03/04(木)まで
読める!
icon_reread
また読みたい
フォロー
すんどめ!!ミルキーウェイ(1)
運転中にUFO(未確認飛行物体)を目撃し、事故を起こした会社員・義武(よしたけ)。目覚めると自分の部屋で、横には美少女宇宙人ルネが!! 彼女の目的は種族滅亡を防ぐため、精力満点の義武と“子作り”すること…!! だが任務完遂(ミッションコンプリート)には思わぬ難関(ハードル)が!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(2)
種族滅亡を防ぐために精力満点の義武との“子作り”にやってきた美少女宇宙人のルネ。だが、ルネは恥ずかしさがMAXになると本当の姿に!? さらに義武が地球人とHしてしまうと、ルネは“強制送還”されることが発覚――!! にもかかわらず、義武は慰安旅行中に後輩・由井園と付き合うことになって…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(3)
自分と子作りをするためだけに地球にやってきた美少女宇宙人・ルネを差し置いて、会社の後輩・由井園遥と普通に付き合い始めた義武。会社の先輩・ミカさんも誘って4人で海に旅行に行ったり、会社帰りに2人でデートしたり…と日に日に親密さを増していく。だが、それが裏目に出て、ついに恐れていた事態が!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(4)
由井園遥という可愛い彼女がありながら、義武は子作り目的で地球に襲来した美少女宇宙人・ルネと今夜も一戦を! だが、その決定的状況を遥に目撃され、さらにルネの正体まで知られてしまう。しかも義武の失言で遥との関係は絶望的に!? ルネは謝罪のために遥の家を訪ねるが、遥の傷は深く、とりつく島もない。そして義武も遥の家へ向かうが…。奇妙な三角関係は終了してしまうのか!? ルネの誠意と義武の暴走で、事態は新たな局面に……!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(5)
子作り任務のため地球へやって来た美少女宇宙人・ルネと関係しつつも、後輩・由井園遥を恋人にして欲望に忠実な日々を過ごす義武。重要な子作り相手がそんなゲス男であることが許せないルネの妹・レヴェラネは、任務を阻止すべく義武に対しハニートラップを仕掛ける!! 美少女策略家の執拗な罠から、はたして義武は逃れられるのか…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(6)
子作り目的の美少女宇宙人・ルネ、妹系つるぺた宇宙人・レヴェラネ、献身的な優しい彼女・由井園遥、勝気だけどピュアな元カノ・君島美嘉、居候中の変態幽霊・角倉きの。5人の美女に囲まれる男・義武の職場に、“たわわすぎる”新人・英凜舞(はなぶさりま)が転属。仕事を通し親密になる2人だが、彼女にはトンデモナイ秘密が…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(7)
羞恥心に勝てないでいる美少女宇宙人・ルネ。そして未だに童貞のままの義武。しかし、性欲旺盛な彼は同居中の美女――ルネ、由井園遥、レヴェラネ、君島美嘉、角倉きの――以外にも手を出しまくり!! そこへ、ルネを出し抜くためスポポポン星人のリマエージュが地球人の姿で義武に接近。だが、彼女の作戦は失敗に終わり、次第に気持ちにも変化が訪れて…?
すんどめ!!ミルキーウェイ(8)
ルネとデートで立ち寄った喫茶店で、幼馴染の曽我咲耶と再会した義武。その日から一転、一緒に住むルネや遥へのエッチないたずらもなく、リマからの大胆なお誘いもスルーの日々。豹変した態度に困惑する一同は彼の過去(ルーツ)を知る…。一方、咲耶とのデート中、彼女から容赦ない命令をされる義武は、過去の契約から逆らえず…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(9)
幼馴染の咲耶が店長をするハプニングバーで、彼女の意のままに調教されていた義武。だが、遥達とともに彼を救出しにきたルネの温かく柔らかな胸の感触が義武の正気を呼び覚ます。欲望に忠実な己を取り戻し、ルネや遥達から愛を受け取っていたと気づいた義武は、かつて居場所を与えてくれた咲耶に別れを告げる。そして、義武が助けてくれた“お礼”をする中、ルネには重大な期限が迫り…!?
すんどめ!!ミルキーウェイ(10)
個性あふれるヒロインたちとのすんどめ不可ANOTHER END巻! 種族滅亡を防ぐため子作りに来た宇宙人・ルネと結ばれた義武。だが、魅力的な他のヒロインとの“可能性”はなかったのか? 彼女であったにもかかわらず身を引いた奉仕系後輩・遥。よき酒飲み友達で腐れ縁の繊細オラオラ姐御・美嘉。義武を敵視しつつも結局面倒見のよいルネの妹・レヴェラネ。魔性のボディを武器に地球へ飛来してきた爆乳おバカ娘・リマ。幼少期の義武の全てを知る、ドS系幼馴染・咲耶。そして、最後の最後に義武が選んだ究極の答えとは!? “全員本命”の宇宙規模ハーレムラブコメ、ANOTHER ENDでここに堂々完結!!!