夜光雲のサリッサ<完全版>

夜光雲のサリッサ<完全版>

【完全版】成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。極端に「存在感のない」彼女は、その存在を他者から認識できなくなる能力を有していた。彼女さえいればミサイルの発射圏内に近づき、天翔体に対抗できる。そして、そんな彼女を唯一認識できる男性・ダンクにも重大な秘密が…。※<完全版>は「夜光雲のサリッサ(1)」紙版の内容をすべて収録したものです。
夜光雲のサリッサ 設定資料集

夜光雲のサリッサ 設定資料集

『夜光雲のサリッサ』第1巻~第8巻の紙版にのみ収録されていた設定資料や、短編読み切り等を収録。「設定資料」は本編にする登場するSF兵器や天翔体と呼ばれる怪物などを設定画を交えて詳細に解説。これに加えて本編では語られなかったキャラクターのエピソードを描いた短編読み切りも収録。さらに、これまでコミックス未収録だった特別編『あおいつばさ』『ほんの少し先の事だって』も特別収録。総ページ数は230ページ以上の大ボリューム。表紙及び一部設定画を原作者の松田未来が描き下ろし。
翼駆人アラン

翼駆人アラン

風の吹きすさぶ島で二人の少年が出会う時、赤い巨人が目覚める――!上流階級の区画「居留地」で育ったジョウンは、夏休みに小さな島へと旅立った。目的は亡き祖父の手記にあった”赤い巨人”の真偽を確かめること。その島でジョウンは、”赤い巨人”の相棒である不思議な少年アランと出会う。アランの生業である鯨(イーサ)獲りとは…?雲海を駆ける”赤い巨人”とは一体…?近世と未来が不自然に混ざった世界で、少年は真実を求める――。赤い巨人と二人の少年の運命を描くSFファンタジー開幕!!
フォーチュン+ブリゲイド【完全版】

フォーチュン+ブリゲイド【完全版】

『フォーチュン+ブリゲイド』が新たにカラーやイラストを収録して完全版として復活! ーあらすじー 巨大な兵器「主戦闘騎兵」が市街を荒らしていた。少年兵ミゥラは戦場で無力だった―― しかし彼の前に現れた少女が、彼を巨大な歯車のはざまにみちびいていく、、、。「女神の銀環」(ロタ・フォルトゥナ)をめぐり、人々の思惑が交差する!
夜光雲のサリッサ

夜光雲のサリッサ

【電子限定特典ペーパー付き】成層圏上層より飛来する謎の巨大飛行生命体・天翔体。あまりにも圧倒的な能力に人類は抗う事ができない…。人類の希望は“火球の子”と呼ばれる特殊能力を持った子供達の手に委ねられる。隠忍もその一人だった。極端に「存在感のない」彼女は、その存在を他者から認識できなくなる能力を有していた。彼女さえいればミサイルの発射圏内に近づき、天翔体に対抗できる。そして、そんな彼女を唯一認識できる男性・ダンクにも重大な秘密が…。
V&W CO.,LTD.~航空機再生株式会社~

V&W CO.,LTD.~航空機再生株式会社~

全米各地のエアレースで活躍する「V&W航空機再生株式会社」の少女マリアと、育ての親ジョシュア。彼らには幻の名機「ワイバーン」を再生させるという夢があった。バラバラになったパーツを集める彼女達に待ち受けている苦難とは――!?大戦の名機が少女と共に今、天空を飛翔る!!細部までこだわったレシプロ機による、爽快な空中アクション!!鬼才・松田未来の描く本格派航空活劇!
オオヤシマ

オオヤシマ

ドイツの最新技術を求めて出港した水上機母艦“大八洲”。結を追いかけ乗艦した九条は犯罪歴を持つ艦長・黒須と船員たちに遭遇する。次々に襲いかかる戦闘機や陰謀に彼らは!?命を懸けた軍艦航海記第1巻
試し読み
極光ノ銀翼

極光ノ銀翼

“オーロラD9”それは、第三次世界大戦を阻止すべく集った女性だけの戦闘機部隊の名。胸に各々の理由を秘めて、世界の命運をかけて戦う彼女達は、戦乙女か、それとも守護天使か── 生と死の狭間で乙女達の決意を高らかに謳い上げる、松田未来渾身の戦場浪漫!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい