タテヨミ】

シャーロットは、1度も会ったことのないイギリス人侯爵のもとへ嫁ぐことになった。賭博好きの父が借金のかたに差しだした妹が逃げだし、シャーロットは身代わりの花嫁となったのだ。故郷を離れ、悪名高い年配男性と結婚することになるなんて…。しかし目の前に現れた侯爵は想像とは違い、若く驚くほど美しい男性だった。ところが、彼はシャーロットをひどく蔑んだまなざしで見つめ、嘲りの言葉を浴びせてきた。愛のない契約結婚だけれど、あんまりな仕打ちだわ――!
夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

夢やしきへようこそ 帝都編 【合本版】

時は明治、帝都の片隅にひそかに生きる妖怪たちがいた!!明治の御世、帝都・東京に評判の見世物小屋がありました。そこではまるで本物のような妖怪たちが出演しておりました。いいえ、実は彼らすべて“本物の妖怪”だったのです―――!!さちみりほミステリー・ファンタジーの傑作!!※本電子書籍は『夢やしきへようこそ 帝都編』Vol.1~Vol.3までを収録した合本版です。
シークと運命の花嫁【新装版】

シークと運命の花嫁【新装版】

異国の王と宿命の恋を…。熱砂の王国の情熱的な王様に、身も心もさらわれる! 大人気のテーマアンソロジーに、待望のシークロマンス特集が登場! 収録作品:『砂の国のプリンセス』(さちみりほ)、『月の光恋の香り』(葉月暘子)、『シークに舞い降りた奇跡』(川上千香子)※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
死者達は笑う

死者達は笑う

ライブハウスで爆破事件に巻き込まれ幽霊となった、元バンドマンのゾンビーズ3人組。成仏出来ずにこの世をうろつきながら、地縛霊と挨拶を交わしたり、死にたがり少女のために一肌脱いだり、変な呪文で召還されたり(?)、今日も明るく腐ってます!笑って、泣けて、ちょっとほっこり出来る、ハートフル・パワフル怪奇コメディ!
青春の賭け

青春の賭け

学年末、俺──工藤暁──は東京の超名門・桐園高からのエリート転入生・神前とはずみで賭けをした。いわく、俺が奴に勝ったら奴を犯れる、というとんでもないもので──。表題作から始まる長編シリーズ5作と単行本未収の「MY FAVORITE TEACHER」を併録。描き下ろしお楽しみページも付いた『青春の賭け・完全版』幻の名作が、大ヴォリュームで今、甦る──!!
初恋の紳士

初恋の紳士

誓った約束、果たせぬ想い――もう一度会えたなら「帰ってきたら婚約を発表しよう」クリスチャンは、ミーガンにそう言ってロンドンに旅立ったまま帰ってこなかった。1か月後、風の便りで彼は資産家の美女と結婚したと知った。7年の月日が経ちミーガンは、亡き兄のひとり娘の後見人となったクリスチャンと久しぶりに顔をあわせる。しかし、ひどくやつれて生気がなく…私を捨てた彼がなぜ私より不幸そうなの? 彼は、姪を引き取るにあたりミーガンもお目つけ役として屋敷に滞在するよう請うてきて…?
秘密の愛人関係

秘密の愛人関係

18歳で父親ほど年上の子爵に嫁ぎ、若くして未亡人となったベル。このまま物語のような恋の喜びも知らず、残りの人生をすごすの? 私が求めているのは、社交界のレディたちが言う“愛人”ってことになるのかしら。つい不道徳な妄想をめぐらしたベルの部屋のドアが突然ひらき、現れたのはたなびく金髪のたくましい男性。彼に抱きしめられ、ベルは唇を奪われる。誰? 何これ!? 彼の正体は館を間違えたデレム少佐。もしかしてこれは初めての恋の駆け引きのチャンス?
理想の恋人 (分冊版)

理想の恋人 (分冊版)

いつか憧れのララビー・ハウスを手に入れて子だくさんの大家族を作る――そんな長年の夢が破れ、落胆する建築士のガブリエル。しかも買い主はこの家をホテルに改装しようとしている。祖父も憧れていた由緒あるララビー・ハウスを守るため、その改装工事を引き受けたガブリエルだが、依頼主として現れたのは世間をにぎわす映画女優のフェイスだった。共通の友人ヘンリーのお節介で引きあわされたふたりは、ことあるごとにぶつかるが、次第に距離は縮まって…!?
試し読み
真実の嵐 (分冊版)

真実の嵐 (分冊版)

アビーは姪をつれて、王家の古い別荘に身をひそめていた。出産と同時に亡くなった姉に、この子を守ると約束したから。ところが、今は使われていないはずの別荘に突然、王家の末弟プリンス・ミケイルが現れる。ハンサムなプレイボーイと評判の彼が、なぜひとりでここに!? 見つかる前にアビーは出ていこうとするが、嵐のせいで閉じ込められてしまう。――その頃、宮殿は一大スキャンダルで揺れていた。「アビーが誘拐した赤ん坊は、皇太子の落胤に違いない!」
試し読み
今度は死なない悪役令嬢 ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~【単話版】

今度は死なない悪役令嬢 ~断罪イベントから逃げた私は魔王さまをリハビリしつつ絶賛スローライフ!~【単話版】

侯爵令嬢オクタヴィアは突如思い出した。自分が闘病の果てに亡くなった少女・早苗だったことを。そう、オクタヴィアは生前愛好していたゲームの世界にいて、ヒロインをいじめる悪役令嬢に転生していた。せっかく手に入れた健康体での第二の人生なのに、ひと月後の卒業パーティーで待ち受けるのは、投獄の果ての獄死の運命。そんな人生はあんまりだった。そこで今度こそ人生を謳歌すべく、オクタヴィアは実家を出奔することにした。初めての旅、初めての食事、初めての買い物。生前味わえなかった生きる喜びを噛みしめていたオクタヴィアは、ふと唯一助かるルートに気づく。それは隠しキャラであった魔王を復活させ、ヒロインを攫わせることで!?
真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

真田幸村 「日本一の兵」と言われた武将

日本一の兵と呼ばれ、戦国武将の中でも著名な真田幸村(信繁)。信濃国の小大名の次男として生まれた彼が、なぜ日本一の兵(つわもの)と呼ばれる武将となったのか。青年期の彼は、戦国時代の荒波の中で成長し、父や兄と力を合わせて真田家の危機を乗り越えていった。関ヶ原の戦いでは、兄と敵味方に分かれ争うことになるが、大軍を相手に本拠地を守り抜くことに成功する。そして父の死後、大坂冬の陣では、城に自身の名を冠した「真田丸」を築き幕府軍を寄せ付けなかった。翌年の夏の陣では徳川家康の本陣まであと一歩のところまで迫っている。本書は、真田幸村(信繁)の生涯を活写したオールカラーの学習まんがである。著名な戦国大名や真田一族の人物も多く登場し、その中での幸村(信繁)の姿を最新の考証をもとに描いている。まんがの難しい用語には脚注を入れ、巻末には年表、地図、関連人物紹介などの資料を掲載して、初めて歴史にふれる読者にもわかりやすい構成になっている。学研の学習まんがではおなじみの欄外の豆知識で、楽しく歴史知識も得られる。自己の信念を貫いて戦った武将として、今なお多くの人を魅了する真田幸村のことがよく分かる一冊である。
秘密めいた再会【タテヨミ】

秘密めいた再会【タテヨミ】

ホテルの受付アルバイトをするフィービーとギリシアの大富豪ジェドは互いに夢中だった。彼に抱かれ、愛されて幸福感に包まれていたフィービーは、ある日妊娠を知り、喜び勇んで彼に打ち明ける。だが、思いもかけないジェドの言葉に打ちのめされた。「愛人の妊娠を望む男など、この世にいない」ショックのあまり彼女は流産し、失意のうちにジェドの前から姿を消す。だが5年後、突然彼は現れた。フィービーはジェドと2度と会いたくない理由があり、その場を逃げ去るが…。
織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

織田信長 新時代を呼んだ戦国の風雲児

群雄割拠の戦乱の世を、駆け抜けるがごとく生きた武将・織田信長。彼は間違いなく、戦国時代を代表する人物だろう。「尾張のうつけ殿」と呼ばれた彼のその目は、常に世界を見ていた。父の死によって織田家を継ぐと、瞬く間に尾張を統一。駿河・遠江両国を支配する大大名・今川義元との「桶狭間の戦い」では、圧倒的不利な状況下で奇襲をしかけ、勝利。このことで天下に名をとどろかせた信長は、さらに勢力を拡大し、次々と各国を従えていく。その快進撃のひみつは、信長自身の先見の明に他ならない。過去の慣習にこだわらない柔軟さ、新しい武器・鉄砲をいち早く戦術に取り入れ、またキリスト教の力を使って敵対する宗教勢力の力を削ぎ、残酷なまでに徹底的に焼き払う……一方で海外貿易を重視し、「楽市・楽座」によって経済を発展させる。好戦的なようで、冷静かつ効率的な彼の手法は、それまでにない、新しい世界を開いていった。「戦国三英傑(織田信長・豊臣秀吉・徳川家康)」の中で最も激しい最期を遂げたのもまた、彼のカリスマ性を示しているように思えてくる。そんな戦国の風雲児・織田信長の生涯を、オールカラーでまんが化。巻末には年表や関連人物などの資料も満載で、この本できっと新たな織田信長の魅力をみつけられるはず!
花の如き阿修羅也

花の如き阿修羅也

【大幅加筆修正・単話版になかった新エピソード満載!】長編戦国ロマンス『戦国美姫伝 花修羅』続編。守るべき雪代谷の領民と斑羽連を取り戻し、琥珀の妻となった六花。それでもなお戦乱は収まらず、姫大将として羽柴秀吉の名の下に戦場の中心を駆け回っていた。そんな中、戦に明け暮れる六花と琥珀の間に赤々(やや)ができた!だが、多くの命を奪ってきた阿修羅の身に宿った命を喜べないと苦悩する六花は…?そこに天下人・秀吉から謀反の疑いで上洛するよう書状が届く…!※『花の如き阿修羅也』(単話版1~5)を加筆、修正を行った単行本版です。
忘れ形見のゆくえ

忘れ形見のゆくえ

「貴方の息子は、総額1億4200万ドルを相続することになります」女手ひとつで子育てをしながらベーカリーを営むクララに、弁護士はそう告げた。4年前、ひと夏の恋に落ちた相手が、まさか貴族の血をひく財閥の御曹司だったなんて。先月亡くなり、彼の弟グラントがクララ親子を見つけ、会いたいのだという。初めてのNY、高層ビルのペントハウスと、あまりにも違う世界。グラントは、息子の父親と瓜二つの双子だが、正反対の固く冷たい雰囲気をまとっていて…。
狐隠れの君

狐隠れの君

謀反の濡れ衣を着せられた蓮華姫は幼い弟を連れ、幼なじみの忍び・如月丸とともに徳川幕府と戦う決意をする!表題作ほか『花始華』貧しい農民・チヨが人買いの残雪(ざんせつ)に連れられた先は徳川家!?徳川将軍の姫として生贄の花嫁へ…。珠玉の二編を収録した、愛と死が隣り合わせのロマンス時代劇傑作集!
【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

【1型】~げんきの森日記・Hello, world~

『げんきの森日記』1型糖尿病を発症したばかりの小学五年生の烏丸かこは閉じこもった生活を送っていたが、両親の勧めで夏休みに1型糖尿病の子ども達が集うサマーキャンプを訪れることに。そこで番長と名乗るガキ大将にからまれて…?『Hello,world』1型糖尿病の治療を続けながら少年野球のエースを目指している小学6年生の北野海。治療のために育ってきた離島を離れることを提案されて、強引にインスリン治療を止めてしまい…!?1型糖尿病とともに新しい世界を生きていく子どもたちとその関わりを描く2作品を収録した傑作集。
【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

【1型】~この赤ちゃん1型糖尿病です~

赤ちゃんの頃から1型糖尿病を発症した愛は小学6年生の今、2万3千回以上の注射を打っている。自分でインスリン注射を打つところを転校先の小学校で見られて大騒動につながってしまう!クラスで孤立する愛だったが、サッカーチームの少年たちとの出会いで明るさを取り戻していく。そして愛の明るさが1人の少年の運命をも動かしていくことに…!?
戦国美姫伝 花修羅

戦国美姫伝 花修羅

時は戦国時代。おてんば姫の六花、忍びの琥珀、争乱の世を生き抜く二人の出会いが戦国の世を動かすーー!”北の京”と名高い越前・雪代谷の姫でありながら破天荒に暮らす六花。だが策略に長けた父・佐倉綱盛から見限られ、母と共に行く当てのない旅に出る。涙と愛が紡ぐ極上の戦国ファンタジー、開幕!《当コンテンツは以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』の再販になります。重複購入にご注意ください》
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~

棄ててくれた元彼へあなたよりいい男と幸せになります!この出会いは“一夜の過ち”じゃない。溺愛し合う幸せな未来の始まり――。「あなたが抱いてくれたおかげで、先に進むことが出来る――」付き合って2年の彼氏に、いきなりメール1本で別れを告げられた美緒。彼女の前から姿を消した元彼は、美緒が仕事で参加したパーティーで取引先のご令嬢の婚約者として現れた。自分は遊びの相手にしか過ぎないと知った美緒は、会場で出会った名も知らないスーツ姿が凛とした男性と一夜を共にすることに――。身も心も大切に抱かれた一夜の記憶があったおかげで、再び前向きに頑張ろうと決意した美緒だが、その男性が弁護士として彼女を訪ねてきて…!?
復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

復讐結婚~あなたと地獄に堕ちるまで

この結婚も、なにもかも、全部私の復讐のため――。家族から冷遇され、孤独な日々を送る舞は、唯一自分を愛してくれる恋人・幸也との逃避行を夢見る日々だった。しかしある日、お見合い結婚を拒否した姉の代わりに、十河グループの御曹司と顔合わせをすることになってしまう。「私には幸也がいるのに――」必死に抵抗しようとする舞だったが、肝心の幸也にも他の女の影が見えて――。絶望する舞に手を差し伸べたのは、意外な人物で…!?
溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

溺婚~溺愛されるできちゃった婚~【分冊版】

「わかりました。あなたと結婚します」ほどんと知らなかった男性と出来婚になり、なぜか甘く甘く溺愛されて……。2年も付き合った彼氏と幸せな家庭を築くことを夢見る美緒は、メール1本で唐突にふられてしまう。なのに、2か月後に上司の代理で参加した取引先のパーティーで、元彼が別の女性との婚約が発表されて!?「自分は遊ばれてた」と気付いた美緒は、傷心のあまりに偶然出会った優しい男性とホテルで一夜を共にすることにーー。あの夜の思い出のおかげで立ち直りつつ美緒だが、元彼の件でなぜか弁護士が訪ねてきて…しかも、その弁護士はあの夜ホテルで泣いている自分を優しく抱きしめてくれた男で……。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?

相続婚~バツイチですが恋していいですか?

「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」※この作品は「相続婚~バツイチですが恋していいですか?」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

相続婚~バツイチですが恋していいですか?【分冊版】

◆「偽装結婚…するってこと?」離婚してシングルマザーとしてひとりで息子を育てる詩織のもとに、ある日現れた東条院グループのトップ司。彼は、詩織の亡き父が駆け落ちで放棄した東条院家の遺産を、詩織と二分するために来たと言う。けれど遺産は莫大で株式もあり分割が難しい。すると東条院は驚くべき解決策を提案してきた。「私と君が便宜的に結婚する、それが一番いい方法だ」
秘密を宿したダイヤモンド

秘密を宿したダイヤモンド

「シャンパンを飲みおえたら踊らないか? 僕の家でふたりきりで…」初対面の男性にあからさまに口説かれてるのに、どうして拒めないの? デジは大手新聞社〈ロサンジェルス・タイムズ〉の記者。取材でセレブの集うチャリティ・パーティーに来たけれど、まさか自分が情熱のままに一夜の過ちを犯すなんて。でも今デジは仕事に夢中だったから、次の約束をしようとする彼を軽くあしらい、二度と会わないはずだった。数週間後、自分が妊娠していると気づくまでは。
CEOと秘密の夜の夢【新装版】

CEOと秘密の夜の夢【新装版】

◆バカンスに訪れたサルデーニャで、街を案内してくれた素敵な男性ヴィン。二人は再会を約束したけれど、待ち合わせ場所に現れたのは彼の婚約者を名乗る女性で…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
傷跡まで愛して (分冊版)

傷跡まで愛して (分冊版)

輝くばかりの美貌にありあまる財産――かつてリーナは社交界に君臨するプリンセスだった。あの日、彼女からすべてを奪った3年前の事故までは…。その事故でリーナは脚に醜い傷を負い、夫はそんな彼女を嫌悪して去っていったのだ。もう男なんか絶対に信用しない――それからのリーナは明るさを失い、殻に閉じこもってひっそりと暮らしていた。まさか、最高に魅力的でセクシーな新しいボス・ジェイソンが、自分を手に入れようと心に誓っているなどとは夢にも思わずに…。
シンデレラの隠し愛 (分冊版)

シンデレラの隠し愛 (分冊版)

内装業者のケイトと大富豪のショーンは、仕事で訪れていた人里離れた古城にブリザードのため、閉じ込められてしまった。容赦のない寒さに、ふたりは抱きあって暖をとるのだが、いつしかベッドをともにしてしまう。あれは一時の気の迷いとお互い納得するのだが、ふたりの脳裏からその記憶を消し去ることはできなかった。もう恋なんてしないと決めていたのに…。数か月後、ケイトは妊娠に気づく。彼に打ち明けるか、未婚の母になるか…悩む彼女がくだした結論は!?
もう一度愛せたら (分冊版)

もう一度愛せたら (分冊版)

マリアンナは、夫のセバスチャンとの離婚がやっと決まった。あんなに愛しあっていたふたりだったが、2度にわたって子供を失った痛手を乗り越えることができなかったのだ。だが、明日に離婚が成立する日に彼女は自分が妊娠していることに気づいた。迷いはあったが、彼女は沈黙して離婚は成立した。その帰り道、彼女はすでに夫ではなくなったセバスチャンに妊娠の事実を告げた。驚いた彼だったが、もうどうすることもできない。だが、ひとつだけ方法があった!!
偽りの抱擁【タテヨミ】

偽りの抱擁【タテヨミ】

さあ、行くのよ! レイチェルは、目の前の美貌の大富豪ラファエロを前に意気込む。わけあって、彼とのキス写真をパパラッチの兄に撮らせなければならないのだ。そうして、レイチェルは思いきって彼にキスをした――すると彼に思いがけず熱くキスを返される。なんてとろけそうな口づけなの…。レイチェルが心奪われているとカメラのフラッシュが光った。次の瞬間、彼女はラファエロに腕をつかまれ、つれ去られてしまう。いったい私はどうなるの――!?
独りぼっちのエンジェル【タテヨミ】

独りぼっちのエンジェル【タテヨミ】

たったひとりの家族である弟を戦争で亡くしたデイジーは孤独に苛まれ、新しい家族を欲していた。夫も恋人もいらない、けれど子供が欲しい。相手は…そう、弟が尊敬していた上官ジェリコ、彼の子がいい! そうして赤ん坊を宿すためだけにジェリコのいるサバイバルキャンプ場に料理人として乗りこんだデイジー。ジェリコには女の来る場所ではないと言わんばかりに拒絶されたが、じょじょに心を開いてくれたようだった。デイジーの作戦はうまくいくように思えたが…?
君の瞳は砂漠の星【新装版】

君の瞳は砂漠の星【新装版】

◆地質調査チームの一員として砂漠の国ラフィーブを訪れたサラは、漆黒の瞳を持つシークのアシュラフに惹きつけられる。でも、金融界で名を馳せる彼はプレイボーイと評判。そんななか参加したパーティーで、サラはアシュラフの言葉にショックを受けて…!?※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
アラビアンナイトの誘惑 (分冊版)

アラビアンナイトの誘惑 (分冊版)

恋人の浮気現場に遭遇、傷つき雨のなかをさまよっていたマギーは、褐色の肌が美しい見知らぬ男性に声をかけられた。彼の差しのべる手に導かれるまま、さらわれるようにつれていかれた先は異国風の豪華な邸宅――現実離れしたできごとの連続に、マギーは熱に浮かされるように会ったばかりの彼と一夜を過ごしてしまう。それから1か月。新国王就任式のスタッフとして招かれた砂漠の王国でマギーが目にしたのは、シーク・カリード――あの夜の彼の姿だった!!
試し読み
ピアノ弾きのプリンス【新装版】

ピアノ弾きのプリンス【新装版】

◆歌手を目指すシンシアは、ある日、謎めいたピアノ弾きの男性・クリスと出会う。クリスの伴奏で歌うなか、優しい彼に惹かれていくシンシア。しかし、クリスには“王族”という隠された身分があり──。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
塔に囚われた人魚姫 (分冊版)

塔に囚われた人魚姫 (分冊版)

ギリシアの島に住むジョゼフィーヌは、ある日ヨットから転落した男性を助けた。彼は記憶を失っていたが、魅力的な容姿と率直な態度に、ジョゼフィーヌは夢中になった。バージンを捧げ、幸せな未来を夢みたが、その思いはすぐに絶望に変わる。彼――アレクサンデルはアーガウ王国の皇太子。しかも数週間後には結婚式を控えているという。記憶を取り戻したアレクサンデルを留めるすべもなく、彼女が思いを断ち切ろうとした矢先、妊娠していることに気づいて…!?
希望は君の瞳の中に (分冊版)

希望は君の瞳の中に (分冊版)

マイアはアパートの隣人フリスコが元軍人と聞き興味を持った。けれど実際に会ってみると、ハンサムで海のように澄んだ瞳とは裏腹に、酒浸りですさんだ印象を受けた。わざと乱暴に挑発してくる彼とは距離を置こうとしたが、まだ幼い姪ナターシャを預かるはめになり必死に世話をする様子を見て、ほうっておけなくなった。粗野なふるまいの陰に隠された真実の姿が見えてくるにつれ、マイアはいつしか彼に惹かれ、瞳に宿る影の理由を知りたくてたまらなくなったが…?
誇り高き微笑

誇り高き微笑

私を女扱いするのはいいかげんにやめてほしい。連邦情報委員会の諜報部員であるP・Jは、男たちに隙を見せないよう女らしさを押し隠している。けれど今回の対テロ訓練でチームを組まされた海軍特殊部隊のハーヴァードには通用しないらしい。か弱い女性を守るのが男の務めと言わんばかりに、私を包みこむように優しい瞳を向けてくる。いつもなら反発心を覚えるだけの私が、ハーヴァードには心が揺らぎそうになるのは、彼があまりにも男らしく魅力的だからなの…?
塔に囚われた人魚姫

塔に囚われた人魚姫

ギリシアの島に住むジョゼフィーヌは、ある日ヨットから転落した男性を助けた。彼は記憶を失っていたが、魅力的な容姿と率直な態度に、ジョゼフィーヌは夢中になった。バージンを捧げ、幸せな未来を夢みたが、その思いはすぐに絶望に変わる。彼――アレクサンデルはアーガウ王国の皇太子。しかも数週間後には結婚式を控えているという。記憶を取り戻したアレクサンデルを留めるすべもなく、彼女が思いを断ち切ろうとした矢先、妊娠していることに気づいて…!?
希望は君の瞳の中に

希望は君の瞳の中に

マイアはアパートの隣人フリスコが元軍人と聞き興味を持った。けれど実際に会ってみると、ハンサムで海のように澄んだ瞳とは裏腹に、酒浸りですさんだ印象を受けた。わざと乱暴に挑発してくる彼とは距離を置こうとしたが、まだ幼い姪ナターシャを預かるはめになり必死に世話をする様子を見て、ほうっておけなくなった。粗野なふるまいの陰に隠された真実の姿が見えてくるにつれ、マイアはいつしか彼に惹かれ、瞳に宿る影の理由を知りたくてたまらなくなったが…?
本当にあった泣ける結婚式分冊版

本当にあった泣ける結婚式分冊版

ウェディングプランナーたちが体験した感動の結婚式をコミック化! 愛にあふれた物語にきっとあなたも涙する――。駆け出しのウェディングプランナー・高倉 紀香(24歳)が出会った花嫁・石井 美里は「1ヶ月後に結婚式をしたい」という。通常どんなに短くても結婚式まで3ヶ月はかかる…。だけど、美里には早く式を挙げたい特別な理由があって――?
ざっけんじゃねぇよ!

ざっけんじゃねぇよ!

夫と息子を12年間甘やかしてきたけど…今日から私は鬼になる!表題作[ざっけんじゃねぇよ!]。小学校の遠足ではぐれて道に迷った二人を照らしてくれた満月。それは大人になっても…リリカル・ラブロマン[月明かりの丘で…]。結婚に夢を見るか、それとも結婚の現実を見るか…結婚を決めた女と男のズレはどんどん広がって…[結婚のカタチ]。息子の発達が遅いのは体外受精のせい? …そんな根拠のない不安を抱え込む妻に夫は…[大切な宝もの]。夫の高圧的な振舞いに耐えられず離婚して、幼い息子と二人で暮らす綾乃の前に現れたのは…[ただ君がいるだけで]。計5作を収録した傑作読切集。
ふたりでカプチーノ【タテヨミ】

ふたりでカプチーノ【タテヨミ】

シングルマザーのペニーはその日、5歳の娘とともに憧れの地ローマへ旅立った。いつも忙しい彼女がようやくとった1か月の休暇。貸別荘にしては豪奢な市内の一軒家を借りることができ、ワクワクしていた。だが到着したその夜、長旅の疲れから深い眠りについたペニーは、すぐに起こされることになる。見知らぬ男がベッド脇に立っていたのだ。「僕のベッドで何をしているか、聞かせてもらえるかな?」いったいどういうこと? ペニーは恐れと羞じらいを覚えて男を見返した。
ふたりでカプチーノ【2分冊】

ふたりでカプチーノ【2分冊】

シングルマザーのペニーはその日、5歳の娘とともに憧れの地ローマへ旅立った。いつも忙しい彼女がようやくとった1か月の休暇。貸別荘にしては豪奢な市内の一軒家を借りることができ、ワクワクしていた。だが到着したその夜、長旅の疲れから深い眠りについたペニーは、すぐに起こされることになる。見知らぬ男がベッド脇に立っていたのだ。「僕のベッドで何をしているか、聞かせてもらえるかな?」いったいどういうこと? ペニーは恐れと羞じらいを覚えて男を見返した。
試し読み
アンダルシアにて

アンダルシアにて

スペインの病院で目覚めたアラベルには記憶がなかった。コルテスという隻眼で黒髪の男性に「僕は君の夫だ」と告げられても何も思い出せない。ふたりは2か月前にマドリードで出会って恋に落ち、すぐに結婚したという。美しい彼に「君を取り戻したい」と愛しげに乞われ、その指であごをすくわれただけでアラベルは身も心もとかされそうになる。けれど恐ろしい事実も聞いた。アラベルは彼を捨て、恋人の元へ走ったというのだ。一体何があったの? 本当に私は彼を裏切ったの?
愛に目覚めた乙女 (分冊版)

愛に目覚めた乙女 (分冊版)

「あなた、父親も知らない私生児ですって」「ここに置いた指輪を盗んだわね。口答えする気? 幸せになれないわよ」19歳の孤児アシュリーには夢がある。お金を貯め、大学を出て教師になるのだ。そうすれば、自分を虐げた養母の言葉など忘れられる。懸命に働く彼女の次の派遣先は人里離れた館に住む貴族の秘書。雇い主ジャック・マーチャントと初めて会ったとき、大人の色香ただよう彼に胸がざわめいたが考えないようにした。でも、気づけば彼を目で追ってしまって…。
試し読み
嘘はロマンスの始まり (分冊版)

嘘はロマンスの始まり (分冊版)

向こうからやって来るのは、トレントだわ! 彼の姿を目にした瞬間、ペイジはみじめな出来事を思い出していた。あれは1年前。ラスベガスのホテル従業員のペイジは、客のトレントに誘われ、彼のスイートルームに行くという過ちを犯した。そして味わった最低の屈辱の一夜。だが再会したトレントは、ペイジのことなどさっぱり覚えていない様子で、彼女はさらに傷ついた。さらに翌日、なぜか彼は別人のような態度で再びペイジを誘惑して…?
試し読み
愛に目覚めた乙女

愛に目覚めた乙女

「あなた、父親も知らない私生児ですって」「ここに置いた指輪を盗んだわね。口答えする気? 幸せになれないわよ」19歳の孤児アシュリーには夢がある。お金を貯め、大学を出て教師になるのだ。そうすれば、自分を虐げた養母の言葉など忘れられる。懸命に働く彼女の次の派遣先は人里離れた館に住む貴族の秘書。雇い主ジャック・マーチャントと初めて会ったとき、大人の色香ただよう彼に胸がざわめいたが考えないようにした。でも、気づけば彼を目で追ってしまって…。
ハーレクイン 因縁の恋セット 2021年

ハーレクイン 因縁の恋セット 2021年

毎月厳選したタイトルをまとめてお得にお楽しみいただけるハーレクインコミックスのセットです。「この恋にご用心」「恋人たちの再会」「夫は億万長者?」「花嫁の切なる願い」「嵐の前触れ」「数億分の一の授かり物(お試し版)」の6話をまとめて収録。
キスは媚薬のように

キスは媚薬のように

男性を遠ざけてきた私が、まさかシングルファザーの億万長者に振り回されるなんて――。元彼とひどい別れ方をして以来、ずっと私はおひとり様。今日は25歳の誕生日だけど、自分の城ともいえるコテージで愛犬サンディとゴキゲンに過ごすはずだった。なのにサンディが隣家の億万長者の敷地に迷い込んでしまい…。探しに入ったところで主のアントニオと遭遇、池でずぶ濡れになった彼にお姫様だっこされ屋敷に連れていかれ…キスしてしまうなんてどういうこと!?
五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

五百万ドルの花嫁【タテヨミ】

「これは、君が金目当てで仕組んだんだろう?」億万長者ジョナスの言葉がエマの胸をえぐる――。エマはテキサス生まれの孤児。成功を夢見てやって来たロスで大金持ちのマダムと意気投合したのだが。まさか彼女が遺言で、エマと息子ジョナスとの結婚を望むなんて! しかも結婚には五百万ドルの謝礼が支払われるという。混乱したエマが、答えを待ってほしいと頼むと、ジョナスは漆黒の瞳に嘲りの色を浮かべ言い放った。「五百万ドルでは足りないということか…?」
断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

断罪イベ回避のために、悪役令嬢からパティシエにジョブチェンジいたします!【単話版】

突然、自分の前世を思い出した伯爵令嬢アンジュ。彼女の前世の名は宇治川杏珠。お菓子作りと乙女ゲーム「ブリリアント・テイル」をこよなく愛する平凡な大学生だった。まさか自分が、21世紀の日本からゲームの世界へ、それも超イヤな悪役令嬢アンジュに転生するなんて!しかも、ゲームの中ではすごく素敵な王子様に見えた婚約者のアルフォンソ王子はボンクラで、ヒロイン役の令嬢フロリーナに骨抜きにされている。…あれ? このままだと私、もしかして一方的に断罪されて処刑台に送られる!?冗談じゃないわ。私はただ、次期国王のよき妻になれるように真面目に生きてきたのに。事態に気がついたアンジュは、斬首の運命を絶対回避するために、これまでのアンジュとはまったく違う行動をとることにするが――?
前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世療法へようこそ ロマンスヒプノセラピー

前世が見える? 催眠療法? ちまたで噂の「ヒプノセラピー」ってなんだろう? ちょっぴり不安だったけど、自分を変えたいと願う漫画家・宮花みんが実際に体験してみました! ヒプノセラピスト・hiromi氏の導きで見えない心の領域(潜在意識)に踏み込んだら、そこで見えてきたものとは…。探している答えは自分の外側ではなく内側にある!
近くて遠い人【タテヨミ】

近くて遠い人【タテヨミ】

有名企業クォントラル社の社長秘書に採用され、キャシーは喜んで初出勤した。初めて顔をあわせた社長のエリオット・クォントラルは、美しい顔立ちのまばゆいばかりの男性で、ついキャシーはドギマギしてしまう…。けれど彼は、キャシーが新しい秘書だと自己紹介するや否や、怒りをあらわにした! 彼は突然の非難に青ざめる彼女を玉の輿狙いと決めつけ、無情にも告げたのだ――もしほんの少しでも僕に色目を使ったら、すぐに辞めてもらう、と。
31歳イケメン その恋、プラトニック

31歳イケメン その恋、プラトニック

25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?※この作品は「31歳イケメン その恋、プラトニック」の第1~5話を収録した合本版です。重複購入にご注意ください。
31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

31歳イケメン その恋、プラトニック【分冊版】

◆25歳のノエルは、女性向けアパレルブランド社長の赤木蒼二にひそかに恋している。誰もが憧れるイケメンで、仕事もできる彼は女優やモデルにもモテモテなのに、なぜか恋人と長続きしない。ある日、酔った赤木が漏らした言葉からその理由を偶然ノエルは知ってしまう。「ずっと俺、そういうことしてないよ…」え? 赤木さん…女性とそういうこと、全然してないってことですか?
子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

子爵の妻ですが跡継ぎだけ望まれてます!?

幸せだったのは一瞬。恋人以外の男性に嫁ぐなんて…ルーシーは天にも昇る気持ちだった。密かに憧れていたジェレミーに告白され、愛を交わしたのだ。彼は子爵家の次男坊。このまま結婚してきっと幸せになれると思っていた。なのに運命は残酷で、軍人として戦場へ旅立った彼はそのまま還らぬ人となり、ルーシーはひとり取り残されたのだった。お腹に命を宿したまま…。途方に暮れるルーシーの前に現れたのは、ジェレミーの兄ドレイク。彼に、「私と結婚してお腹の子を子爵家の跡取りにすればいい」とプロポーズされるなんて!?
今も愛しているから

今も愛しているから

あの夏は、人生で特別にきらめいていた。18歳の誕生パーティー。初めて許された大人びたドレス…。その日、ベスは彼と出会った。ライアン・カントレル。この町と同じ名前の、名門一族のひとり息子。愛を交わし輝くような日々を共に過ごしたのにベスが妊娠すると突然、彼は姿を消した。残酷な仕打ちに胸をえぐられる思いだったけれど、ベスは彼の子を産み育てた。――あれから9年。なぜなの? まさか怒りと嫌悪をあらわに今さらライアンが私に会いに来るなんて…。
舞い戻ったプリンス (分冊版)

舞い戻ったプリンス (分冊版)

国際法律コンサルタントのフィービは、国王からまかされた仕事に愕然とした。彼女に命じられたのは、7年前に国を出た王子レアンドロをカスタルディーニ国に呼び戻すこと――。レアンドロは、かつてフィービがただひとり愛した男性だ。だが彼にとってフィービは都合のいい女でしかなく、最後は心をボロボロにされ捨てられた。その彼と、ふたたび顔を合わせるの? つらい別れを思い出すのもイヤなのに、彼との再会はフィービの胸を甘くかき乱し…。
試し読み
内気なプリンセス

内気なプリンセス

まさか私が女王になるなんて! アメリカで生まれ育ったケリーは、突然の祖母の故郷の王国からの要請で3週間後に女王に即位することに。女王になるための政治の勉強やレッスンの間、ケリーのそばには警護と称していつも近衛隊長のデボンがいた。長身で、お伽噺から抜け出したみたいにハンサムな顔立ちのデボンに、恋愛に免疫のない奥手なケリーはあきれるくらい簡単に恋してしまう。そんな時、デボンがケリーにダンスを教えてくれることになって…?
草の海、恋の船【タテヨミ】

草の海、恋の船【タテヨミ】

大おじの遺産であるビンダブーラ牧場をひと目見ようとはるばるロンドンからやってきたダーシィは最大のピンチに見舞われていた。車のトラブルで慣れない田舎道をヒールで歩くはめになったのだ。絶望しかけたその時、1台の車が通りかかり、クーパーと名乗る男性が助けてくれた。話を聞くと彼はビンダブーラ牧場の持ち主だという。持ち主が亡くなったのをいいことに、おじさまが愛した牧場を好き勝手しているの!? ダーシィは、彼にクビを言い渡したが……。
翼をなくした天使

翼をなくした天使

翳りのある美しい顔立ち、逞しい躰、そしてひきこもり。――掃除婦として働くアニーは、仕事で訪れたある家で奇妙な男性に出会った。若くてハンサムな彼は、なぜこんなに暗くてツンケンしてるの?不思議に思ったところ、人づてに彼はパイロットだったが生きるか死ぬかの事故により、2度と飛べなくなったと聞いた。もう1度笑顔をとり戻してもらいたい…。いつしかアニーはそう強く願うようになった。彼の冷淡さの裏に、やさしさが隠れているのを知ってしまったから。
夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

夜明けのプロポーズ【タテヨミ】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
夜明けのプロポーズ【2分冊】

夜明けのプロポーズ【2分冊】

高校時代、マギーは上級生アダムに恋をした。医大をめざす知性的でやさしいまなざし。繊細な微笑み。すべてにあこがれてあこがれて。そして16歳の誕生日に初めてのキスをした。ずっとこの幸せがつづくと信じていた。けれど家の事情で引っ越した彼との音信はとだえ、1年前に偶然ロンドンで再会したとき、彼がすでに結婚していたと知った…。みじめなあの日のことは思い出したくない。そんなアダムが故郷に帰ってきた。その矢先にマギーは大きな事故に巻き込まれ…。
試し読み
タコとイカは忙しい【合本版】

タコとイカは忙しい【合本版】

【合本版:単話配信の1~3話を収録しています】藍まりと描き下ろし新作! 不思議なことを引き寄せてしまう体質の双子の高校生・多幸(タコ)と真以伽(イカ)が、不思議の世界と現実世界をリンクさせつつ送る日々は好日! 人語を操る猫、ドッペルゲンガーなどなどS(少し)F(不思議の)ストーリー満載!
砂漠に咲いた愛 (分冊版)

砂漠に咲いた愛 (分冊版)

医師としてハナが働くオーストラリアの奥地に、ある日小型ジェット機が舞い降りた。やって来たのは、遠いアラブの国の偉大なる統治者シーク・マリク。彼は、ハナが育てている6歳になる甥のミッキーは未来の王になると告げ、こんな不毛の地に置いてはおけない、ミッキーを渡せと迫ってきた! なんてこと…育児放棄した妹の代わりに赤ん坊の頃から愛をそそいできたのに。しかもミッキーを手放さずに済む方法はただひとつ、彼との結婚だけだと宣言され…?
試し読み
金色の歌姫

金色の歌姫

リジーは兄が作った借金の肩代わりに、酒場でウエイトレスとして働いていた。派手な服にサイズの合わない靴、いつまでも慣れない仕事にいよいよ雇い主から客をとれと脅される。怯える彼女を、身なりの整った素敵な紳士が救ってくれた。彼は食事をするだけで何もせず、ひと晩分の料金を支払い帰ってしまった。紳士は地元では有名な牧場を営む一族のひとりで、投資家のウィル。なぜ見ず知らずの私にやさしくしてくれるの? ある日、彼は頼みたい仕事があるとリジーの前に現れ…!?
エンジェル・スマイル (分冊版)

エンジェル・スマイル (分冊版)

若さにまかせて結婚した夫のチャドが何も告げずに失踪して1年半。傷心のままエンジェルはロンドンから故郷のアイルランドへ戻っていたが、するとそこへず っとふたりの結婚に反対だった夫の兄ローリが訪ねてきた。彼から告げられたのは、夫が自分を捨てて愛人と事故死したという衝撃の事実。さらに彼は、「弟には子供がいたんだ。生まれたばかりの赤ん坊だ。今、ここに連れてきている。僕と一緒に来てこの子の面倒をみてくれないか?」と言うのだが…!?
【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

【無料連載】ベイビー・アクチュアリー (分冊版)

「え? 離婚が成立してない?」ケータリング会社を経営しているルネは、ある日、とんでもないニュースを聞かされる。7年前に出したはずの離婚届けが未提出で、夫のフリンといまだ夫婦関係にあるというのだ! でもこれはチャンスかもしれない。夫は要らないけれど、子供だけは欲しいルネは考えた。私は妻なのだから、精子バンクに保管してある夫の精子を使わせてもらえないかしら? すると、ルネの計画を知ったフリンがなぜか子作りへの協力を申し出て――?
試し読み
【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

【無料連載】ミニシリーズ:マクブライド兄弟

ジェイミーはいわれのないスキャンダルに傷つき、女優の夢を諦めて15年ぶりにニューヨークから故郷に戻った。時を同じくして、妻を亡くし子供をつれて都会から帰ってきたトレバー。彼は10代の頃のジェイミーの初恋の相手だった。ある日、ジェイミーはプールで溺れるトレバーの子供を助け、お礼に食事に招待された。忘れていた甘酸っぱい思い出がよみがえり、彼への恋心が再び燃え上がる。だが、ジェイミーのスキャンダルはこの小さな町にも届いていて!?
試し読み
幸せな結婚は難しい

幸せな結婚は難しい

「やさしい男性と結婚して、幸せな家庭を築きたい」そんなささやかな夢をもつOL・望月莉央。周囲の女性からはモテモテだと誤解されているが、男性からは最初から敬遠されたり、つき合っても相手から別れを切り出されたり、なかなか普通のおつき合いもままならない。ある日、つき合っていた男性にフラれ、ショックを受けてフラフラと歩いてた時に声をかけてくれたのは、同じ会社の竹田だった。やさしい笑顔で話を聞いてくれる竹田に惹かれていく莉央。今度こそ幸せなおつき合いができると思っていたのだが…。
潮騒【タテヨミ】

潮騒【タテヨミ】

高名なピアニストだった祖父と海辺のコテージで暮らすマリナは、いつか自分もピア二ストになることを夢見ている。そんなマリナの前に現れたのは、ギデオンと名乗る美しき旅行者。初対面の彼になぜか急速に惹かれてしまうが、一方の祖父は冷淡でまるで彼を憎むかのよう。いったいなぜ? いぶかしむマリナはふと、美しいピアノの旋律を耳にする。弾いているのは…ギデオン? つぎの瞬間、マリナはすべてを思い出していた――封印された、彼との残酷な愛の日々を。
ケイヤクカレシ【タテヨミ】

ケイヤクカレシ【タテヨミ】

人生のどん底って、こういうことなの? 30歳の誕生日。その日、珠子は恋人・文也の部屋のクローゼットの中で絶望を味わっていた。文也はいわゆるエリートで、会社でも将来の幹部と期待される自慢の彼氏。いつも穏やかで優しい。誕生日の今日は、彼からプロポーズされるかもと思っていた。なのに、珠子は偶然にも目の前で恋人の文也と職場の後輩・杏璃との浮気現場を覗くハメになるなんて…。その夜、珠子が文也に浮気現場を押さえたことを告げると、逆切れした文也に暴言を吐かれ、珠子の心は限界に。――もうダメ。ここにいたくない! 珠子はさまようように夜の新宿へ向かい、ひとりでバーで飲んでいるとみじめで涙が止まらない。そんな時だった。「綺麗な涙だなぁ~」と声をかけてきたのは飄々とした雰囲気のイケメン。周太と名乗る彼はつかみどころがなく、話もオモシロくて珠子は心を許してしまい、気がつけばふたりでホテルに入っていた。恋人とのエッチでもほとんど感じたことがないと告げる珠子を周太は優しく抱きよせ、今まで経験したことのないような高みに導いてくれた。でもまさか、エッチのあとで周太が「気に入ってくれたら俺と契約しない?」と言い出すなんて! 周太は月50万円で女性の望みをなんでも叶えてくれる契約彼氏だと言うのだが?
裏切り者をわが妃に

裏切り者をわが妃に

残酷に捨てられたのに「期限付きの妻」を求められ!?「君の父と兄を刑務所に送りたくなければ、僕の妻になってもらう。1年契約で報酬も用意しよう」「なんですって?」グローリーは混乱した。彼女の元恋人は、地中海の王国カスタルディーノの王族にして優れた実業家だった。秘書だったグローリーは恋人になってたった半年で残酷なやり方で捨てられたが、今でも忘れることなどできない…美しい悪魔、ヴィンチェンツォ。その彼から6年ぶりにメールが届き、逆らうことなどできずに会ってしまったけれど、まさかそんな…!
薔薇のキューピッド (分冊版)

薔薇のキューピッド (分冊版)

庭に薔薇が咲き誇る美しい屋敷ローズクリフ。今日は新しい当主を迎え入れるため、使用人たちが準備に追われている。そのなかのひとりマギーは少しナーバスだった。やさしかった亡き主ヴィヴィアンの言葉「私の孫ボウが君の王子様なんだ」―――そんな展開あるわけがない。だって私の過去は―――。やがて雄々しい探検家ボウ・プレスコットの帰郷で湧く屋敷。マギーは息を呑んだ。彼の美しさに。そして自分を睨みつける、深いエメラルドの瞳に浮かんだ拒絶と蔑みに!
試し読み
シンデレラは片想いのまま

シンデレラは片想いのまま

超冷徹で仕事人間と噂のCEOリックと一夜を共にしてしまったサヴァンナ。臨時秘書としてリックとふたりきりの出張中、クールな彼の思いがけない熱に触れ、心が止められなかったのだ。でも、そのあとが最悪だった。妊娠がわかるとリックはすぐにプロポーズしてくれたけど、責任感だけでそこには愛情のカケラもない。一生愛されないとわかっている相手と、結婚なんてできるはずがない。だから当然プロポーズはお断りしたのに、彼は何度も何度もあきらめなくて?
毒友 親友のすることとは、思えません【単行本版】

毒友 親友のすることとは、思えません【単行本版】

【この作品は同タイトルの1~5話と単行本限定の番外編を収録した単行本版です。】OL真希は体育会系で明るく、美人。周りには、いつも人が集まってきた。でも、隣に必ずいるのは親友の花菜。可憐で控えめで、真希とは異なるタイプだけど、高校時代から大切な「親友」だった。真希に恋人ができるまでは…。真希は、会社の同僚・一弥に告白され、つき合うことに。真希に会える機会が少なくなると、今まで隠されていた花菜の真希への独占欲が暴走して…? あなたの親友はほんとうに「親友」ですか? 思わず疑いたくなる、衝撃の友情ホラー!
半年だけのシンデレラ (分冊版)

半年だけのシンデレラ (分冊版)

余命宣告を受けたキャサリンは、せめて最期は華やかに生きようと決めた。憧れのロンドン社交界で、華やかに着飾って偽りの自分を演出し、そして…人生最初で最後の恋をした。ドミニク・デュヴァルは名家の生まれで起業家として成功し、容姿にも恵まれ、女性なら誰もが憧れる存在だった。でもキャサリンに残された命はあとわずか。彼からのプロポーズを断るしかなかった。まさかその6年後、自分は生きつづけ、予期せぬ場所で彼と再会することになるなんて思わずに…。
潮騒

潮騒

高名なピアニストだった祖父と海辺のコテージで暮らすマリナは、いつか自分もピア二ストになることを夢見ている。そんなマリナの前に現れたのは、ギデオンと名乗る美しき旅行者。初対面の彼になぜか急速に惹かれてしまうが、一方の祖父は冷淡でまるで彼を憎むかのよう。いったいなぜ? いぶかしむマリナはふと、美しいピアノの旋律を耳にする。弾いているのは…ギデオン? つぎの瞬間、マリナはすべてを思い出していた――封印された、彼との残酷な愛の日々を。
とまどいの週末 (分冊版)

とまどいの週末 (分冊版)

女優の娘でありながら、内気で地味。コンプレックスにさいなまれているメレディスが、ある日会社主催の“独身女性オークション”に参加することになった。――親友の頼みを断りきれなかっただけ。私とデートしたがる物好きな男性なんていないわ。そう思ったのに、果たしてオークション当日。セクシーなメイクとドレスで大変身を遂げた彼女に男性たちの熱い視線が集中した! 次々と高値がつけられるなか、メレディスとのデート権を買ったのは…?