あらすじ

ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! とうとう「四方の札」は揃ったが、想いを寄せる友雅の言葉に傷つけられた蘭は、己の中の黒龍を克服するため、自ら鬼のもとへと戻ってしまった!そこで蘭が見た、アクラムの恐ろしい罠とは…!?
遙かなる時空の中で 1巻
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 普通の女子高生・元宮あかねは、ある日突然、友人の森村天真、流山詩紋と共に時空移動してしまう。目覚めるとそこはなんと「京」と呼ばれる平安時代とよく似た異世界で…。そこであかねは自分が「八葉」と呼ばれる8人の仲間とともに京を守る「龍神の神子」であると知らされるが…?
遙かなる時空の中で 2巻
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! ある日突然「京」と呼ばれる平安時代とよく似た異世界へ時空移動してしまった女子高生・あかね。さらに自分が「鬼」から京を守る「龍神の神子」であると告げられる。個性豊かな「八葉」という8人の男性が貴女を守るというが…?
遙かなる時空の中で 3巻
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 「龍神の神子」として、「京」と呼ばれる平安時代に似た異世界へと召喚されてしまった女子高生・あかね。京をおびやかす鬼の首領アクラムに惹かれていってしまう。そんな中、同じ「龍神の神子」を名乗る少女が!?
遙かなる時空の中で(4)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 「龍神の神子」として「京」と呼ばれる異世界へと召喚されてしまった女子高生・あかねだが、「鬼」との戦いの中で八絃琴の呪いを受けてしまう。あかねを救うには、未だそろわない7人目の八葉の力が必要だが…?
遙かなる時空の中で(5)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 「龍神の神子」として「京」と呼ばれる異世界へと召喚されてしまった女子高生・あかね。7人目の八葉・永泉のおかげで、呪いから救われ、目覚めることができた。そんな中、頼久に「龍神の力を怖れているのではないか」と言われ…。
遙かなる時空の中で(6)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! あかねと蘭の邂逅のあと、友雅の行方がわからなくなってしまう。あかねは八葉とともに、必死に捜すがその頃友雅はある女性に結婚を迫られていて…?
遙かなる時空の中で(7)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 「龍神の神子」であるあかねへの想いに戸惑う永泉。一方、鬼の少年セフルは、詩紋を利用してあかねたちに揺さぶりをかけようとたくらんでおり…?
遙かなる時空の中で(8)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 鬼の少年・セフルの策略により、投獄されてしまった詩紋。あかねたちが詩紋の身を案じる中、友雅はセフルを詩紋の身代わりにしようと策を講じ…? 果たして無事詩紋は解放されるのか? 緊迫の第8巻!!
遙かなる時空の中で(9)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 京を守護する四神を操ることができる札を集めるあかねと八葉。一方鬼側も札の情報を得るため、あかねの姿に化けたシリンが八葉に近づいて揺さぶりをかけており…? ますます盛り上がる第9巻!!
遙かなる時空の中で(10)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 「西の札」を手に入れたあかねたちは、次なる「四方の札」を求め、永泉と子天狗は船岡山を目指すがそこに待っていたのは…? 波乱の第10巻!!
遙かなる時空の中で(11)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 泰明と永泉の活躍で「北の札」を手に入れたあかねと八葉たち。そんな中、イノリの夢の中に、札の在処を告げる使者として父親が現れる。鬼を激しく憎むイノリはその怒りを父にぶつけるが…?
遙かなる時空の中で(12)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 四方の札も「東の札」を残すのみとなった。札の在処を告げる使者は、頼久の亡き兄とわかるが、頼久はなかなか夢を見ることができない。どうやらそれは、頼久の過去に関係があるようで…。そしてあかねとの間にも大事件が!?
遙かなる時空の中で(13)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! とうとう「四方の札」は揃ったが、想いを寄せる友雅の言葉に傷つけられた蘭は、己の中の黒龍を克服するため、自ら鬼のもとへと戻ってしまった!そこで蘭が見た、アクラムの恐ろしい罠とは…!?
遙かなる時空の中で(14)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! アクラムの呪いにより、あかねとの記憶を失ってしまった八葉たち。大切に育ててきた8人との絆を失ってしまったあかねは…? 多季史を描いた特別編も収録。岐路を迎える第14巻!
遙かなる時空の中で(15)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現。相変わらず記憶を失ったままの八葉たち。呪詛を解除するためにあかねは、頼久・イクティダールとともにアクラムのもとへと向かうが、そこにはアクラムの思惑が…!? 大人気シリーズ、衝撃の第15巻!
遙かなる時空の中で(16)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! 八葉との絆を取り戻すため、呪詛を解こうと奮闘するあかね。しかしアクラムのもとへと向かう最中に頼久が重傷を負ってしまう。あかねと八葉たちの運命は…!? クライマックス間近の16巻!
遙かなる時空の中で(17)
ゲームもコミックも大ヒットしたネオロマンスの名作『遙かなる時空の中で』が初の電子版で登場!! 当時のカラー扉のイラストを再現! あかねとの絆を取り戻せないまま、神泉苑で、アクラムの放つ神獣・黒麒麟と対峙する八葉。あかねは間に合うのか!? あかねの恋と運命の決着の時…!戦い後の日常を描いた「特別編」も収録。大人気歴史大河ロマン堂々完結!!
遙かなる時空の中で7

遙かなる時空の中で7

現代の女子高生・天野七緒は、代々、怨霊退治を生業にしてきた神社の娘。ある日、武将の姿をした怨霊に襲われ、気がつくと戦国時代のような異世界に飛ばされてしまったーー! 真田幸村と名乗る青年に助けられた七緒は「龍神の神子」と呼ばれ、さらに「あなたを迎えに来た」と言われ戸惑うが…? 異世界・戦国を舞台に、時空を越えた七緒の恋がはじまるーー!大人気ネオロマンス「遙か」シリーズ第1巻!!
遙かなる時空の中で6

遙かなる時空の中で6

ネオロマンス『遙か』シリーズ待望の最新作! 現代の女子高生・梓は、ある日突然、大正時代によく似た世界に時空移動してしまう。見知らぬ世界でピンチに陥った梓は、自らを“鬼”と名乗る謎の青年、ダリウスに助けられ、彼の邸へと匿われるが…? “龍神の神子”として異世界へ召喚されてしまった梓の恋と運命は――?