花丸漫画 青⇔オレンジ

花丸漫画 青⇔オレンジ

美大卒業後、絵画教室を立ちあげた藍人(アイト)。熱心で可愛い生徒に恵まれて「天職」と思っていたのだが、ある日突然、テナントビルのオーナーから建て替えのため立ち退きを迫られてしまう。途方に暮れる藍人の前に現れたのはタトゥー&グラサンのワイルド・ガイ…彼の正体は!?本間アキラ、待望の新作登場!(この作品はウェブ・マガジン:花丸漫画 Vol.77に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【新装版】兎オトコ虎オトコ

【新装版】兎オトコ虎オトコ

「満月の夜、ウサギと虎が出会いました……」 新進気鋭のヤクザ・野浪は満月の夜ヒットマンに撃たれ重傷を負った。そこに通りがかった大学病院勤務の卯月は、深手を見過ごせずに戸惑いながらも応急処置をし立ち去った。だが、後日、卯月を『白衣の天使』と勘違いした野浪が勤務先の病院に現れる。パニックにおちいる卯月だが!? 超ワイルド肉食ヤクザ・野浪(虎)とマイルド草食系青年医師・卯月(兎)の弱肉強食ラブストーリーが新装版で登場! 2人の馴れ初めを別視点で描いた番外編を初収録!(このコミックスには花丸漫画Vol.21に収録されている『【新装版】兎オトコ虎オトコ 特別編』を収録しています。)
兎オトコ虎オトコ

兎オトコ虎オトコ

大学病院に勤務する医師の卯月は、ある夜、成り行きから銃創を負ったヤクザの野浪を助ける。次の日、病院に現れた野浪に、銃創を見られたことを口封じにきたのではないかと恐れる卯月。しかし、野浪はそのとき名乗った卯月を「スズキ」という女性だと勘違いしており、その女性に惚れたからと舎弟を強引に入院させ、院内で「スズキ」捜しを始めるが……。兎似の臆病なお医者様と虎の彫り物のある強面ヤクザとの弱肉強食ラブ!
愛が神を殺す時

愛が神を殺す時

NYへ旅行にきたタケルは、ダウンタウンへと迷い込み、危ないところを身なりのいい美貌の男性レイに助けられる。そのまま彼の屋敷へ居候することになったタケルは、謎の多いレイに、不思議なぐらい急速に惹かれていく。タケルは、彼が見ず知らずの自分に優しくしてくれるのは、片想いをしていた女性に似ていたからだと知りショックを受けるが、どうしても想いを抑えることはできず、身代わりでもいと彼に抱かれる。しかし、レイがNY最大のマフィアのナンバー2だと知り……。
人生は薔薇色だ

人生は薔薇色だ

大手保険会社の営業部に勤める新入社員の宮本は、部長の氷室に片想い中!毎日口説いては、冷たくあしらわれていた。そんなある日、アメリカ支社から社長の宝田が一時帰国する。宝田は一年前に一方的に別れを告げた恋人、氷室のことが忘れられず、アメリカに連れ帰ろうとしていた。いつも迷惑をかけている部長に、いいところを見せて挽回したい宮本だったが、宮本は氷室に迫った取引先の人間を殴ってしまい……。ちょっぴりおバカな大型わんことクールな美人部長との薔薇色な(?)オフィスラブ!
裁かれし者

裁かれし者

政治家の汚職事件を追う検察庁特捜部の検事、杉浦恭は、供述調書をとるために代議士の藤堂樹と面会する。不遜極まりない態度の藤堂は、かつて同じ児童福祉施設で育った幼なじみであり、情欲を向けられて拒んだ相手だった。久しぶりの再会にもかかわらず、過去とかわらぬ執着を向けられ戸惑う恭。そして、妹を人質にとられて、その身の無事と引きかえに躯を差し出せと迫られた恭は、条件をのむしかなかった……。信念とプライドをかけた男たちの渇愛。
最後の肖像

最後の肖像

父の経営する会社で働く大和は、上司であり姉の婚約者である坂口に密かな恋心を抱いていた。結婚式の前日、坂口と家に二人きりになった大和は、気持ちを抑えることができず想いを口にしてしまう。そんな大和に坂口は応えてくれ、裏切りと知りつつも二人は抱き合ってしまうが……。天才FBI捜査官と不器用な日本人捜査官コンビが頭脳戦を繰り広げる「天国への階段」も収録。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい