【単話版】異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~

【単話版】異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~

ベルナンロッド王国の主・獅子王ヴィクトルのもと臨時メイドとして王城へとあがるオフィーリアは職務中、突如として現れた彼に抱かれてしまう。王の求めを断ってはいけない――課された命を守りながらも、連日のように甘く抱かれ続けた結果、ついには疼く恋心に悩むオフィーリアは、自分の身体に起きた変化を自覚していく。「気持ちがたかぶるのは運命の番だからだ」目が合えば、もう拒めない――。無垢な臨時メイド×不器用な獅子王の種族の壁を越えたファンタジックラブストーリー。
忘れ去られた新妻【2分冊】

忘れ去られた新妻【2分冊】

トマス・ギャロ! “元夫”との再会にザラの心は震えた。彼女にとって大富豪のトマスは恩人であり、憧れの存在だった。両親亡きあと、おじに使用人同然にこき使われて成長したザラを、トマスは偽装結婚を申しでて救いだし、解放してくれたのだ。あの夜のキスを今でも思い出す。あれから2年。時の流れと関係なく彼は私に気づいていないようだ。トマスが事故の後遺症に苦しんでいると聞き、居ても立ってもいられず屋敷を訪ねたが…まさか、記憶を失ってしまったの?
試し読み
ハッピーコネクト ほどけて、とろけて、結ばれて(単話版)

ハッピーコネクト ほどけて、とろけて、結ばれて(単話版)

「僕もあなたのことが好きなのです。とても離れ難い。」人生に行き詰っていた桃香は、ある日万引きに手を出そうとしていたところを充生に助けられる。その後、一度は別れたものの充生と再会し、成り行きで彼の家にお邪魔することに!充生とは年がかなり離れているけれど、初めて会った時から惹かれていた桃香。だけど、家には大きな息子が3人いて、しかも充生には亡くなった奥さんがいたことを聞かされて…!?出会ってしまったのなら、この恋はもう止まれない!【包容力抜群のイケオジ】×【料理上手なツンデレ家政婦】の年の差ドラマチックストーリー♪※この作品は「無敵恋愛Sgirl 2021年8月号」に収録されております。重複購入にご注意下さい。
Love Silky セカンドバージンと恋と友情

Love Silky セカンドバージンと恋と友情

夕実の親友の萌は自由奔放・自分勝手で、いつも彼氏を取っ替え引っ替えしている。その萌がフッた元彼氏・倉原が、ある日突然、夕実の会社に上司としてやってきた!! 映画という共通の趣味もあり、倉原に少しずつ心惹かれてしまう夕実。しかし過去のトラウマのせいで、なかなか一歩を踏み出せずにいて…!? 【セカンドバージンシリーズ】待望の電子版コミックス3冊目「セカンドバージンとささやいて」も配信開始です!(34P)(この作品はウェブ・マガジン:Love Silky Vol.121に収録されています。重複購入にご注意ください。)
買われた億万長者【新装版】

買われた億万長者【新装版】

◆セレブ御用達のチャリティオークション。商品は出品者自らの婚約権。絶世の美男子と名高い億万長者ジェームズは、期間限定の婚約者を求め、自らをオークションに出品した。信じる人に裏切られて傷心のエミリーは、思わずそんな彼を競り落としてしまう。それは世界一情熱的で、そして甘く切ない『婚約生活』の始まりだった。※本作品は過去に宙出版から刊行された作品の新装版です。本編に変更はありませんので、重複購入にご注意ください。
週末の危険な遊び

週末の危険な遊び

それは簡単なミッションのはずだった。妹の結婚式のために花婿付添人の医者“ハリー”を空港まで迎えに行く、それだけ。なのにハリーを一目見てケイトの心は騒めいた。なんてセクシー…。彼が気だるげな英雄のように振る舞うせいで、ケイトも周囲の目も彼に釘付けになる。捕らわれる。いつもは恋愛に慎重なケイトが特別な出会いだと勘違いしまうほどに…。だが、一夜明けると問題が明らかになった。彼は“ハリー”ではなく双子の弟、ハリウッドで活躍するヒューだと知って!?
シンデレラの恋は儚く (分冊版)

シンデレラの恋は儚く (分冊版)

放蕩者の父が亡くなり、パブの掃除係として働きづめだったキャリーは憧れのイタリアへ旅に出た。アマルフィのホテルでハンサムな男性ルカに誘われ、アバンチュールに心が揺れるものの彼を拒んでしまう。もうすぐお金も尽きる…夢の時間は終わりだわ。職を求め公国のレモン畑で働き始めたキャリーだが、偶然にもルカと再会する。彼の魅力の前に今度こそ純潔を捧げてしまうキャリー。彼がこの国の大公で、ある条件のため妻と子供を早急に求めていることを知らずに…。
愛して、つながって、 高橋家の恋人たち 【かきおろし漫画付】

愛して、つながって、 高橋家の恋人たち 【かきおろし漫画付】

これは、私たちだけの幸せな恋物語。あさみの恋人はイケメン銀行マン・高橋剛士。彼に釣り合う女になりたくて努力を重ねた結果…今では周囲にもてはやされる理想のカップルに!そして、イブの日にはとうとう待ちわびていたプロポーズが!幸せいっぱい、のはずだったけど…!?イケメン揃いの高橋一家を中心とした甘いラブストーリーを綴る「ハッピーコネクトシリーズ」全4作品と描き下ろし漫画を収録!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい