ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『聖者無双』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
聖者無双
聖者無双
秋風緋色
秋風緋色
ブロッコリーライオン
ブロッコリーライオン
sime
sime
あらすじ
銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。身体も味覚も耐え忍ぶ、ドMゾンビ気質が芽を出す第1巻!!

Web掲載情報

聖者無双
聖者無双 1巻
銃弾に倒れた一人のサラリーマン。気付けば聖属性魔法の才能を授かり、ルシエル・15歳・治癒士として異世界に転生した。新たな世界で生き残ることを目標にまずは身体を鍛えることを決意し、厳しい訓練をひたすら受けるのだった。身体も味覚も耐え忍ぶ、ドMゾンビ気質が芽を出す第1巻!!
聖者無双 2巻
異世界に治癒士として転生した元サラリーマン。治癒士ながら冒険者ギルドで厳しい修業を受け激マズチートドリンク「物体X」を飲み続ける日々を送る…。そしていつしか皆に「ドM」認定されるまでに成長するのだった!
聖者無双 3巻
治癒士ながら冒険者ギルドに常駐し、怪我を負った冒険者たちの治療を行って来たルシエル。しかし、その行いをよく思わない者がルシエルの命を狙っているという情報が舞い込む。
聖者無双(4)
聖シュルール教会治癒士ギルド本部除霊戦闘部隊へ配属となったルシエル。仕事内容は地下迷宮でのアンデッド祓い。危険性を伴う仕事内容だがルシエルはやれることはやろうと心に決め、地下迷宮へ向かうのだった!!
聖者無双(5)【電子限定描きおろし特典ペーパー付き】
地下迷宮のアンデッド祓いの仕事をする中、支障がでない程度に強くなるため鍛えたいと思っていたルシエル。タイミング良く、ルミナから鍛えてもらえる約束を取り付けたルシエルだが、訓練場に行ってみると女性だけがいて――。*電子限定で描きおろし特典ペーパー付き!
聖者無双(6)【電子限定特典描き下ろしペーパー付き】
地下迷宮三十階層までたどり着いたルシエル。無事生きているルシエルを見たカトレアは何か変な薬に手を染めているのではないかと疑うほど…。一つだけ思い浮かぶ物がルシエルにはあった。それはあの臭い飲み物「物体X」、ついにその効能があかされる!?
聖者無双(7)【電子限定描きおろしペーパー付き】
四十階層の地下迷宮に行ったまま、ルシエルから半年間音沙汰のないことに心配するカトレア。そして懐かしい師匠達もまた、ルシエルを心配し教会本部へ駆けつけるのだった!
聖者無双(8)【電子限定描きおろしペーパー付き】
S級治癒士となったルシエルは、読んだことがなかった 治癒士ギルド創設者・レインスター卿の伝記を読むことに。しかし、今の自分との差に驚く事ばかりで――。さらには因縁の治癒士・ボタクーリとの再会が!?
聖者無双(9)【電子限定描きおろしペーパー付き】
二十歳となったルシエルは、各地の治癒士ギルドを巡るため まずは自由都市国家イエニスを目指す。しかしイエニスの謳う「自由」とは表向きと聞き…。イエニスの現状とは――!?
聖者無双 10巻
イエニスの獣人達に治癒士を知ってもらうため、ルシエルは冒険者ギルドへ行き、回復魔法のデモンストレーションを行おうと考えた。そこでルシエルは冒険者ギルドマスターと会おうとしたが、居たのはルシエル達を良く思っていないシャーザと初めて会う副ギルドマスターで…穏便に事は進むのか!?
聖者無双 11巻
イエニスの代表となったルシエルだが、相手の立場を想うあまり、遠慮していたことが 裏目にでてしまい、周りに迷惑をかけてしまう結果に。表面上の関係でなく、頼り頼られる関係を築くことを自分に誓うルシエルは…。
聖者無双 12巻
各種族で決めた代表者の席が、シャーザが死亡したことで空き、シャーザの死亡により席が空いたことで臨時代表としてルシエルが就任することになった。問題点を解決して良い国にしていくことを目指そうと決意するが、種族によっては一筋縄ではいかないようで…。
聖者無双 13巻
“水の大精霊”の言葉により、ハッチ族の集落へ向かうことになったルシエル達。だがそこは、巨大なスライムによって瘴気が蔓延していた。ルシエル達は無事、ハッチ族に会えるのか!?
聖者無双の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
この中に1人、妹がいる!

この中に1人、妹がいる!

帝野将悟は父の「在学中に伴侶となる女性を見つけること」という遺言に従い、政財界のお嬢様たちが通う深流院学園に編入する。しかし、そこで将悟は、同じ学園内に顔も知らない生き別れの妹がいることを知る!そして将悟の誕生日に差出人不明のケーキが届く。「お誕生日おめでとうございます、お兄さま。お慕いしております。」――果たして将悟は妹と再会して彼女をつくれるのか?魅惑の変則ラブコメディ、第1巻!
魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~(コミック)

魔欠落者の収納魔法~フェンリルが住み着きました~(コミック)

誰もが当たり前のように6つの魔法が使える世界。逆に、その6つの魔法を完全に使いこなせない人達は”魔欠落者”と呼ばれ蔑まれている。収納魔法しか使えないエイルはそれで父親に売り払われ、さらに魔法の欠陥により危うく死にかける事態に。そんな中、ある少年と伝説の魔物との出会いが、エイルの運命を大きく変える…。
エステルドバロニア

エステルドバロニア

VRMMOSLG「アポカリスフェ」で最強と呼ばれる国家「エステルドバロニア」に君臨するプレイヤー「カロン」。彼はある日ゲームをプレイ中に突然国ごと異世界へと転移してしまう。そこでは部下であるNPCの魔物たちがいきいきと動き、カロンを王と仰ぐが……!?戦う力を持たない貧弱な人間が魔物たちとともに最強国家を作る、異世界建国ファンタジーここに登場!!

おすすめのマンガ

去勢転生

去勢転生

男は全員クズ野郎、男は全員殺すべき!! 最愛の恋人をレイプ魔によって犯し殺された男・姉崎悟は、復讐の鬼と化し幾人ものレイプ犯の「性器」を切断し殺して殺人罪により死刑となる。しかし、絞首刑で死んだはずの悟は、ある「異世界」に飛ばされて…?「シグナル100」の宮月新が描く問題作、第1巻!
貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

貴族転生 ~恵まれた生まれから最強の力を得る~

皇帝の十三番目の子供、生まれつきレベル上限∞、従えた他人の能力を自分の能力にプラス! 規格外のチートスキルとあふれる知性を持つ最強貴族ノアが部下を従え異世界を駆ける、無双王子の異世界統治ファンタジー!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
ドリフターズ

ドリフターズ

紀元1600年、天下分け目の関ヶ原……敵陣突破の撤退戦「島津の退き口」「捨てがまり」で敵将の首を狙うは島津豊久!!生死の狭間で開いた異世界への扉……現在では無い何時か、現実では無い何処かへ、戦国最強のサムライは、新たな戦世界へ招かれる!!異才・平野耕太が描く新世界が今、拡がる……
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
図書館の大魔術師

図書館の大魔術師

アムンという小さな村に暮らす耳長の少年は本が大好きであったが、耳長で貧乏だった為、村の図書館を使うことができなかった。そんな少年は差別が存在しない本の都・アフツァックに行くことを夢見る。ある日、少年は憧れのアフツァックの図書館で働く司書(カフナ)と出会う。この司書との出会いが、少年の運命を大きく変えることに──。孤独な少年が未来を切り拓く、異世界ビブリオファンタジー堂々開幕!!
JKハルは異世界で娼婦になった

JKハルは異世界で娼婦になった

どこにでもいる普通の女子高生・小山ハルは、ある日交通事故に遭い、気づいたときには異世界に転移していた。チート能力も授けられず、男しか冒険者になれない状況で、ハルは酒場兼娼館『夜想の青猫亭』で働くことを決意する。同じく現代から転移した同級生・千葉セイジ、娼館で働く女性たちやハルに想いを寄せるスモーブとの出会いを経て、異世界に溶け込み初めたハルを待ち受ける運命とは……。Web上に掲載され、絶賛を受けた異色の異世界転生小説がついにコミカライズ!
豚の復讐

豚の復讐

男はずっと、ずっと、ずっといじめられ続けてきた。いじめられ続けた理由はただ一つ「顔が豚に似ているから」。日々過酷さを増す絶望の中、偶然転移した異世界で掴んだ小さな幸せ。しかし、その幸せは同じく転移してきた同級生達に無残に踏みにじられる……。舞台は異世界ーー。今、ただ黙って虐げられ続けてきた男の復讐の物語が始まる。「俺を“豚”扱いしてイジメ続けてきた同級生(あくま)どもはーーひとり残らず鏖(みなごろし)だ。」
異世界美少女受肉おじさんと

異世界美少女受肉おじさんと

モテない32歳会社員が、全裸の女神様の手によって、スパダリ風のイケメン親友と一緒に異世界転移! しかし女神様のイタズラか、転移後の肉体はなんと絶世の金髪美少女になっていて!? 男の姿に戻るため、親友と共に魔王を倒す旅に出るが、あまりの美貌に行く先々でトラブルに巻き込まれてしまい……。異世界モノに一石を投じる、狂気のトランスセクシャル異世界冒険ラブコメ、ここに開幕!!