僕らの好きはわりきれない

僕らの好きはわりきれない

『甘くない彼らの日常は。』の野切耀子最新作!! 離婚した両親の復縁で、8年ぶりに地元に帰ってきた唯。久しぶりに再会した兄は学校の人気者に、幼なじみの律はイケメンに成長していた! 優しくて、かっこいい兄へのときめきに戸惑う唯に、律は「気持ちがバレないように、付き合うフリをしよう」と言ってきて…。兄への気持ちを隠すため、幼なじみと“お付き合いのフリ”スタート!? 超接近系トライアングルラブ、第1巻!
甘くない彼らの日常は。

甘くない彼らの日常は。

高校生活初日に財布を落とした緑は、同じクラスの一条礼に助けてもらう。お礼を言うチャンスをうかがっていたけれど、彼とその友達の3人がなかなか学校に来ない…。噂では3人で問題を起こして停学になったみたいだけど…!? そんななか、緑は学校で禁止されているバイトをしているところを理事長に見つかってしまう!! 停学と特待の取り消しになるところだったけれど、理事長は見逃す交換条件に「彼らを学校に連れ戻してほしい」と提案してきて…? イケメン問題児3人組とのドキドキ・スクールデイズ開幕です!
私のオオカミくん

私のオオカミくん

北海道に転校してきた楠木(くすのき)こむぎに、転校初日から「君……なんかいい匂いすんね?」と話しかけてきた大神結(おおがみ・ゆう)。そんな彼が寝ているところに近づいたこむぎが見てしまったものは……もふもふのしっぽとケモノの耳!? なんと彼の正体はオオカミだったのです!! 狼、狐、狸etc. 次々でてくるケモノ耳男子たちにこむぎは――? 秘密の共有からはじまる人外男子との青春ラブ!
BROTHERS CONFLICT feat.Natsume

BROTHERS CONFLICT feat.Natsume

「ブラコン」キャラ別コミカライズ<棗編>第1巻。ゲーム会社に勤め、一人暮らしをしている棗は、再婚する母親の結婚式で初めて「妹」の存在を知る。突然できた義理の妹・絵麻。戸惑いつつも家族として好感を抱いていた棗だが、彼女と接していくうちに、やがてそれは「1人の女性」への好意に変わっていき――。
オセロ

オセロ

色白でおしとやか系美少女の葵は、実は肌フェチ。そんな彼女が最近気になるのは…野球部で健康的に焼けた肌の持ち主・塚本瑞己! 同じ図書委員の仕事の合間にオセロをすることになった二人だけれど、オセロの賭けで勝った葵は、「見るだけ」と言いながら、塚本くんにお触りというフェチを爆発させて…!? 『私のオオカミくん』『蓮住荘のさんかく』の野切耀子が描く、触ったり触られたりから始まるスイートイチャラブ♪
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい