32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~

32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~

鴨居みのりは32歳の平凡な専業主婦。5年前にお見合い結婚した夫・邦明はモラハラ気質で、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る男だった。夫婦関係はとっくに冷めきり、もちろんセックスレス。夫の機嫌を伺いながら、必死に家計をやりくりするだけの毎日は、なんの楽しみも希望もない飼い殺しのようだった。ある日、邦明が複数の女の子にパパ活で貢いでいることが判明する。そのことを友人に相談すると、気分転換に「猫カフェ」へ行こうと誘われるが、そこは猫カフェ…ではなくメン地下アイドルが接客するコンセプトカフェで……!?
32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~(分冊版)

32歳主婦、推しと100万円でデートする ~メン地下コンカフェ沼~(分冊版)

鴨居みのりは32歳の平凡な専業主婦。5年前にお見合い結婚した夫・邦明はモラハラ気質で、気に入らないことがあるとすぐ怒鳴る男だった。夫婦関係はとっくに冷めきり、もちろんセックスレス。夫の機嫌を伺いながら、必死に家計をやりくりするだけの毎日は、なんの楽しみも希望もない飼い殺しのようだった。ある日、邦明が複数の女の子にパパ活で貢いでいることが判明する。そのことを友人に相談すると、気分転換に「猫カフェ」へ行こうと誘われるが、そこは猫カフェ…ではなくメン地下アイドルが接客するコンセプトカフェで……!?※この作品は「comic meltyKILL Vol.13」に収録されています。重複購入にご注意ください。
好きな配信者が死んだ話

好きな配信者が死んだ話

僕の“神様”が死んだ――いじめによる不登校の少年・福田の救いは配信者アマニの実況を視ることだけ。だけど、その人が配信中に死んでしまった…世界に絶望した少年はカースト上位のクラスメイト音羽と、アマニを求めて聖地巡礼の旅に出る…最後、殉教者となるために。苦しくも生々しい感情むき出しの青春ドラマ!
ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~【合本版】

ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~【合本版】

「私、婚活します」恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ。自他ともに認める仕事人間だった九条小紅(29歳)だが、母の入院をきっかけに今後の人生について自問自答し、婚活を始めることに。恋愛経験こそないが、結婚は恋愛なしでもできるはず──様々なデータや情報を元に婚活市場に乗り込んだ小紅だったが、婚活はそう甘い世界ではなくて!? マッチングアプリ、婚活パーティー……色々なサービスを利用する中で婚活にまつわる様々な問題に直面する小紅。彼女の婚活の行方は──!? ※「合本版1」にて「第1話」~「第5話」を収録。
ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~

ぶった斬り婚活!~それでも私は結婚したい?~

「私、婚活します」恋愛経験ゼロ、結婚願望もゼロ。自他ともに認める仕事人間だった九条小紅(29歳)だが、母の入院をきっかけに今後の人生について自問自答し、婚活を始めることに。恋愛経験こそないが、結婚は恋愛なしでもできるはず──様々なデータや情報を元に婚活市場に乗り込んだ小紅だったが、婚活はそう甘い世界ではなくて!? マッチングアプリ、婚活パーティー……色々なサービスを利用する中で婚活にまつわる様々な問題に直面する小紅。彼女の婚活の行方は──!?
おまえ絶対結婚なんてするなよ-アル中の父と過保護な母- 単行本版

おまえ絶対結婚なんてするなよ-アル中の父と過保護な母- 単行本版

アルコール依存症の父と、過保護な母という特殊な環境下で育った女性・麦の苦悩と葛藤を描く――。ある日、父が倒れたとの知らせを受けた麦は、急いで病院へ。意識のない父親の姿に、思わず言葉を失う。一方、そんな父の姿をなぜか清々しそうに見つめる母。その様子に気づいた麦は、違和感を覚え…。
友達100人切れるかな

友達100人切れるかな

あなたのまわりにもきっといる、マウンティング友、群れたがり友、SNS依存友…最初は仲が良かったはずなのに、気づけば頭を悩ませる毒友たち。「一緒にいて苦しいけれど、それでも仲良くしなきゃ、友達は多い方がいい…」そんな呪いから解放される方法を、人間研究科・有馬亜土が指南します! 友達に悩むすべての人に贈る、友達関係デトックス・コミック! 毒友分析コラム付き。
本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

本当にあった笑える話 ヤバいお仕事

読者の体験談が人気漫画家の手によってコミカライズ!今回は「ヤバいお仕事」特集!身近なお店の内情や業界の知られざる(裏)ルール、他人に話せないバイト経験など…読者から寄せられた(秘)業界裏話の数々を収録した充実の1冊です!!さらに「コミックエッセイ(秘)お仕事編」として『不浄を拭うひと』など人気タイトルを特別収録。【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、チャールズ後藤、梅宮あいこ、鈴木ぺんた、高原けんじ、華桜こもも※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
全て彼にゆだねると

全て彼にゆだねると

「からだから始まる恋…なんてベタすぎる」大家族の長女・千穂は、自宅でも会社でも人の世話を焼いてばかり。自分の事は後回しで髪も肌もボロボロ、恋愛は無理と諦めていたある日、会社の飲み会で人気のイケメン・中村と目が合った気がした。気がつくと中村とベッドの上で裸で抱き合い、彼のアレが千穂のナカを刺激して絶頂してしまい――!?彼の激しい愛撫と優しいキスに翻弄されて、何度もイってしまった千穂。「俺に甘えてください」という彼の腕の中でお姫様の様に甘やかされて、身も心も幸せのはずなのに…これって恋なの…!?千穂に何もさせない彼に少しづつ不信を抱き始めてしまい――。『鬼上司と深夜のオフィスで…』も同時収録
男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

男たちの食卓 豪快レシピとビンボー料理

大好評の廉価本思い出食堂の新シリーズ! チャーハン、ベビースター飯、牛丼などなどビンボーでもボリュームたっぷりのガッツリ男飯がテーマ! 読むとついつい食べたくなる1冊!
本当にあった笑える話 業界の裏側大バクロSP

本当にあった笑える話 業界の裏側大バクロSP

読者が体験、目撃した業界の(秘)エピソードを集めた衝撃の1冊!飲食店、お水&風俗業界、芸能界など身近なお店から気になるあの業界までさまざまな業界の裏側が大集結!【描き下ろし作品も多数収録】天野こひつじ、桜木さゆみ、高原けんじ、華桜こもも、梅宮あいこ、チャールズ後藤※この雑誌は『本当にあった笑える話』シリーズ誌からの再録作品が含まれています。電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なり、非表示もしくは掲載されないページがある他、特別付録はついておりません。尚、電子版からは、誌面の一部を切り取って使用する応募券やクーポン券等は使用できません。ご了承ください。
特撰思い出食堂 あげもん

特撰思い出食堂 あげもん

ほくほくした美味しい「コロッケ」「メンチカツ」「トンカツ」「ハムカツ」「フライ」「から揚げ」などの油の揚げ物をテーマにまとめたグルメ&人情&涙&笑いの漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 麺

特撰思い出食堂 麺

国民食定番の「うどん」「そば」「ラーメン」に加え、「焼きそば」「冷やし中華」「スパゲッティ」「パスタ」などの麺類をテーマにまとめたグルメ漫画アンソロジーのカバー付き通常コミックスです。
特撰思い出食堂 お弁当

特撰思い出食堂 お弁当

定番ののり弁は勿論、からあげ弁当にカニ飯、運動会や花見の弁当、駅弁からスーパーの見切り弁当まで、あらゆるお弁当を集めた特選グルメ漫画! 懐かしいお弁当のメニューが思い出とともに蘇ります!
特撰思い出食堂 丼

特撰思い出食堂 丼

ウニ丼、親子丼、かきあげ丼に海鮮丼、ソースカツ丼、ロコモコ丼etc…。ふっくらごはんにたっぷり乗った具をきれいに食べるもよし、かき混ぜ食べるもよし、空腹に大満足な定番メニュー丼物だけを集めた特選グルメ漫画!
人生のレシピ わたしの華麗LIFE

人生のレシピ わたしの華麗LIFE

50~60代の男女を中心とした「明るい終活」がテーマの廉価版! たかなししずえ、さかきしん、魚乃目三太など思い出食堂の執筆陣が葬儀、墓地、遺品の片づけなどをテーマに笑いと涙のドラマとハウツーの実用性を両立させます!
年末年始思い出食堂 三太の休日

年末年始思い出食堂 三太の休日

元祖グルメ廉価版コミックの金字塔「思い出食堂」から恒例の年末年始特別版!毎年大好評の魚乃目三太劇場は勿論、人情と食べ物の年末年始エピソードを盛り込んだアンソロジー!
ひとりごはん ごほうびの天丼♪

ひとりごはん ごほうびの天丼♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はご褒美にぴったりなギルティ感あふれる天丼がテーマ!
みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

みんなの食卓 春のチキンナゲット♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は簡単・節約・冷凍OKなおかず集「お弁当の味方♪」「評判のチャーハン!」「スープのアイデア集」の3本柱!
ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

ときめきごはん 辛うま♪スンドゥブチゲ

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「美味しい♪韓国」「受験生応援!ごはん」「イチオシ☆手抜きレシピ」の3本柱
ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

ひとりごはん 味噌汁と肉じゃが

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は寒くなって来た時期に身体と心に沁みる味噌汁と肉じゃががテーマ!
みんなの食卓 わが家の担々麺♪

みんなの食卓 わが家の担々麺♪

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は担々麺・味噌ラーメン・広東面など「冬のラーメンレシピ」、グラタン・フライ・ソテー・チゲ鍋など「カキの料理」「ジャガイモ・大根のおかず♪」の3本柱!
ときめきごはん パーティーしよう♪

ときめきごはん パーティーしよう♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「持ち寄りパーティー、何持ってく?」「お気に入り♪フードマーケット」「ジビエのススメ」の3本柱。
ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

ひとりごはん 休日ランチはハンバーグ♪

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回は大人になっても大好きな「ハンバーグ」がテーマ!
みんなの食卓 わたしのハンバーガー

みんなの食卓 わたしのハンバーガー

思い出食堂編集部がお届けする家族と一緒に作れるレシピ付き廉価版コミック!今回の特集は「楽しむ肉料理♪」「サバ・鮭・きのこ」「カブのレシピ(冬)」の3本柱!
ときめきごはん 幸せ♪モーニング

ときめきごはん 幸せ♪モーニング

思い出食堂編集部がお届けする女性向けグルメ廉価版コミック!女性のライフスタイル&食がテーマ。今回は「ご近所のモーニングへ行こう」「新・そばレシピ」「台湾食べまくり♪」の3本柱。
ひとりごはん 新米おむすび

ひとりごはん 新米おむすび

思い出食堂編集部がお届けする女性向けのおひとり様グルメマンガ!仕事を頑張る自分へのささやかなご褒美ごはんの参考にどうぞ!今回はランチにも夕飯にもお手軽な「新米おむすび」がテーマ!
東京ルームシェア生活

東京ルームシェア生活

「実家を出たいけど、一人ぐらしはお金も掛かるし寂しそう・・・」「なんか毎日が楽しい暮らしかたがしてみたい」「人と一緒に住んでみたい」などなど、そんな思いを抱えた20代~30代の若者が増えています。本書は、「特に気が合うわけではないけれど、楽しく毎日を暮らしている」女子3人のルームシェアの様子をつづった、一緒ぐらしコミックエッセイ。シェア物件探しの秘訣から、お金関係の切り出し方、病気になった時のことなど、ルームシェアならではの住みかたのコツが満載です。<人と一緒に暮らすって、こういうこと!>・お金のやり取りは、なごやかに、でもしっかりと・シェアごはんは、意外な料理が楽しめる・柔軟剤は、全員一致でダウニー!・スキンケア用品のお試しも楽しい☆・もめた時は、3人目の意見を大切に。
ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

ヤマノテ~ゆるっとアパート3人女子暮らし。~

「ハイハイハイ、ちょっと待って!」猛暑の休日に突如鳴り響くインターホンの連打音―― 訪問者に察しがついたエミチが、玄関のドアを開けるなり…熱気と騒がしさを身にまとい、女子2人が家へ転がり込んできた。エミチ・坂田・ヨネちゃんが集まって、賑やかな休日がスタートする! 同じアパートに住む、趣味も性格も(年収も)違う3人娘が織りなす、ゆるっと日常ハートフル・コメディ。
氏神さまのコンサルタント

氏神さまのコンサルタント

街に愛され人に愛されてきた清田神社。そこに生まれ育った女子高生・佐倉真澄は、大の神社マニア。でも、父が亡くなって3年。清田神社はすっかりさびれてしまった。何か手を打たないと、街で不要な存在になってしまう…そんな時に現れた怪しいグラサン男。彼はこの神社の救世主か、それともとどめを刺す疫病神か!? 神社やビジネスにまつわる豆知識満載。読むと神社にお参りしたくなるビジネスコメディ!
ねこぱんち 奇妙な話2018

ねこぱんち 奇妙な話2018

心地よい闇からは出たくない…奇妙な日々を猫と迎えよう。夏限定のオール新作よみきり☆猫漫画アンソロジー。 ※電子版は紙版と一部内容が異なります。予めご了承ください。
ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ユリトラジャンプ~ウルトラジャンプ百合アンソロジー~

ウルトラジャンプはじめての百合アンソロジー誕生! 個性あふれる作家陣によるエッジのきいた百合読切・全13本収録! 是非ご堪能ください! 収録作家:2C=がろあ/安田剛助×文尾文/たいぼく/未来電機/郷本/紀ノ上晟一/胡原おみ/びよら/佐喜ハジメ/とこみち/秋月伊槻/おたき/林家志弦 表紙イラスト:川井マコト
氏神さまのコンサルタント

氏神さまのコンサルタント

街に愛され人に愛されてきた清田神社。そこに生まれ育った女子高生・真澄は、大の神社マニア。でも、父が亡くなって3年、清田神社はすっかりさびれてしまった。何か手を打たないと街から追いやられてしまう…そんな時に現れた怪しいグラサン男。彼はこの神社の救世主か、それともとどめを刺す疫病神か? 神社やビジネスにまつわる豆知識満載、読むと神社にお参りしたくなるビジネスコメディ。
きょうの献立 わたしの愛情レシピ

きょうの献立 わたしの愛情レシピ

さかきしん「大正の献立」をはじめとする特集号! みんなの食卓にて連載中の「書店員まことの晩餐」も収録。他作家による作品も全てレシピ付き! 2カ月連続刊行で出るさかきしんコミックスの告知も兼ねた特別編集!
Tokyo Pop

Tokyo Pop

市立流星学園高等学校。その生徒会に君臨するナゾの集団『解決部』またの名を『快傑部』クールな美少女リーダー・高座渋谷率いるこれまた美少女たちは、いったいなにを解決するのか? おバカさんゆえ、振り回される生徒会。スパイとして放った美少年成子レプシくんも渋谷たちの性奴隷になる始末。気だるい学園生活の中、繰り広げられる美少年イジメと百合百合の日々‥‥! 井上眞改マボロシの迷作、電子の世界に堂々復刻!
味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

味の大北海道展 毛がに・うに丼・ジンギスカン♪

思い出食堂編集部がお届けするデパート催事でも最も人気のある北海道物産展をイメージした特別編集本!毛ガニ、うに丼、ジンギスカンなど、美味しい名物が盛りだくさんの新作+再録の読み応えたっぷりの廉価版グルメコミック!
残膚

残膚

渋谷のストリートでタトゥー(刺青)を入れた若者たちが次々と何者かに殺される……彫師の父を持つ高校生・我樹は、その犯人を目撃するのだが……!? 江戸の怪奇と、渋谷の「今」が錯綜するバイオレンスアクション!! 弊社刊「ドリームキングR」の原作者・俵家宗弖一が描き出す、もうひとつの「渋谷」がそこに……!!
ねこのお医者さん動物病院物語

ねこのお医者さん動物病院物語

過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。過去の「ねこぱんち」から「動物病院」のお話を集めた傑作選&新作。
懐かしファミコン物語

懐かしファミコン物語

そんなに古くない時代の話だけど、なんとなく懐かしい気がするあの「ファミコン」をテーマに据えた、クロニクル風ストーリー漫画アンソロジー。読めば、まるでタイムマシンに乗って、ファミコンゲームに夢中になってた1980年代のあの頃の自分に戻る事ができそうです……

麺 昔の味と新しい一杯

めんむかしのあじとあたらしいいっぱい
ジャンル:社会食・グルメ
最新刊:
2017/07/25
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい