あらすじ

魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、アイリアと共に、魔族と人間の共存を目指していた。交易都市シャルデールへ赴いたヴァイトは、太守のアラム・スーク・シャザフと対面する。異文化コミュニケーションでアプローチをするヴァイトに対し、難航する同盟の行方は――!?ヴァイトの手腕が問われる、待望の第6巻!原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章1
1億4,000万PV超(2017年3月時点)の大人気転生ファンタジーを圧倒的画力で公式コミカライズ魔王軍第三師団、副師団長であるヴァイトは、人狼の魔術師に転生し、交易都市リューンハイトの占領・防衛にあたる。元々人間であり、現在魔族の彼は、両者の気持ちが理解できるがゆえに苦労が絶えない日々が続くのだが――。人狼、ヴァイトの魅力が詰まった転生ファンタジー。シリーズ累計 25万部突破! 「小説家になろう」年間ランキング第2位!!(2016年7月時点)原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録! !※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章2
1億6,000万PV超、シリーズ累計30万部突破の大人気転生ファンタジー!!瑚澄遊智の圧倒的画力で公式コミカライズ。魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、交易都市リューンハイトとの同盟を結ぶことに成功する。魔族と人間の共存を目指すのだが、問題ばかりで頭を悩ます彼の元へ、大賢者ゴモヴィロアが訪れる。師匠でもある彼女と共に、魔王フリーデンリヒターと謁見するヴァイトだが――。シリーズ累計 30万部突破!「小説家になろう」年間ランキング第2位!!(2016年7月時点)原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章3
魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、交易都市リューンハイトとの同盟を結ぶことに成功し魔族と人間の共存を目指すが、交流も盛んになってきた街に、敵襲合図の犬笛が響く!城門前で迎撃する人狼隊を指揮する、ヴァイトの咆哮「ソウルシェイカー」が炸裂し殲滅戦が始まった――。シリーズ累計 45万部突破!「小説家になろう」年間ランキング第2位!!(2016年7月時点)原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章4
魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、交易都市リューンハイトとの同盟を結ぶことに成功し魔族と人間の共存を目指すが、トゥバーンでは、話し合いも虚しく魔王軍の未来がかかった攻略戦が始まる。指揮官は人馬族『烈走』のフィルニール。その周りを吸血鬼の女王メレーネ、大賢者ゴモヴィロア、人狼のヴァイトが固める。鉄壁の城塞を前に消耗戦が繰り広げられるが、ヴァイトの作戦とは!?シリーズ累計 52万部突破! 原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章5
魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、アイリアの提案により、リューンハイトと魔王軍の同盟を結ぶことに成功し、魔族と人間の共存を目指していた。トゥバーンも攻略し、魔都リューンハイトの防衛準備を始めるなか、勇者出現の知らせを聞いたヴァイトは、ゴモヴィロアと共に視察へ向かうが――。シリーズ累計 55万部突破! 原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章6
魔王軍第三師団副官『魔狼』のヴァイトは、アイリアと共に、魔族と人間の共存を目指していた。交易都市シャルデールへ赴いたヴァイトは、太守のアラム・スーク・シャザフと対面する。異文化コミュニケーションでアプローチをするヴァイトに対し、難航する同盟の行方は――!?ヴァイトの手腕が問われる、待望の第6巻!原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章7
アラムの協力もあり、シャルディールも魔族共存への第一歩を踏み出すことに成功する。しかし、ミーティが魔王軍の一大事を予知する。その内容は「本物の勇者が現れる」というものだった――…。原作者、漂月氏による書き下ろし小説も特別収録!!
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章8
死闘の末、勇者アーシェスを破ったヴァイトだったが、その代償は大きすぎた。魔王フリーデンリヒターを失った魔王軍は、ゴモヴィロアが新魔王として後を継ぐことに。ゴモヴィロアは超越した力を手に入れるため、「最後の扉」を開くことを決意する。
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章9
ヴァイトの兄弟子・パーカーも加わり、新魔王軍は海賊都市ベルーザとの同盟締結を目指す。折しも、ベルーザは「海の異変」に悩まされていた。トラブルを解決し、交渉を進めようと考えるヴァイト。そして判明する「海の異変」の正体とは──?
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章10
ヴァイトたち新生魔王軍は海賊都市・ベルーザを悩ましていた大蛸「魔の海」討伐作戦を開始した。新兵器を投入し、決着するかと思われた戦いだが「魔の海」はなおも抗って──!?
人狼への転生、魔王の副官 はじまりの章11
海賊都市ベルーザ、漁業都市ロッツォと南部の街と次々に同盟を結んだヴァイトたち新生魔王軍。残すは迷宮都市・ザリア含め二箇所となる中、ザリア太守を訪問したヴァイトへ襲い来る影が──果たしてヴァイトは仲間たちを守りきれるのか!?中堅幹部ファンタジー、遂にクライマックス!
Dear Emily...~da capo~

Dear Emily...~da capo~

ヨーロッパのとある国が舞台。見知らぬ大都会でメイドとして働くことになった孤児院育ちのエミリーは、知らないことだらけ。先輩メイドとの確執や、初めてのお使い、そして、館のお嬢様とのふいな出会い…。繊細なタッチで描かれるマンガは、まさに絵画の様。読んだすべての人に癒しを与える名作を是非、読んだ頂きたい。※1巻は、「DearEmily...」として刊行されたモノの新装版。
マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~(コミック)

マスケットガールズ!~転生参謀と戦列乙女たち~(コミック)

運命は銃剣と戦略で切り開け!前世であっけなく死んだ俺は、戦列歩兵が銃で撃ちあう近世風の異世界に転生した。「死神クロムベルツ」の異名で疎まれるが、女性しかいない第六特務旅団の参謀に配属される!!戦列乙女と死神参謀の進軍が始まる!
人狼への転生、魔王の副官~始動編

人狼への転生、魔王の副官~始動編

人狼のくせにわりと草食系でひかえめな青年ヴァイト、そんな彼が《魔王軍第三師団》のナンバーツーとして、手強い人間相手や本能優先の部下たち、油断できない上司のあいだで東奔西走&右往左往する。巨大投稿サイト『小説家になろう』で2016年度年間ランキング2位(2016年6月時点)の人気作を公式コミカライズ。ココでしか読めない原作者漂月の書きおろし小説もあわせて収録。『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の安彦良和も注目!
試し読み