制服少女未征服

せいふくしょうじょみせいふく
著者:亜桜まる
ジャンル:恋愛・ラブコメ
最新刊:
2021/09/16
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『制服少女未征服』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
制服少女未征服
制服少女未征服
亜桜まる
亜桜まる
あらすじ
コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してくる隣の家の幼なじみのマナの身体の発育がいいからって男子にも人気があっても好きとは違うのだ…いや違うのか!? 制服少女を徹底的に征服するフェティズムの聖域開門!
制服少女未征服(1)
コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してくる隣の家の幼なじみのマナの身体の発育がいいからって男子にも人気があっても好きとは違うのだ…いや違うのか!? 制服少女を徹底的に征服するフェティズムの聖域開門!
制服少女未征服(2)
コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない! 学校内のクセの強い仲間たちの影響によりコウの変態度は上がっていく!? 制服・スク水…スクールガールを徹底的に征服するフェティズムコミック!
制服少女未征服(3)
コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!学校内のクセの強い仲間たちの影響によりコウの変態度は上がっていく一方マナの気持ちは!? スクールガールを徹底的に征服するフェティズムコミック最新刊!
制服少女未征服(4)
コウは女の子が好き。馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!学校内のクセの強い仲間たちの影響によりコウの変態度は上がっていく一方マナはコウヘの気持ちに気づく!?ラブコメ度急上昇中のフェティズムコミック!
制服少女未征服5巻
コウは馴れ馴れしく接してきてやたら身体の発育がいい幼なじみのマナから目が離せない!一方学校内のクセの強い仲間達の影響によりコウの変態度は上がっていく一方マナはコウへの気持ちに気づき、2人の関係は変わるのか!?思春期ラブコメ最終巻!
制服少女未征服の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
14 ジューシー

14 ジューシー

マネージャーのいる部活っていいよね~。アノ人もうらやんだ!?まったり中学生部活日記、ついについに登場です☆
試し読み
『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

『のうりん』ラノベ&コミック コラボ試読版

大人気アニメ化作品『のうりん』。原作ライトノベルとコミカライズ3作品、全4作品の立読み版を全て収録しました。『のうりん』入門者はまずこの一冊から! 【収録内容】・「のうりん」ライトノベル1巻 立読 ・「のうりん」ヤングガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりんプチ」ビッグガンガンコミックス刊1巻 立読 ・「のうりん-野生-」コミック 1巻 立読 ※電子版は文庫版・印刷版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
のうりん

のうりん

県立田茂農林高校――通称『のうりん』。ぼくの名前は畑耕作。農業に青春をかけた少年少女の集う『のうりん』に通う、ちょっぴりアイドルオタクな高校生だ。そんなぼくの通う学校に転校してきたのは、憧れの超人気アイドル草壁ゆかたん……!?方言幼なじみ、メガネ美少年、ラブリー小動物、巨乳少女!妄想系女教師!パンツ!足フェチ!そして、謎の転校生……ここには青春の全てがあるッ!!大暴走学園ラブコメがコミカライズで初出荷!
090 えこといっしょ。

090 えこといっしょ。

ベルによる有線電話の発明から130年……ついに電話はここまで進化した!? 雨の中、壊れて捨てられていた携帯に運命を感じたヒロシは、修理をして初めて携帯を持つことに。ところが待ちに待って届いたのは、女の子型携帯だった!! 携帯初心者ヒロシと、ひよっこ携帯えこのおとぼけ携帯ライフの始まり!
だぶるじぇい

だぶるじぇい

ナガシマ高校に入学した宇佐美はじめ(貧乏)は、親友の有馬小夜(つっこみ)と、目についた『伝統芸継承部』を勢いで見学。伝統芸を受け継ぐため、腕を磨く先輩達の姿に惹かれ、はじめは入部する事に! でも、つまようじとか、かまぼこ板とか、伝統芸……なの? ちなみに小夜は入部してません。