執着系御曹司の蜜あま独占欲 オレのことだけ見てて?

執着系御曹司の蜜あま独占欲 オレのことだけ見てて?

「ゆっくり入れるから、力抜いてね」私たち恋人じゃないのに…彼のベッドに押し倒されて、イっちゃう――!!OL・真央の毎日の楽しみは、お昼に桜庭と会うこと!彼はこの会社の次期社長で、気遣いのできる優しいイケメン。そんなハイスペックな彼と、ちょっとしたきっかけからお昼は毎日一緒に過ごすようになった。いつしか桜庭さんに恋していたけど、ただの一般人の私じゃ釣り合わないよね…。そんなある日、真央は仲が良かった同級生(男)と職場で再会。ウキウキと桜庭にそのことを話していたら、なんだか彼の様子がおかしくて――…?【美形御曹司】×【天真爛漫OL】オフィスで甘く絡まるラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.81~86」に収録されています。重複購入にご注意下さい。
執着系御曹司の蜜あま独占欲 オレのことだけ見てて?(分冊版)

執着系御曹司の蜜あま独占欲 オレのことだけ見てて?(分冊版)

「ゆっくり入れるから、力抜いてね」私たち恋人じゃないのに…彼のベッドに押し倒されて、イっちゃう――!!OL・真央の毎日の楽しみは、お昼に桜庭と会うこと!彼はこの会社の次期社長で、気遣いのできる優しいイケメン。そんなハイスペックな彼と、ちょっとしたきっかけからお昼は毎日一緒に過ごすようになった。いつしか桜庭さんに恋していたけど、ただの一般人の私じゃ釣り合わないよね…。そんなある日、真央は仲が良かった同級生(男)と職場で再会。ウキウキと桜庭にそのことを話していたら、なんだか彼の様子がおかしくて――…?【美形御曹司】×【天真爛漫OL】オフィスで甘く絡まるラブストーリー♪※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.81」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
御曹司だなんて聞いてません! ~憧れの先輩はリードがお上手~(単話版)

御曹司だなんて聞いてません! ~憧れの先輩はリードがお上手~(単話版)

「俺のこと見てよ」芽衣の新しい配属先は、憧れの瀧先輩と同じ部署。エリート社員な瀧は、今日も新企画がうまくいかず皆が悩んでたところを助けてくれた。ふとしたきっかけから彼が御曹司であることを知ってしまった芽衣。オフィスに残って仕事していたら、用事を終えて戻ってきた瀧にご飯に誘われちゃって…!?ただでさえ緊張しているのに「ふたりで話してみたいと思ってた」なんて言われて、芽衣はドキドキが止まらない…!!実は、瀧のほうも芽衣が気になっていたみたいで…?【エリートな年上カレ】と【健気なカノジョ】の片思いのち、溺愛ストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2023年3月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
キスして、ごめん。

キスして、ごめん。

ずっと、ずっと好きだった。子供のころからマンションの隣に住む4歳年上の朝日に片思いしていた武史。告白するどころか、素直になれない武史は、口を開けば憎まれ口ばかり…。そんな彼に人生最大のピンチが訪れる。「私、彼氏ができそうなの!」。笑顔で言う彼女。追い詰められた武史は思い切った行動に出るが、てんで恋愛対象外の扱いに思わず!!? 武史の熱いリビドーがほとばしる…!?【桃色日記】
闇公務員 ~クズの処分を承ります~

闇公務員 ~クズの処分を承ります~

「クズ市民ども、お前たちに明日は来ない。」埼玉県庁に就職した水野春奈は、法で裁けぬクズ市民を断罪する【殺し屋】の部署に配属されてしまう……。※この物語はフィクションです。実在の人物・組織・事件等とは一切関係ありません。(著者名:アオイセイ+ナデ・タクセ/初出:GANMA1~9話掲載分)
娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?

娘の命を奪ったヤツを殺すのは罪ですか?

娘を陰湿なママ友いじめで“殺された”恨みをアラフィフの母親が晴らす──!!怒りと絶望で母親が取った驚愕の復讐法とは?30代のママ友が多い中、河合優奈は23歳という若さゆえに「頼りない」「何も知らない」と周りから見下されていた。中でも夫が県議会議員の沙織はママ友グループのボス的存在で、特に優奈につらく当たってた。自分の失態で沙織に借金をすることになったが夫にも唯一の肉親・母親にも相談できず優奈は次第に心身を病んでいって──?
夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~

夫婦円満レシピ~それでも夫を愛している~

夫婦間の夜の営みに悩んでいる仁科志保は、夫から「夫婦交換パーティー」に行くことを提案される。最初は聞きなれない催しに、強い拒否感を感じていた志保だったが、度重なる夫の説得に根負け。「…見学だけなら」と、しぶしぶパーティへの参加に同意する。元外交官の窪塚氏が、妻と一緒に自宅で運営する夫婦交際クラブ「アクアリウム」。最初は警戒感を隠さなかった志保であったが、しだいに窪塚夫妻の人間的な魅力に惹かれついには夫婦間交際を承諾する。これで夫婦間の営み事情も解消し、幸せが戻ったかに思えたが―――― それは悪夢の始まりにすぎなかった…。
デスゲーム飯

デスゲーム飯

世の中にデスゲームが溢れる現代―――。お互いに名前も知らない男女や、高校のクラスメイト全員など、様々な人々が無理やり参加させられる命がけのゲーム。1人また1人と減っていく壮絶な殺し合い…… そんな死闘の最中でも、お腹は減るんです! 人間の性(さが)だから…。密室、水攻め、無人島サバイバル… 本邦初、極限のグルメ漫画!
教室自爆クラブ

教室自爆クラブ

中学1年の不登校児が教室で起こした爆破事件から3年。当時の教室に、生き残った7人が集まった。その中の一人、新堂拓巳の「この中に、犯人に爆弾を渡した者がいる」という発言をきっかけに、共犯者探しが始まった。同じ頃、都内の私立高校に一人の女子生徒が登校してきた。「みんな、私と一緒に死んでもらう」彼女の体には爆弾がびっしり巻き付いていた…… 教室を恐怖に突き落とす、いじめを受けた生徒による爆弾テロの連鎖!
絶対服従プリズン

絶対服従プリズン

ロシア遠征に向かっていたU17サッカー代表を乗せた飛行機が、日本海上で突如、爆発した。不時着したのは「極東のならず者国家」と呼ばれる北ウルシア共和国。選手たちはそのまま監獄に移送された。彼らはなぜ、拉致されたのか? 30人の男女が、絶望の監獄から決死の脱出に挑む! 異色のプリズン・サバイバル!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい