ビックリメン 私立メイドン女学院

ビックリメン 私立メイドン女学院

【毎週金曜更新・週刊コロコロオリジナル作品】ある日、ビックリメン界にある私立メイドン女学院に新入生・メイドン遊使がやってきた! 立派な天使になるべく頑張ろと意気込む遊使であったが、彼女の前に3人の天使、メイドン幻使・メイドン豊使・メイドン霊使が立ちはだかる。はたして、メイドン遊使は3人を倒し、立派の天使となることはできるのか…!? メイドン女学院で行われる天使たちの白熱した戦いを見届けろ…!!
ロボットのクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

ロボットのクライシス 科学学習まんが クライシス・シリーズ

ロボットの最前線が分かる科学学習まんが。『ロボットのクライシス』では、ロボット博覧会や架空のロボット格闘技大会を設定して、ロボットの歴史と最新のロボット事情を紹介します。産業用ロボット、医療用ロボット等を含め、ロボットと人間の協働的な関係性、また未来のロボット社会への展望についても言及しています。ロボット大好き少年2人と、彼らを応援する少女の、心温まるドラマも見どころのひとつ。※フィックス型EPUB72.8MB(校正データ時の数値)【ご注意】※お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。お手持ちの端末で立ち読みファイルをご確認いただくことをお勧めします。※この作品はカラー版です。
MINI4KING

MINI4KING

日本を代表する伝説ホビー再始動! 手のひらサイズの車ホビーで、時速700KM以上(スケールスピード)をたたき出す“レーザーミニ四駆”! 主人公工藤モー太は相棒のロードスピリットとともに熱海の中学校に転校してくる! 待ち構えていたのは、大型旅館の超金持ち息子!外国人ヤンキーレーサー!廃墟でレーサーを試すミニ四駆の鬼!? 個性豊かすぎる様々なレーサーと戦いながら、最速の王「MINI4KING」を目指す物語! 熱くなりたいキミは絶対必見だ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい