シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア式結婚【タテヨミ】

シチリア名家の娘ニーナは、幼い頃1度だけ出会い恋をしたラファエルと再会する。けれど、いつか迎えに行くと約束したはずの彼はニーナのことなど覚えていなかった。それどころか彼女の従姉と親密な様子だ。ニーナが叶わぬ恋に身をひこうとしたとき、祖父から借金のかたに資産家のラファエルと結婚をしろと命じられる。身売り同然の結婚でも、いつかは愛してもらえるかもしれない。だが、結婚後も従姉と親しげに連絡を取る彼に、ニーナの心は切り裂かれ――。
こと座のレガシー【新装版】

こと座のレガシー【新装版】

井出智香恵先生の『こと座のレガシー』が、新装版として登場!女の情愛で拓くファンタジーが魅せる、井出智香恵先生のSFラブロマン傑作!ブラジルで犯される夢を見た数日後、本当に身籠もったことを知る恵里子…さらに妊娠したのは不思議な力を持つ息子…!そんな奇想天外な展開に翻弄されながらも、息子の父親を探す旅に胸を揺さぶられること間違いなし!全3巻。
毒の恋―Poison Love―(コミック)

毒の恋―Poison Love―(コミック)

かつてレディースコミック誌を中心に月産400ページを描き、「レディコミの女王」と呼ばれた漫画家、チカエ。70歳を超えた今も、現役として週刊誌やウェブコミックに月100ページの原稿を書き続けている。そんなある日、彼女のSNSにハリウッドスター「マリオ・ビンセント」と名乗る男からコンタクトがあった。当初はニセモノと疑っていたが、テレビ電話で話したことで彼を「本物」と信じるように。チャットでやり取りを重ねる中で、徐々に惹かれていったチカエは、マリオからプロポーズをされ、将来を誓い合うようになる。だが、それは地獄への入り口だった――。3年近い月日の中で、総額7500万円を奪われた漫画家が描く、「国際ロマンス詐欺」の驚愕の手口。恋する女心を手玉にとり、一人の漫画家の財産をすべて食い潰した実話をもとにした物語。※1~3話を収録
湖底に愛が眠る

湖底に愛が眠る

望まない逆玉の輿結婚で過去の恋に未練が残る男・林幹彦。彼が訪れたのはかつて恋人と心中しようとした湖だった。そこで彼は死んだと思っていたかつての恋人・紀美子と再会を果たした。幹彦は紀美子に何を語るのか……。衝撃の結末をお見逃しなく!!
絆ひとつ殺人事件

絆ひとつ殺人事件

ある日由美子は自分の娘である奈保を捨てようと都内を歩き回っていた。身勝手な夫に捨てられ娘と残された由美子は新しい恋を始めるため、娘の奈保が邪魔になったのだ。由美子が自分の手を握ったままついてくる奈保をどうしても捨てることができずにいると、電車の中で若い女が赤ちゃんを由美子に突き付けて降りて行ったのだった……!!
終わりのない約束

終わりのない約束

写真週刊誌ザ・スカイエースの編集者・穂積裕希子は半年前までは、仕事にも愛にも恵まれ幸せに暮らしていた。恋人の永倉正也はプロの戦場カメラマン。ある日、裕希子のもとに電話がかかってきた。「永倉正也はあんたの父の死に関係している」と……。裕希子の父は6歳の時に事故で死んでいた。あれは事故じゃない⁉父の死の真相はいったい!?
流氷の夜会

流氷の夜会

智美は「神保商会」のオーナーである神保公司とお見合いし結婚した、過去の傷を心に残したまま……。お見合いからの結婚で互いをよく知らないまま月日が流れた。夫の趣味についても深く聞くことができない智美。このまま私の人生終わるのかな……。そんなある日夫の会社の経理のものから、夫が脅されて金をゆすられてることを聞かされる。夫のことを何も知らない智美はさらに不安が募っていき……。
禁じられた渓谷

禁じられた渓谷

由紀子の兄・川岸保とその妻・亮子がある渓谷で死んだ。兄夫婦の不審な事故死に困惑が止まらない由紀子は警察に何度も再調査を掛け合った。警察の調査の結果、幼馴染で人気俳優の香西賢が事件にかかわっているとか……。この事件の真相はいったい!?
愛の消えぬ間に

愛の消えぬ間に

置鮎衣子は先輩の高沢吾一と愛し合っていた。吾一はホテルオーナーの息子に生まれながら、自らは別の道をしミステリー作家を目指し様々な体験を積んでいた。そんな彼が殺人事件にかかわっているかもしれないという連絡が……。愛し合う二人の運命と事件の真相はいかに!?
歪んだ構図

歪んだ構図

警察はM大2年の立花ユミの死は自殺と断定。だがユミの妹・美香は、姉の死は絶対に自殺ではないと言い張る。先月、好きな人ができ、結婚するかも。と、嬉しそうに話していた姉が自殺するわけがないと美香は思う。しかし、相手の男は少し訳ありで、付き合っていることは誰にも言っていないらしい。憧れ、尊敬していた姉の死の真相を探る美香だが…。
自殺殺人事件

自殺殺人事件

会社の金、一千万に手をつけた26歳の武男。その穴埋めをしてくれた27歳の経理課の栄子だが、武男はその日から、彼女の底なし沼のように陰湿で意地の悪い性格に振り回され、いつしか彼女の男妾に。しかし武男は、栄子とは正反対の、まるで天使のような愛くるしい女性、則子との婚約が決まっていた。栄子との関係に限界を感じていた武男は、栄子から逃れるため…。
赤い髪かざり

赤い髪かざり

4日後に銀行の頭取の息子、久也との結婚を控える22歳の純子は、小さな冒険の独り旅に出た。自然に囲まれ感動する純子に突然、外国人男性・カールがカメラを向ける。彼は優しく包容力があり、まるで恋人同士のように純子は彼と自然に触れ合う。そして、純子はロストバージンの相手にカールをと決める。それには深い理由があるのだが…。
遺書配達人

遺書配達人

エッセイスト・笛吹彩香の旬は聞く人々の胸を打つ。彼女は乳がんで余命数カ月と宣告されているが、自然に任せ、限りある命を野に咲く花のように生きたいと言う。彩香のこの世における未練とは、四国に行き、お遍路さんをしてみたかったこと。彼女の身を心配する警視庁刑事、棟居に四国の松山への出張が。そこで彼が出会ったのは!?
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい