icon_reread
また読みたい
フォロー
お嬢と番犬くん(1)
【極道一家の孫娘&過保護な溺愛系若頭】瀬名垣一咲――祖父が三代目瀬名垣組組長という家庭の事情で、周りから恐れられてきたけれど、これからはフツーに友達を作ってフツーに恋がしたい! なのに、過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!!??「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、男を近づけない気満々の啓弥。だけど、実は一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて…!?
お嬢と番犬くん(2)
極道一家の孫娘・一咲を悪い虫から守るため…過保護な若頭・宇藤啓弥(26)が年齢詐称して一咲の高校に裏口入学!?!? 「恋愛なんて一咲さんには早すぎます」と訴え、“番犬”として一緒に高校に通うことに!! 一咲に男を近づけない気満々の啓弥。だけど実は、一咲はもうずっと前から啓弥に片想いしていて――。一咲のことをずっと子ども扱いしてきた啓弥。なのに、追試をクリアしたごほーびに、啓弥が“一咲さんとキスがしたい”なんて言い出して!?? 「思わせぶりなコト 言うな」(ばーか ばーか) 甘々でちょっぴり切なくて…。フツーじゃない年の差×身分差ラブコメディ第2巻!!
お嬢と番犬くん(3)
極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。でも、一咲はずっと前から啓弥に片想いしていて…! 臨海学校からの夏休み☆啓弥と2人で過ごす時間が増えるたび、思わせぶりな啓弥の本当の気持ちが知りたくなっちゃう一咲だけど!? 甘々でちょっぴり切なくて…。フツーじゃない年の差×身分差ラブコメディ第3巻!!
お嬢と番犬くん(4)
極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。一咲にとって啓弥は初恋の人…そして今も変わらず片想い中! でも啓弥は、一咲を子ども扱いしてばかり…。そんな2人の前に現れた、一咲と同じ極道の孫という境遇の男子高校生・田貫幹男。「トモダチになって♪」と2人に接近してくる田貫くんと一緒にむかえる文化祭は波乱の予感!?
お嬢と番犬くん(5)
極道一家の孫娘・瀬名垣 一咲と、一咲を悪い虫(オトコ)から守るため年齢詐称して一咲の高校に裏口入学しちゃう(!)超過保護な若頭・宇藤 啓弥。フツーの人になりたい気持ちと キケンな啓弥に惹かれる気持ちのあいだを ゆらゆら揺れる一咲…! そんな二人につきまとう 一咲と同じ極道の孫・田貫くんの思惑とは!? 文化祭編クライマックス!! 1年3組の舞台「ロミオとジュリエット」は 無事幕が上がるのか!?