ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『ヤンキーくんと屋根の下』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
ヤンキーくんと屋根の下
ヤンキーくんと屋根の下
木村あや
木村あや
あらすじ
身長は低いけど、漢気はエベレスト級のヤンキー・真尋。ある日、喧嘩をしていたら、高身長のさわやかイケメンくんに窮地を救われた。どうやら同じ学校の奴らしい…と思っていたら、なんとそいつが母親の再婚相手の連れ子として現れた! しかも実はうぶな真尋にエロ本攻撃をしかけてきて…俺の貞操、マジでピンチなんですけど!!??
ヤンキーくんと屋根の下の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
放課後モノポリー

放課後モノポリー

母親が死んで、田舎の祖父に引き取られた藤井。元々コミュ障だったが、かつて好きだった同級生男子に「カワイソーだから仲良くしてあげてる」と言われてから、人間不信を拗らせている。そんな藤井の前に現れたのは太陽のように明るい山本だった。最初はただのバカだと疎んじていたが、天真爛漫な山本への想いは次第に募っていく。ある日、山本の下着を手に自慰行為をしているところを本人に目撃されてしまい…?
俺のカナリア

俺のカナリア

【彼に、彼の歌声に、恋をした 俺だけのために歌って、啼いてよ――】バンドマンの一は、憧れのヴォーカリスト・クロと同居することに。可愛い外見とは裏腹に、全てに無関心なクロ。そんな彼が女を連れ込んでいるのに遭遇した一は、激しい嫉妬に駆られ、彼を抱いてしまい――? 描き下ろし、銭湯を舞台にしたハートフル・ラブ「お風呂屋さんにいいきましょう」も同時収録?
篠原くんは我慢しない

篠原くんは我慢しない

「岸田くん、超俺の好みなんだーv 今晩どう?」 会社の歓迎会で軽やかに声をかけてきた相手は2コ上の篠原さん。男にはキョーミなかったはずなのに、無邪気で可愛くてちょっと浅はかな彼の魅力に、あっという間にオトされてしまった。そして目下の悩みは篠原さんがなぜかHを「生でしたい」と言うことで…?