あらすじ

ヤクザが仕掛けた銀行裏取引の隠蔽工作に巻き込まれ、家族を殺されてしまった佑輔は、その恨みを晴らすべく仲間たちとともに半グレ集団となって立ち向かっていく。しかし、彼らの行く手には、邪侠会、警察、そして政界をも含めた巨大組織が立ちはだかる。大ヒット劇画『ようこそ甲州プリズン』を生んだ任侠漫画界の鬼才・とんぼはうすが描き下ろす、荒ぶる男たちのバイオレンスアクションストーリー。待望の1巻!
悪 よごれ 1
ヤクザが仕掛けた銀行裏取引の隠蔽工作に巻き込まれ、家族を殺されてしまった佑輔は、その恨みを晴らすべく仲間たちとともに半グレ集団となって立ち向かっていく。しかし、彼らの行く手には、邪侠会、警察、そして政界をも含めた巨大組織が立ちはだかる。大ヒット劇画『ようこそ甲州プリズン』を生んだ任侠漫画界の鬼才・とんぼはうすが描き下ろす、荒ぶる男たちのバイオレンスアクションストーリー。待望の1巻!
悪 よごれ 2
憎き敵は、増田代議士に成りすました邪侠会組長の川島だ。私利私欲のためには人の命をも平気で犠牲にする外道に、佑輔の家族ばかりか、先代組長の殺害疑惑も浮上。佑輔は、命を救ってくれた邪侠会幹部の橘とともに、その真相を暴こうと奔走するが…。任侠漫画界の鬼才・とんぼはうすが描き下ろす、荒ぶる男たちのバイオレンスストーリー。激しさが増す、半グレVSヤクザの戦い。悪たちの思惑が複雑に絡み合う衝撃の第2巻!
悪 よごれ 3
九州を脱出する寸前に逮捕されてしまった橘。そして、警察内部を暴こうとして志半ばで死んだ林刑事の思いを胸に、川島を追い求めて東京進出を果たした佑輔たち。しかし、そこで待ち受けていたのは、思いもよらぬ厳しい現実だった。橘の兄弟分を名乗る平川組長は味方なのか、それとも敵なのか? 表と裏が交錯する悪の世界。任侠漫画の鬼才・とんぼはうすが描く、荒ぶる男たちの物語。怒濤の衝撃展開が待ち受ける第3巻!
悪 よごれ 4
川島に刺され、瀕死の重傷を負った佑輔に時間の猶予はない。仲間の半グレたちは、橘の兄弟分である平川組長に捜索を懇願するが、その要求に対しての条件は、すべての戦いから手を引くことだった。仇を討つべく人生を懸けてきた佑輔と、先代組長を殺された橘の怒りが集結。血の涙を流しながら死んでいった仲間たちの無念を晴らすため、最後の戦いへと挑んでいく。とんぼはうすが描き下ろすバイオレンス劇画の傑作が、ついに完結!
POINT D

POINT D

氏名・年齢・国籍・経歴、全てが謎に包まれた超一流のヒットマン。通称『コードネーム“D”』。Dの噂を知る者は誰もがその姿は男だと思っていた。だが、実際のところのDの正体は女性。そして彼女のもとにくる依頼は企業や個人など様々で、殺害方法の指定・依頼人からの武器の指定。それらを噂通りの狙撃・体術・潜入ですべてにおいて完璧に依頼を完了していく!受けた依頼は必ず完璧に完了していくクールビューティ・ヒットマン『“D”』を描く!!
ドッグ・ゲーム

ドッグ・ゲーム

ある日、マンハッタン28分署勤務の刑事『コーディ・鷲尾』は、出勤早々に署長のウイリアムから「96丁目の切手屋が襲撃されるという情報が入った!すぐに張り込め」と命じられる。現地へ向かい張り込みを開始…日が落ち辺りが暗くなった頃、怪しいバンが二台現れ車から武装した男達が降りるや否や切手屋のドアにロケット弾を放った! すると、弾か命中し破損したドアの状態を見た鷲尾は普通のドアではなく、最新式戦車に使われるような特殊合金のドアという事に気づく。男達の武装レベルの高さ、そして特殊合金のドア…ただの切手屋強盗ではないと気づいた鷲尾は!! 鷲尾と凶悪犯の銃撃戦! そして、その凄腕で解決していくアクションバイオレンス!
エイ・ダッシュ【分冊版】

エイ・ダッシュ【分冊版】

重犯罪特捜班・班長の神山はここの所、「危機迫る表情で銃を乱射する血塗れの自分」が登場する悪夢を繰り返し見ていて顔色も優れない状態だった。しかし、そんな中でも事件は発生し神山は重犯罪特捜班・班長として現場に向かう。到着すると、緊迫状態で犯人は「二時間以内に逃走用ヘリと一億円。それが出来なければ人質を一人ずつ殺す」という。だが、すでにリミットまであと10分…すると、犯人への発砲命令の連絡が神山に届きスコープを覗き込むと…犯人の顔は自分と同じ顔そして危機迫る表情! あの悪夢の自分そのものだった! その事件解決後も自分の顔と同じ顔の悪夢は続き…! 重犯罪特捜班・班長の神山のアクションバイオレンス作品!!
ばっくれ

ばっくれ

自動車工場「栄ちゃんの店」の主人であり、元関東狂走連盟初代総長の山川栄治(やまかわえいじ)。スーパーチューナーを自称する彼の店から送り出される作品(車)が客の期待を裏切る事は無い! 例えそれが一瞬だとしても……。元暴走族で大っぴらに公道をかっ飛ばすためだけに交通課警察官になったタイゾー、シャコタンをこよなく愛するタカフミ、目立ちたがり屋の了一ら、一癖も二癖もある仲間たちも登場。埼玉県を舞台に繰り広げられるカーアクション・コメディー!
青い豹

青い豹

昼は南青山に勤務するエリート会社員、夜はターゲットを狙う暗殺者、昼夜ふたつの顔を持つ男・加納達也! ある夜、仕事で三重松連合会長・郷田を暗殺した達也。翌日、相棒の由加から「世界的テロリスト・叙(じょ)が達也の命を狙っている」との連絡が入る。郷田の娘・美沙子が、父親を殺された復讐のためテロリストを雇ったのだ。叙が潜伏している巨大プリンスホテルを舞台に、どちらかが命を落とすまで終わらない、殺し屋vs殺し屋の過酷な心理戦が始まろうとしていた…! 会社員と暗殺者、ふたつの顔を持つ男の頭脳派バイオレンス・アクション。
ドッグ・ゲーム

ドッグ・ゲーム

コーディ・鷲尾はマンハッタン28分署に勤務する刑事。依頼された命掛けの任務(ミッション)を華麗に、そしてワイルドに解決する!! 【目次】1.バネッサ 2.テロリストの息子 3.爆殺 4.犯人 5.追撃のサンドラ 6.デートは爆破の後で 7.追跡の果て
スーパーチューナーばっくれ

スーパーチューナーばっくれ

元関東狂走連盟初代総長で、自称スーパーチューナーの山川栄治こと栄ちゃん。彼とその周囲が繰り広げる人間模様とカーアクションをコメディーに描いた一作。TUNE1スーパーチューナーは寝起きが悪いTUNE2幻の名車TUNE3回る車に敵はなしTUNE4青春のヴァイブレーションTUNE5うれし坊の了一TUNE6ポーシャなあいつTUNE7痛みを止めろTUNE8ネズミ破り!!(前編)TUNE9ネズミ破り!!(後編)