あらすじ

昴に起きている不可思議な現象の全てを知った昴と澪。ふたりは、運命を受け入れ、表立って生きることを決意する。新しい生活の準備を始める2人は、信頼できる周囲の人々に、昴の境遇を明かしていく――。約6年に渡って描かれてきた変わらぬ愛の物語、いよいよ最終巻!巻頭には初のフルカラーショートショートも収録。
昴とスーさん 1巻
小さなアパートで、人目を避けるように二人暮らしをする澪(みお)と昴(すばる)。歳の離れた姉弟のようにみえる二人だが、昴にはある秘密があった――。前作『紅い実はじけた』で、“ときめきの瞬間”を描いた高橋那津子。新たに描くのは、“変わらぬ愛”の物語。
昴とスーさん 2巻
突然子供の姿になってしまった青年・昴と、それを支え一緒に暮らす恋人・澪。二人の“変わらぬ愛の物語”。澪の誕生日を祝ったその夜、霧の中で子供の姿になってしまった昴。元の姿に戻るために、“あの日”と同じ行動を取る二人だが……。不安だらけの毎日を、確かな愛情で乗り越える澪と昴。ふたりの切なくもあたたかい暮らしを描く第二巻!描き下ろし掌編も収録。
昴とスーさん 3巻
ある日突然子供の姿になってしまった青年・昴と、その恋人・澪の同棲物語。昴の秘密を守るため、人目を避け隠れて暮らしていた昴と澪。昴が野球を始めたことをきっかけに、徐々に外の人とつながっていく。そんなふたりの前に、昴を探す女性が現れて――。ふたりと周囲の人の関わりを描く第三巻。そして、最後に明らかになる事実とは。
昴とスーさん 4巻
ある日突然子供の姿になってしまった青年・昴と、その恋人・澪の同棲物語。昴の子供化にまつわる衝撃の事実が明らかに。それを知った澪は、できることを探して懸命の調査を始める。一方、昴は、親友・西尾が夢を叶え自分の店を開いたことを知る。かつての約束を守るために、子供の姿のままで西尾に会いにいく。ふたりで生きていくことに光を見出していく第4巻。
昴とスーさん 5巻
大人と子供を繰り返す青年・昴とその恋人・澪の純愛ストーリー。昴の運命に気づいた澪。しかし、その事実を昴本人には言えないでいた。秘密を抱えたまま幸せに暮らすふたりだったが、ある時、昴が知るはずのない時代の記憶がフラッシュバックし始めて――。昴が自らの運命と向き合う第5巻!
昴とスーさん 6巻
昴に起きている不可思議な現象の全てを知った昴と澪。ふたりは、運命を受け入れ、表立って生きることを決意する。新しい生活の準備を始める2人は、信頼できる周囲の人々に、昴の境遇を明かしていく――。約6年に渡って描かれてきた変わらぬ愛の物語、いよいよ最終巻!巻頭には初のフルカラーショートショートも収録。
群青の翳り

群青の翳り

『昴とスーさん』の高橋那津子、最新読切! 部員数は少ないものの、熱気あふれる城新高校ボート部。 新一年生も加入し、大会へ向けて意気込む部員たち。 そんな中、ひとりの少年の存在が、部内に変化を起こしていく――。
むすんで、つむいで

むすんで、つむいで

ひとつ屋根の下で育まれる“きょうだい”愛。妹弟が可愛くてお世話しちゃう、兄姉に甘えて反発しちゃう。血の繋がった近い関係性だからこそ生まれる物語とは―――。漫画誌『ハルタ』の書店購入特典として配布され、話題となった漫画小冊子“きょうだい”フェローズ。【姉】【弟】【兄】【妹】に分けて配布されたものを、1冊に再編成しました。計16名の作家が描く、理想の“きょうだい”をお楽しみください。<執筆陣一覧>カラーイラスト:松本水星、大上明久利、高橋那津子、長谷部勇太漫画:松本水星、根志敦子、西田心、富沢未知果、朔本美津妃、天野実樹、福島聡、葛西尚、越谷美咲、西公平、東雲明日香、宇島葉、渋谷圭一郎、朝和、冨明仁、福浪優子
白獅子の子供たち

白獅子の子供たち

舞台は騎士を目指す者たちが集う、ウォルスト騎士学校。ここで4人の少年たちは出会った。騎士に憧れ田舎から出てきたトマス、ひねくれ者のバズ、破天荒な自由人ベルナール、学校一の天才へルマン。共に過ごし、競い合った4人の、短くも濃密な日々を描く青春譜。
紅い実はじけた

紅い実はじけた

小さな実がはじけるような、微かな一瞬。しかしそれは彼や彼女を大きく変えていく。大胆な筆致で、7組の男女に訪れるその“瞬間”を描き出す、高橋那津子の初コミックス!【収録作品】第一話蓮先生の書斎(小説家の叔父と高校生の姪)/第二話カウンターパンチ(負け犬ボクサーと元・恋人)/第三話ねこたこた(書道教室に通う小学生男子と女子高生)/第四話POLTERPOSTER(彼女持ちの男とポスターの美女)/第五話愛の逃飛行(自殺志願者と祝福プレゼンター)/第六話金木犀の記憶(かくれんぼ中の小学生が出会った女子高生)/第七話初恋(送辞をする中学2年生女子と憧れの先輩)