icon_reread
また読みたい
フォロー
ボンクラボンボンハウス(1)
ニート、家を作る! ボンクラ娘のDIYライフと恋。親に黙って大学を中退し、地元に帰ってきたカズキ。激怒する親から残りの学費200万円をもらい、祖母が遺した美容室を改装して住むことにした。しかし、無敵に思えた軍資金200万円も、家を理想通りにリノベーションするには全っ然足りない!!!!! 開業場所を探していた美容師・聖大(しょうだい)に一部を貸し、家賃収入を得ることになったが、それでも工事は必須…。そこで、元リフォーム屋の栄吉(えいきち)に力を借りつつ、文字通り「自分の手で」壁を壊し、天井をはがして家を改装するカズキのガチンコDIYライフが始まった…! 一生ゴロゴロしているために。作ります! 私による、私のための、私の家を! 『午前3時の無法地帯』『三代目薬屋久兵衛』のねむようこ最新作!
ボンクラボンボンハウス(2)
皆に優しい男 or 私に厳しい男? 好きになるのは止められない! ねむようこが描くボンクラ娘の家造りと恋。大学を中退したカズキは、祖母が遺した美容室のリフォームを“自分の手で”始めた。元リフォーム屋の栄吉(えいきち)の力を借りて、まずは美容師の聖大(しょうだい)に貸す1階から工事がスタート! 作業が順調に進む中、惚れっぽいカズキは優しい聖大のことを好きになってしまう。しかし、カズキの恋心を知った栄吉からは「聖さんはやめといた方がいいよ」と忠告されて……? ボンクラ娘のDIYライフ、恋が加速する第2巻!
ボンクラボンボンハウス(3)【電子限定特典付】
【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画&第15話の4コマ方式絵コンテプロット&ネーム特別収録!】完璧な彼氏。私を好きではないこと以外。「聖大くんっていうより彼氏っていう生き物と付き合ってるみたい」カズキが聖大に賃貸する美容室は、いよいよリフォーム完成間近! そんな中、カズキと聖大は付き合うことに。栄吉から「聖さんはやめとけ」と言われていたが、付き合い始めると、素敵なデートに優しいキス… と、想像以上に聖大は“完璧な彼氏”だった。カズキのことをまだ好きではなくても、付き合ってくれるだけで充分だと思っていた矢先、終電を逃した聖大がカズキの部屋に泊まることになって―――!?
ボンクラボンボンハウス(4)【電子限定特典付】
【電子限定!雑誌掲載時のカラー原画&最終話の4コマ方式絵コンテプロット&ネーム特別収録!】生きてる限り変わってく。私も、家も、恋心も。聖大の美容室がオープンし、カズキは栄吉と2人で自室のリフォームを続行中。その間、“彼氏”の聖大が家に泊めてくれたが、なぜか体の関係を拒んでしまったカズキ。友達から「あんたが栄吉くんを好きだからでしょ」と指摘されるも、カズキは無自覚のまま。しかし、あと数ヶ月で地元に帰ってしまう栄吉から「聖さんと別れなよ」と言われて……!? 三角関係の行方は――!? ボンクラ娘の恋とDIYライフ、ドキドキ最高潮の完結巻!