あなたと私の関係は?【合冊版】

あなたと私の関係は?【合冊版】

「先生…手出さなかったんですね」28歳彼氏無しの悠香は、気が乗らないまま合コンに参加することに。しかしそこで出会ったのは、なんと高校の時に憧れていた数学の先生…!飲み友達になった2人は会うことが増え、ある日、酔いつぶれてホテルで過ごすことに─。「俺にとってはお前は生徒だ」10年経って私も大人になったのに…どんどん好きになるこの気持ち、先生が向けるその優しさは私が元生徒だから?それとも──。爆発的な人気を誇るムズキュンラブ小説が遂にコミカライズ化!!(「あなたと私の関係は?」1話~4話が収録されています)
あなたと私の関係は?

あなたと私の関係は?

「先生…手出さなかったんですね」28歳彼氏無しの悠香は、気が乗らないまま合コンに参加することに。しかしそこで出会ったのは、なんと高校の時に憧れていた数学の先生…!飲み友達になった2人は会うことが増え、ある日、酔いつぶれてホテルで過ごすことに─。「俺にとってはお前は生徒だ」10年経って私も大人になったのに…どんどん好きになるこの気持ち、先生が向けるその優しさは私が元生徒だから?それとも──。爆発的な人気を誇るムズキュンラブ小説が遂にコミカライズ化!!
溺愛ヤクザには甘やかされない!シリーズ

溺愛ヤクザには甘やかされない!シリーズ

【愛が重いお世話係とJKお嬢の年の差ラブ】極道一家の孫娘・りこは、超過保護な世話係の伊織に片想いしている。ひたすらに甘やかしてくる彼は昔からりこ中心で、何をするにもずっと一緒だった。そんな伊織に彼女がいると知り、恋を諦めるために「伊織離れ」を決意! 少しずつ出来ることを増やそうと頑張るりこだけど、伊織は納得がいかないようで!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい