ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話

ギャルと高偏差値男子が予備校で恋する話

成績が悪くて、親に無理やり予備校へ通わせられた茉白だったけど そこは他校のイケメンと出会える最高な場所だった☆ 勉強は嫌だけど未来の彼氏のためにおしゃれして予備校へ行く茉白は 顔面&勉強偏差値の高いきっぺーと出会って!? ギャル×秀才=化学反応なラブきゅんストーリー! 第1巻
読みたい
いえない恋はキス色

いえない恋はキス色

クラスの雑用を頼まれがちなほのり。いつもは気にならないけど、たまに無性に切なくなる…。だけどある日、初めてほのりの行動に気がついて認めてくれた人がいた。それが人気者の守羽くんだったなんて…! さらに守羽くんは、みんなにバレないようこっそり会おうと ほのりに提案してくれて!? 学校1のイケメン男子と だれにも言えないヒミツの恋、開幕――!
読みたい
あの子の子ども

あの子の子ども

「わたし 妊娠したかもしれない」 女子高生の福(さち)には、幼なじみの恋人・宝がいた。ある日、体調に異変を感じた福は、妊娠検査薬を購入する。家から離れた、遠い町のファミレスで検査薬を使用した福の目に飛び込んできたのは、“陽性”を表す2本の線だった――。「女子高生の妊娠」というテーマを真正面から描く、新たな少女漫画、待望の第1巻発売!
読みたい
きみの横顔を見ていた

きみの横顔を見ていた

高1男女4人、全員片想い中。すべてが愛しい青春群像劇! 1人目の主人公は平凡を極めた高校1年生の光。恋愛とは縁遠く、親友の美少女・麻里に見合う男子を探す日々。そんなある日、麻里の相手役として妄想していたクラスのムードメーカー・大谷くんと学年一のイケメン・朝霧くんから話しかけられて――。さらに、2人目の主人公は大谷くん。愛されキャラの彼が想いを寄せるのは――。4人の恋と友情がはじまる!
読みたい
二十と成獣

二十と成獣

社会人3年目、20歳になったばかりの彩に初めての後輩ができた! 名前は火賀大和さん。彩より6個も年上の26歳。火賀さんは爽やかで面倒見もよくて部署の人たちから大人気。だけど、なぜか教育係の彩に対してだけ、からかってきたり“オス”っぽい一面を見せてきたり…。オトナでスマートな火賀さんに主導権を握られ、ペースを乱される彩。このままじゃ仕事になりません…! ちょっぴりSな年上後輩男子とのヒミツのオフィス・ラブ第1巻!
読みたい
世にも過保護な魔王サマ

世にも過保護な魔王サマ

ーー必ず お前の生まれ変わりを見つけてやる そして…死の輪廻からお前を救い出す 山田聖奈、高校2年生。諸事情により一人暮らし中…。ある日、お金を騙し取られそうになったところを 助けてくれたのは、なんと魔王!? 「お前を追いかけてこの世界に来た」と同居を迫ってきて!? 凶暴で非常識な魔王と暮らすなんて絶対無理って思ってたけど…!? 天涯孤独なJK×押しかけ魔王の逃げ場なし同居ラブ、開幕!
読みたい
たまらないのは恋なのか

たまらないのは恋なのか

【ebookjapan限定描き下ろしペーパーを巻末に収録!】些細なきっかけからヤンキーになり、ケンカに明け暮れる毎日を送っている美澄(みすず)。ある日、特進クラスの優等生・北原が不良に絡まれているのを見つけ、彼を助ける。そのことをきっかけに、美澄に興味を持つ北原。「俺と関わると周りの人間が離れていく」。そう言って北原を突き放そうとする美澄だけど、その気持ちは揺れていて…!? 天然優等生×孤高のヤンキー!
読みたい
ほてる私に恋を教えて

ほてる私に恋を教えて

【ebookjapan限定描き下ろしペーパーを巻末に収録!】これって妄想!? 現実!? 妄想は大得意だけどリアルな男子は知らない、高校生のミク。ある日、幼なじみの志田くんに、こっそりえっちな漫画を読んでいることがバレた!! 人生終了した…と思ったのに、志田くんは「俺で男経験値積む?」と誘ってきて!? いじわる幼なじみ男子×脳内モーソー女子のレベルアップ・ラブコメ、第1巻! 【マンガアプリPalcyにてランキング1位獲得の話題作!】
読みたい
センセイだって彼氏です

センセイだって彼氏です

年上の幼なじみ・渉くんに告白が成功、晴れて恋人になれた山吹 唯緒♪ 迎えた高2の始業式。現れた新任の美術教師、その名は成誓 渉…って唯緒の彼氏の渉くん!? 驚く唯緒にしれっと「毎日そばにいるの、うれしくないの?」なんて言ってきて…大胆不敵な“成誓先生”とドキドキ青春ラブコメディ!
読みたい
お嬢と番犬くん

お嬢と番犬くん

【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
読みたい
カワイイなんて聞いてない!!

カワイイなんて聞いてない!!

かわいい年下男子が大好きな女子高生のまどか。ある日、実家の食堂のバイトとして志倉くんがやってきた! きれいでイケメンな志倉くんだけど超絶感じが悪くって!? 絶対に好きにならないと思っていたけど、時々見せる姿が、悶絶するほどかわいい~~~~!! 本当に好きにならないでいられるの~~~!? S級ツンデレ男子とのギャップラブ♪ 第1巻!
読みたい
OVERTIME~ゲーマー女子は恋を知らない~ ベツフレプチ

OVERTIME~ゲーマー女子は恋を知らない~ ベツフレプチ

ゲームオタクな女子高生・小夜。実はゲーム配信者・あくあちゃんとして活動中なんだけど、学校では内緒…だったのに!? クラスメイトの櫻井くんに小夜=あくあちゃんだとバレちゃった!! 「1回でいいから一緒にゲームがしたい」とお願いされた小夜は――。ゲームのこと以外では引っ込み思案な小夜と、明るくて人気者な櫻井くん。正反対な2人のうぶラブ、Let’s Play!【第1話 1st stgae を収録】
読みたい
蔑む視線が最高です。

蔑む視線が最高です。

女子高生の詩の「好き」はよく変わっていると言われる。それは冷たい態度やめんどくさそうに対応されるときゅんとすること! 偶然出会った成海先輩は、常に気だるげで、言い方もちょっといじわるでまさに詩の理想。成海先輩とお友達になるべく、詩は彼を知ろうと近づいてみるが!? クールな態度大好きJK×冷たいチャラ先輩の推し恋ストーリー 第1巻
読みたい
稲妻とロマンス

稲妻とロマンス

『午前0時、キスしに来てよ』『近キョリ恋愛』『きょうのキラ君』のみきもと凜、最新作! 恋を知らない女子高生・菫の隣の席は、コワい噂が絶えない成人済みの“オトナ”同級生・麗央。そっと横顔を見てみると、頬には傷。自分とはまったく違う世界の人だと感じていた菫だったけど、彼の意外な一面(天然キャラとか、ネコ好きとか!)を知るたびに、惹かれていくを止められない! でも麗央には菫に関わるヒミツがあるようでーー!? 恋愛未経験JKが年上同級生に翻弄される、嵐のようなファーストラブ、開幕!
読みたい
隣の男子が推しだなんて聞いてません!! ベツフレプチ

隣の男子が推しだなんて聞いてません!! ベツフレプチ

“推し”に人生を捧げるJKの宵(よい)。ある日、推している国民的アイドル・輝(ヒカル)の正体が隣の席の黒髪メガネ男子・アカリくんだということをひょんなことから知ってしまう。しかもアカリくんから「勉強を教えてほしい」と言われた宵は、それからの放課後、定期的に2人きりで会うことに…!ドキドキが止まらない、夢いっぱいのラブ・ロマンス!【第1話「推しとヒミツの勉強会」を収録】
読みたい
ゴーストガール・ミーツ・ボーイ ベツフレプチ

ゴーストガール・ミーツ・ボーイ ベツフレプチ

ある日突然、幽体離脱してしまった女子高生の理世(りよ)。毎日勉強ばかりしていた理世は、死に際に悲しんでくれる友達がひとりもいないことに気づく。悲しい。でも、もとに戻る方法がわからず、自分を視える人もいない。そんな中、遅刻常習犯のクラスメイト・相馬(そうま)くんには自分が視えていることを知り…? 世界は消えかけてから輝きだす――ちょっと不思議な青春物語、開幕。【第1話 消えかけ少女の友達作り】
読みたい
猫とキス

猫とキス

見た目はサバサバ系だけど、実は猫が大好きなJK・えりな。ある日、庭に迷いこんだノラ猫を保護したところ、その猫のあまりの可愛さに思わずキス♪ すると、目の前に裸のイケメンが現れた!! ひょっとして…このイケメン=さっきの猫!?!? いじわる猫男子とヒミツの同居生活、スタート!
読みたい
メガネ、時々、ヤンキーくん

メガネ、時々、ヤンキーくん

平穏な高校生活に憧れていたヤンキー嫌いの百瀬。でもクラスの目立たない黒髪メガネ男子の壱倉くんが なんと中学時代かなりのヤンキーだったという秘密を知ってしまう! “元ヤン”であって今は違うと言う壱倉くんだけど… ケンカっ早いし現役ヤンキーにしか見えないよ!!? ヤンキーなんか大嫌いだったのに…! 優等生のフリした元ヤンに恋しちゃって、どうしよう!!? 自称・元ヤン男子とパシられ体質女子の青春サバイバル・ラブ、第1巻!
読みたい
隣のステラ

隣のステラ

「遠くに行っちゃうと思ったら そばに来てくすぐらないでよ」 今話題の若手俳優・スバルこと柊木 昴と幼なじみの女子高生・千明は、小さいころから昴に片想い中。だけど、どんどん人気が出て遠い存在になる昴を前にこの恋をあきらめたいと思う日々。でも、近すぎる距離感がそうさせてくれなくて…!!? 芸能人の幼なじみとの遠くて近い恋物語、第1巻☆ 描きおろし『高嶺の蘭さん』番外編ショート「蘭とイベリス」も収録。
読みたい
きみは星の王子さま

きみは星の王子さま

年上大学生彼氏とのつきあい方に悩む女子高生の優貴。ある日、最悪なデートの終わりに同じクラスの学級委員長の男子とバッタリ出会う。天体観測に来たという彼と一緒に望遠鏡を覗き込むと、そこには見たこともない美しい世界が…!無邪気に星の話をする委員長につられて、久しぶりに心から笑っている自分に気が付いた優貴は、彼氏とのつきあい方にますます疑問を持ち始めーー。恋の終わりと新しい恋の芽生えに心揺さぶられる、プリズム・ラブ!
読みたい
お世話になりますオオカミくん

お世話になりますオオカミくん

電子分冊版で大人気の『お世話になりますオオカミくん』電子単行本版発売です! 学内一の優等生で社長令嬢の美咲(みさき)は学校でも有名な箱入りムスメ♪ そんな美咲は迷い犬がキッカケで、学内一の不良・志狼(しろう)と関わることに! 言葉も行動も自由すぎる志狼に美咲はペースを崩されてばかり! でも、自分のことを優等生とか社長令嬢とか…フィルターをかけずに裏表なく接してくれる志狼のことがなんだか気になりはじめちゃって…!? 学校で一番の破天荒ヤンキーと、みんなにヒミツで放課後ラブ♪ 【第1話~第4話までを収録】
読みたい
嵐士くんの抱きマクラ

嵐士くんの抱きマクラ

家族思いの女子高生・宙は弟の寝かしつけで、腰を負傷…! 保健室で休憩中になにかいい夢を見たような…。目覚めると同じベッドにいたのは謎の美少年・月ノ瀬嵐士くん…!? その出会いをきっかけに、不眠に悩む嵐士から宙は添い寝を頼まれるように! 16歳児の寝かしつけなんてナシだよ~~~! …って思うのに、三ツ星級の美少年相手に心拍音はフォルティシモ♪ 渡辺あゆの大注目の新作ストーリーは添い寝から始まる超☆接近ラブ!
読みたい
メイド喫茶で運命的な出会いをした件 ベツフレプチ

メイド喫茶で運命的な出会いをした件 ベツフレプチ

失敗続きのドジっ子就活生・モモ。今日も面接に失敗し「もうヤダ こんな自分」と涙していた帰り道、超コワモテスーツの男性にぶつかってしまった! 彼のワイシャツには自分の涙跡がくっきり!! こ…殺されるっ、と思いながら連れていかれた先は、なんとメイド喫茶で…!?? ドジっ子就活女子×コワモテメイド喫茶店長のお仕事ラブコメ!【#1「泣きっ面にメイド喫茶」を収録】
読みたい
香月さんの恋する時間

香月さんの恋する時間

初恋もまだなコトが悩みの琴子。そんなある日、素敵な和風カフェで自分と同じく恋をしたことがない麗しの大人男子に出会って!? 2人の初恋が今、「恋の音」を立てて動き出す…! 描きおろし『三神先生の愛し方』番外編ショート「甘くとろけるモーニングルーティーン」も収録!
読みたい
彼とわたしの恋煩い ベツフレプチ

彼とわたしの恋煩い ベツフレプチ

学年1のモテ男・橋本くんは、なぜかわたしにだけそっけない。それなのに席替えで隣の席になっちゃった…!気まずさを感じていたある日、橋本くんの体調が悪そう。嫌われているのはわかっているけど、ほっとけなくて保健室につれていくことに。すると2人きりの保健室で、熱を帯びた瞳の橋本くんとドキドキの展開がーー!まさかまさかのラブ・サプライズ!【第1話「わたし、なんかした!?」収録】
読みたい
ワンルーム エスケープ

ワンルーム エスケープ

夢追い女子大生×ワケあり男子高生、期間限定で同棲はじめます!? きっかけは、東京に珍しく大雪が降った日のこと。エミリはデザイナーになることを夢見る大学生。でも、現実は上手くいかなくて…。バイト帰り、雪で電車も止まった駅前で、補導されそうな男子高校生を助けてしまったエミリ。ワケありそうな彼を、一人暮らしの家に招くことに!?
読みたい
魔界で王子をプロデュース!

魔界で王子をプロデュース!

乙女ゲームのキラキラ王子に貢ぐため、ファミレスでバイトに励む女子高生るる。ある日、交通事故に遭ってしまい…目覚めたらそこはまさかの異世界!! 森から現れたのは、るるの推しのイケメン王子!! これは超おいしい展開じゃーん♪…と思いきや、バイト服のせいでヒロインになり損ね、王子の専属メイドに!? しかも王子はゲームの世界とは違ってて…!? 異世界で萌えきゅん☆ 新感覚ファンタジーラブコメ!
読みたい
L DK Pink

L DK Pink

超大ヒット作『LDK』の続編がついにスタート! 23歳になった葵と柊聖は今もラブラブ同居生活中。大人になった2人の同居生活は、胸きゅん&ドキドキがパワーアップ! ちょっとSで俺様な柊聖の性格はそのままに、葵との色っぽオトナシーンは前作以上…!? さらに、結婚を意識し始めた葵は あるアクションを起こして…? 『L・DK』25巻として電子限定で配信されていた番外編ショート「スパークジョイ」もコミックス初収録!
読みたい
恋する今日も、この通学路で

恋する今日も、この通学路で

毎朝、一緒にチャリ通している高校生3年生の小坂と岡野。仲良しな2人だったけど、クラス替えで離れ離れに。新しいクラスになじむ岡野を遠くに感じて、小坂は寂しさをつのらせていく。どんどんすれ違ってしまい、素直になれない気持ちと、岡野と一緒にいたい気持ちがせめぎあう切ない春に、小坂は自分の気持ちに気がついてーー。
読みたい
片思いのカノン

片思いのカノン

高校生活ラストイヤー。クラス対抗の合唱コンクール、今年こそ金賞がとりたい! 意気込んでる花音だけど、クラスメイトはやる気無さげなムード…。隣の席の加藤くんは、成績優秀で大人っぽくて、他の男子と違う雰囲気の男の子。そんな加藤くんが、実はピアノが弾けると知った花音。2人で一緒に合唱コンクールを盛り上げよう、と誘うけど、加藤くんにはあるヒミツがあって――。
読みたい
類にときめくはずがない!

類にときめくはずがない!

女子高生の京(けい)は、サッカー部の黒瀧先輩に絶賛片思い中。やっと先輩とお近づきになれる!…と思ったら、年下の幼なじみ・類(るい)に邪魔されて!? 「僕 いつでも京を襲えちゃう立場ではあるんだけどね」「弟に意識しちゃったの?」 この男…カワイイけど超ナマイキ! 幼なじみの年下男子からド直球ラブ!!
読みたい
マジメちゃんとボンボンくん

マジメちゃんとボンボンくん

指定校推薦をとるため今日も内申点上げ活動に余念のない紬。だけど、学校一のボンボン男子・真田の勉強の面倒を見ることになってから、人生が計画通りに進まない!! 住まいはタワマン、送り迎えはリムジン、交友関係はインフルエンサーに大学教授…真田は規格外のボンボンすぎて、マジメ女子の紬はふりまわされっぱなしです!!
読みたい
オオカミにリボン

オオカミにリボン

学校一のイケメン女子、通称“オオカミくん”こと大神月見。女子から毎日黄色い声を浴びる彼女だけど、本当は超少女趣味☆ 自分のイメージには合わないからと必死に隠していたのに、クラスメートのカワイイ系男子・犬飼くんにバレてしまう!! バカにされると思ってたのに、本当の姿を知っても受け入れてくれるどころか、自分に「かわいい」と告げてくれた犬飼くんのことがなんだか気になり始めちゃって!? イケメン女子高生×わんこ系男子が織りなす青春ラブ♪【分冊版第1話~第4話までを収録】
読みたい
君とはじめての夏

君とはじめての夏

17歳の杏は恋に奥手な女子高生。ある日、好きな人とのキスを想像しながらお花にキスしている姿を 同級生の高瀬くんに目撃されてしまう! それ以来、遠い存在だった高瀬くんと関わるようになった杏。はじめは恋のウワサが絶えない高瀬くんを警戒していたけど、本当は優しくて誠実な人だと知って惹かれていく。2人で夏休みを過ごすことになって、夢みたいな日々がはじまって―。奥手な女子×余裕男子のピュア・ラブストーリー!
読みたい
別冊フレンド

別冊フレンド

創刊50周年記念特大号は凄い! 『近キョリ恋愛』のみきもと凜先生の新連載『午前0時、キスしに来てよ』が、表紙&巻頭カラー95ページで登場! さらに人気急上昇中の『黒崎くんの言いなりになんてならない』(マキノ)は、カラーつき&番外編ショートの2本立てで、ますます見逃せないよ! ごぞんじ『L・DK』(渡辺あゆ)、『私がモテてどうすんだ』(ぢゅん子)の最新話もチェックしてね☆  【著:みきもと凜/著:ひぐちにちほ/著:南波あつこ/著:マキノ/著:渡辺あゆ/著:春木さき/著:あかり/著:餡蜜/著:ぢゅん子/著:はつはる/漫画:千里みこ/原作:野島伸司/著:原田唯衣/漫画:和泉みお/原作:松田裕子/著:黒野カンナ/著:見崎なつみ/著:上田美和/著:真田ちか/著:比乃キオ/著:時名きうい/著:麻岡ままん/著:岩井あき/著:松本真以子】
読みたい

別冊フレンドの新連載マンガ

2作品
ハートヒビカセ論

ハートヒビカセ論

高校生のいずみは、友だちに誘われて初めてライブハウスへ! でも、ドキドキしながら入場しようとチケットを渡したら、「中学生はだめだよ」と言われてしまう。早々に失礼な男にあたるし、ライブ中も全然うまく音楽に乗れないし…。凹むいずみに、失礼な男が「お詫び させてくださいよ」と声をかけてきて…!? ハコの中で爆音で恋が鳴り響く、ライブハウス店長×背伸びJKの心拍数急上昇ラブ!
読みたい
今日から遠距離恋愛。

今日から遠距離恋愛。

【第631回BFまんがセミナー シルバー賞受賞作】社会人になるカレを送り出す、甘く切ないお引越し読みきり41P(別冊フレンド2024年4月号ベツフレNEXT)
試し読み
読みたい
希う

希う

馬術に情熱をかける幼なじみ2人の青春LOVE♡(別冊フレンド2024年4月号ベツフレNEXT)
試し読み
読みたい